QLOOKアクセス解析
2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

大ちゃん中毒~☆



大野君大ちゃん)主演の連ドラ『魔王』のDVD買っちゃいました~♪

普通アイドル主演の連ドラDVDなんてレビューは大してつかないと思うんだけど
魔王』はコンサートDVD並にたくさんのレビューがついてて
ついでに『魔王』のHPも覗いてみようかと思って開いちゃったのがいけなかった

掲示板とか読んでたらあのドラマで大野君は主演男優賞をとっていたんだね
全然知らなかった。。

せつなくて苦しくて辛くて、そんなドラマだったって事は覚えていたけれど
ちょっとした大野君の表情だったりを忘れていた事もあって
再認識したくて買っちゃった~☆

お姉ちゃんは出かけていたのでまること一緒に2日間かけて観たんだけど
二人してボロボロ泣いちゃって最終回でもないのに後半は毎回泣いてたな
あのドラマに普段の大野君の姿はない☆
年間ドラマ大賞作品賞・主演男優賞・主題歌賞(嵐・Truth)と三冠とってしまう訳だよね☆

買って良かった~

ちなみにコンサート&シングルDVDとドラマDVDは
別々の月に引き落としになるようにずらして購入したので冷や汗かかずに済みました



更新したと思ったらまたこんな日記で申し訳ないです。。

母ちゃん、ハマルとダメなんだな
普段から自分自身にはお金をかけない方なので
その反動なのか、一旦欲しい物が見付かると歯止めが利かなくなります
こういうのが一番性質が悪いのかもね
こんな感じで犬本もたくさん買っちゃってミニ図書館が出来てしまったのだ

まぁ~欲しくて欲しくてたまらないものがしょっちゅうある訳でもないし
年間通してだったらそれでもあまりお金遣っていない方だからこのくらい良いよね

って、誰に言い訳してんだよって話よね


らきお君も今では母ちゃんと一緒に嵐のDVD観てますよ
これらを観始めると抱っこ抱っこって引っ掻くので
らきお君、妬いてるんだね
抱っこして一緒に観てます
落ち着くと暑いからかすぐに離れて行っちゃうけど♪




ゆるして




母ちゃんが大野君に夢中になってるの許してくれてんのかな?

調子が良過ぎるって突っ込みはナシね


と言う事で前回ご報告した通り
8月いっぱいは嵐を存分に堪能したいと思いますので
ブログは夏休みとさせて頂きます事をご了承下さい

夏休み期間中はランキング順位の事は気にせずなので
今までもこれからも自分からは訪問を控えますし
応援を頂いた方のみの訪問になってしまっている事をお許しくださいませ~☆

母ちゃんが把握していない応援もいつもありがとうございます☆
更新をサボっているのに本当に申し訳ないです
もうしばらくお休みを頂いたら、いつものなならきブログに戻りますので
それまで待ってて下さいね☆



モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


コメント欄は普段通り開けておきますが
夏休み期間中で母ちゃんも読みポチ逃げになっているのでその点はお気遣いなく~


いつも応援ありがとうございま~す





00:18  |  嵐・大野智  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

ミ~ハ~母ちゃんのハマリもの☆



本日の日記は
今まさに母ちゃんがハマっているものを暴露しちゃおうかなぁ~と思います

よって、なならきの話題ではないけれど
母ちゃんの本音を綴るブログでもあるのでお許しを☆
正直言ってバカ過ぎる、付き合ってらんないよって言われてもおかしくない様な話題なので
どうぞ、ご興味のない方はスルーでよろしくですよ




では、いきますよ




皆さんは今、夢中になっている人、物、事ってありますか?

母ちゃんはね今、年甲斐もなく嵐の大野君に夢中になっておるんですよ

でも夢中になり始めたのって
ドラマ『怪物くん』に主演していた大野君を観て
そして同時に始まった『嵐にしやがれ』を観始めてからかなぁ~♪
急にボワっと火が着いた

それ以前にも個々の活躍はTVで観ていたし
2008年にドラマ『魔王』で主演していた大野君に惹かれ
あの、陰りがある成瀬さん役が妙に嵌っていた事で凄く大好きになっちゃって

でも、結局ドラマが終わっちゃえばキャ~キャ~言うほどでもなくなって、また普通に

ってジャニーズだったっけ?
良い歌、歌ってんなぁ~
良い演技してんじゃん
ジャニーズにしてはナイスなグループじゃない?

みたいな、にわかファンに戻っていったんですけど~
本当に取ってつけたような、にわかファン

だって、メンバーの名前も全員知らなかったし ←相葉ちゃん、ごめん
映画も、翔君の『ヤッターマン』とニノの『硫黄島からの手紙』くらいだったかな?

↑にわかファンだったから特別に観たいとも思わなくて観てなかったんだけど
他にもなんだかのメンバー全員出た映画もあったのね
全然、知らなかったよ

まぁ~でもやっぱりツボは、大野君なのよね~♪
あの成瀬さんを演じていた大野君が『歌のおにいさん』やら『怪物くん』やらで
大野君、こんな演技も出来るんだって♪

TVで拝見する大野君は、いつもポワ~ンとしてて全然目立たないし喋らないし
アイドルグループに属している割には見た目、大人し過ぎる人だけど
買っちゃったんですよ♪
コンサートのDVD


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]



どのコンサートのDVDも大野君の事を絶賛しているレビューが多くて
そんなに凄いの~?って 4枚も大人買いしちゃったよ

でも買った甲斐あって大満足

普段、TVで観ているような大野君の面影は一切なし
180度変わってまるで別人のようです

ダンスは他のメンバーよりもずば抜けて上手だし
同じダンスを踊っているのに力が入っていなくてしなやかでとっても綺麗

歌もメインボーカルを務めるだけあってTVで観ているような
ボソボソした話し方からは想像出来ないような美声♪
MCやメンバーとの絡みも凄くお茶目で可愛いしぃ~ ←母ちゃん、壊れた

もうね~ ナンなのよ~ この人一体どんな人なの~?って気になる気になる
ハマリ方がヤバイっしょ!

だけど、これだけ魅力的な人なのにTVからはまるでそれが伝わってこないって
ファンからしたらヤキモキしちゃうわな(苦笑
俺は凄い!みたいに俺が俺がって自分をまったくアピールしないし損なタイプなのかも☆
本人は それで良いと思っているみたいだけど、どこまでも控えめな人だよ♪
でも、そのギャップがまた良いんだけどね

リーダーなのに絶対に前に出たりしないけど
コンサートの大野君を観たら
さすがリーダー、の支柱になっている大切な存在だって思わずにはいられませんね



 母ちゃんからのお勧め 


もし、TVでは観れない大野君を観たいと思われた方は

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] ←個人的にはこのDVDがお勧めです♪

ライブが始まる前の準備風景から始まって、歌・ダンス・ソロ曲・MC・ゲーム
オマケとかではなく1つのライブの中に全部揃った集大成、これは完璧です☆

翔君のライブの盛り上げ方+ラップはピカイチ
松潤のセクシー度アピールは最高なのかも?
松潤ファンの方、ごめんねこういうセクシーさはちょっと苦手

相葉ちゃんは元気元気で可愛い過ぎぃ~
ニノもピョン吉みたいで可愛いけどソロ曲『』では
澄んだ歌声に心をつかまれました

そして一番のお勧め大野君
歌もダンスもソロ曲・MC・ゲーム全部ピカイチ
松潤とは違った男の色気を感じました~♪
これを観てナンとも思わない方はいないのでは?と思わせてくれるほど
普段の大野君とは違う男らしい大野君を観る事が出来ます

後、デビューからのシングルPV ③5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

これはただのPVだけではなく、曲の最初にメンバーがその当時の思い出や
苦労した事などのコメントが毎回入っていて
デビュー当時の初々しい顔がどんどん大人の顔に変わっていく様は本当に感動~

それにね、HappinessのPVでは大野君が母ちゃんの名前の一文字を書いてるのよ
超嬉しいよ~

もう、本当にバカ過ぎるね



でも買わなくてもレンタルでも良いから一度は観て欲しいDVDですね~☆

私も買ったよ~って方、いたら嬉しいなぁ~



あきれた



んまぁ~ ナナね~ちゃん、歳をとったって夢中になれるものがあるって良いよ~



忘れないで



いくら夢中になってるからってそこまでおバカじゃないよ♪
安心しなさいな



んな訳で8日(日)に我が家に到着したDVDを毎日毎日観てるので
おかげで更新サボリがちになっておりますよ


まぁ、ちょうど良いのでなならきブログもお盆休みとは言わずに
8月いっぱい夏休みに入らせてもらおうかと思います
更新出来る時はしたいと思っていますが
あまり期待せずに待っててくれたらなぁ~と思っています☆

なので読みポチ逃げになる事が多くなると思いますが
なるべく応援を頂いている方々から優先的に訪問させて頂こうと思っておりますので
良かったらおきてがみに足跡を残して下さると助かります☆


ではでは、まだまだ残暑残りますが体調を崩されませんように
どうぞ、ご自愛くださいませ~☆
帰省される方も道中お気をつけて


長々と母ちゃんのつまらない話にお付き合い下さりありがとうございました~



私も年甲斐もなく、ファンだよ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




10:14  |  嵐・大野智  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

便利なようでも不便になってしまう物☆



8月5日(木)撮影

ナナ☆


ナナ2




ナナね~ちゃん
母ちゃんが近づいても、お写真撮っても全然身動きなし

お~い、生きてますか~?

冷んやりして気持ち良いんだろうね♪




このお写真の中に母ちゃんの小っちぇ~サンダル?が写っているんだけど
何故か、お姉ちゃんもまるこも気に入っていて
しょっちゅう、貸してぇ~って言われるんだけどね
3人ともサイズは22cm~22.5cm

それは正直ちょっと困るのよね~
足が小さくてサイズが少ないうえに
気に入る柄や履き心地が良い物があまりないので
気に入って購入した物を傷むまで履き潰す事が多く、予備に履く物がない時の方が多い

まぁ~今日は買い物とか出かけないから貸してやるかぁ~なんて思って
(お散歩に行く事は当然なので逆にすっかり頭から離れていました
失敗した~

なので代わりにお姉ちゃんのサンダルを履いてお散歩に行ったら
靴擦れが出来てしまって痛いのなんのって


我が家の女3人衆はお洋服のサイズも似たり寄ったりなので
あれ貸して、これ貸してってなる事も多いのね
それに、お姉ちゃんが飽きちゃったお洋服やジーンズとか
母ちゃんに回ってくる事が結構あるので
それは凄く有難くて嬉しいんだけど
靴だけは勘弁して欲しいわぁ~



サイズが小さな靴って
幼稚っぽいか年寄りっぽいかに分かれちゃうんだよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




00:05  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

だから、危ないって☆



ギョッ らきお君、ちょっといい加減にしてぇ~

マジに腕、ちょん切れちゃうよ

母ちゃんだって疲れてて脳ミソ眠っちゃってる時だってあるんだから~

横で眠っている分には良いけれど

一本、チョコンと出すのはやめて~




危ないよ




母ちゃん、神経ピリピリだね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




00:03  |  日常  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

予想に反して☆



8月4日(水)歯石除去手術当日、予定通り朝の9時ごろに動物病院に連れて行き

そのまま預けて帰ってくる事も出来たんですが

先生が血液検査の結果をみてから帰りますか?と仰って下さって

相当、母ちゃんの顔が不安でいっぱいだったんだろうな(苦笑

お言葉に甘えさせてもらって





血液検査




どこも不安なしの状態を確認してから、らきお君を先生に託し帰ってきました~☆




お迎えの連絡が来た時間が予想よりもはるかに遅く

どうしたものかと不安でいっぱいだったけど思い起こしてみれば

前回、歯石除去手術をしてもらった時も夜の6時半ごろのお迎えだったんです。

その時は全然元気がなくナナね~ちゃんがご飯を食べているのもベッドから見ているだけ

パパさんが帰ってきた時も吠える事もなく

ひょんな事からなならきのツーショット写真が撮れたくらい大人しいもんでした。

その事を先生には伝えていたので

今回はもう少し時間をかけて診ていて下さったのかも知れません。



昨日は帰ってきてからもの凄い元気でぴょこぴょこ歩き回っていて

それでもやっぱり当日に撮影したお写真はまだ顔が少しボ~っとしてますね。。

昨日のお写真はやっとこさ、落ち着いてから撮れた一枚♪

ナナね~ちゃんのご飯も横取りするような勢いで食べたがっていたので

こらっこらっダメだよと注意した後の一枚




おなかすいた

ずるい




麻酔から覚めた後でご飯を食べたりすると吐いてしまう事もあるらしく

先生が栄養剤の点滴も打って下さっていました~♪お会計には含まれていなかったよ♪

前回は点滴は打ってもらった話は聞いてなかったんだけど~♪

でも何もあげないのも可哀想だったのでビスケットを一枚あげたら貪り食べていました~

まぁ~お腹空くよね




翌日5日(木)には元気にらきおセコムも発動~☆




何の音




母ちゃんの耳にはナンも聞こえませんけどねぇ~



可愛い笑顔も観れました~




ニャハハッ☆




じゃぁ~ ご心配かけた皆さんにピカピカになった歯のお披露目をしましょうね




ぎゃお~す




ギョッ イヤだって




ダメよ!ダメよ! それっ




綺麗な歯☆




この通り真っ白白白ピッカピカになりました~♪

汚かった時のお写真も撮っておけば良かったけど汚いし観たくないよね?

結果、お写真で見えてる犬歯の後ろの歯一本がぐらぐらになっていたので抜きました♪

これでばい菌の繁殖からは逃れられたかな





らきお君が病院に行っている間、我が家の静かな事・・・。

ギャオギャオ煩くてもやっぱりなならきが揃っていなきゃと

大切な存在を改めて認識しました~☆




ふたりでネンネ




らきおセコムにはいつでも発動してくれないとだね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




00:07  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

おかえり~☆らきお君☆



歯石除去手術をしてもらったらきお君
ご心配をおかけ致しましたが無事に目覚めて帰ってきました~☆




がんばったじょ




お迎え時間であろう夕方になっても連絡が来ず
時間はどんどん過ぎ去り7時になっても7時半になっても連絡が来ず
もうダメかと思った。。


やっと8時少し前に連絡が来て
まだ、ボ~っとしていたけれど顔もちゃんと上げる事が出来ているらきお君に
再び逢う事が出来ました~☆



コメント、拍手コメ、ことづて等で励まして下さった皆さま方
ありがとうございました~☆
多くの方々が見守って下さったおかげで無事に戻ってくる事が出来ました~☆
本当にありがとう~☆



本来ならもっと詳しいご報告をしなければいけないのだけれど
母ちゃん、ちょっと気が抜けちゃって、今日はこれ以上書けないので
詳しいお話はまた明日の日記にてご報告させて頂きま~す☆




らきお君、おかえり~ 頑張ったね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


気にかけて下さった皆様方、本当にありがとうございました~




00:03  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

どうか無事に目覚めますように☆



本日は別の日記を更新する予定でしたが、急遽変更です☆


この暑さと湿気でナナね~ちゃんのカイカイも酷くなってきたので
とりあえず落ち着かせる為にお薬を貰いに行くのと
なならきの爪切りをお願いしようと昨日3日(火)の夕方6時に動物病院に行ってきました☆
が、ナナね~ちゃんの件はまた後日、日記に書かせて頂きます。


今回は、らきお君の歯石取りも相談してきました。
ハブラシで磨いたりガーゼを使って擦ったりしてはいたものの
小さなマズルを掴んでの歯磨きは結構大変で磨き残しもあったんだろうなぁ~。。

それにも増してらきお君は
磨いても磨いても歯垢が付き易い(唾液が多い)タイプのようで
このままいったら大変な事になって 、ばい菌が繁殖して目の下に穴が開いて
そこからドロドロ膿が出てきたりする事もあるようです
そんなになったら大変だから早く歯石取りをしてもらおうとずーっと思っていたんだけど

らきお君はご存知の通り、心臓が悪くて昨年の2月からお薬を飲んでいます。
歯石取りって言ったら麻酔は必須よね。。
先生に麻酔はかけなければダメですか?と聞いたら

らきお君みたいにジッとしてくれないコは麻酔をかけないと
ちょっと動いただけで歯茎を傷つけたりして逆に危険ですし
中途半端にしか綺麗に出来なかったりするので、うちでは麻酔をかけてやっています
と。

でも先生とのお付き合いも長いので
母ちゃんが特別に不安に思っている事もすぐに察知してくれて

麻酔は心臓が悪いからとかはあまり影響はないですよ
気をつけなければいけないのは腎臓や肝臓の数値が悪い時に手術をしてしまうと
最悪な状態になってしまう事も稀にあります。
なので手術の前には必ず血液検査をして状態を確認してから行いますから大丈夫ですよ。


と、仰って下さいました~☆
予定ではもう少し後にやって貰おうと思っていたけれど
先生の都合上、本日になってしまった
うぅっ、心の準備が・・・・・

先生の事は信用してるけれど100%不安が無くなった訳ではないし
健康なコと比べればリスクがある事に変わりはないし
やっぱり不安は尽きないです

本日4日(水)の朝、9時頃に連れて行ってきます☆

どうか、無事に目覚めますように☆
夕方、目覚めた頃 雷が鳴りませんように☆

おねがい・・・。




らきお君☆




らきお君は強いコだからきっと大丈夫!のポチをお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


らきお君、がんばれ~




00:09  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月03日(火)

雷嫌いはお誕生日と経験した月齢に関係がある?☆



昨日の日記で雷を怖がるワンちゃん、結構いらっしゃいましたね~

なかには、ナナね~ちゃんのように全然へっちゃらなコも♪

あれですかね~

ナナね~ちゃんは生まれたのが6月でちょうど8月9月は生後2~3ヶ月っていう事で

その当時は躾本しか読んでいなかったんだけど

とにかく花火や雷など、ワンコが怖がるような事には平静を装いなさいと

大丈夫だよ~ 怖くないよ~とか声をかけるのはいけないって書いてあったので

ゴロゴロバキバキ鳴ってても母ちゃん自身怖くても普通にしてたら

ナナね~ちゃんは全然へっちゃらなコに、花火もへっちゃらなコに育った




ナナ★




逆にらきお君の8月9月ってちょうど6~7ヵ月で

いろんな事を吸収して反応する時期で雷が鳴った時

ちょっとした家族の反応をも怖いものと受け取ってしまったのかも知れないですね~

花火は家族が楽しそうな顔をしているからか全然怖がらないけれど

雷が鳴ると家族も顔が引き攣ってしまうので

それをまともに感じとってしまうらきお君は本当に可哀想になります

ぽっくり心臓が止まっちゃうなんて事にならなければ良いけど




怖い




過去を振り返ってみるとナナね~ちゃんもらきお君も

我が家に迎えた後、まだ地面に降ろしてのお散歩が出来ないパピー時代

母ちゃんがなならきに楽しそうに話し掛けながら良く抱っこをして近所を回ったり

駐車場にちょうど腰を下ろせる場所があるので

そこに座って道行く人や自転車、オートバイ、車、トラック等を見せたり

煩い音を聞かせたりしていたからなのか、そういうものには一切反応せずに

8歳9歳になった今も穏やかにお散歩出来きているのはパピー時代、まだ吸収覚束ない時期に

これらは怖いものじゃないんだよ!と言う意味を込めて

明るく話し掛けながら何度も見せていたのが良かったのかな?

そういう事になるとやっぱり初めての雷を経験した時のらきお君の月齢は遅かったんだな

と勝手に納得している母ちゃんなのでした~




パピー時代のすり込みって大事なのかもね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




00:30  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

びびりの王様☆



昨日は何故だか判らないけれど
モバペランキングは更新は関係ないので良いんですが
ブログ村にもブログセンターにも更新情報が反映されませんでした
それぞれPing代理送信もしたんですが結局ずーっと反映されなくて
更新が止まった状態になってしまい
いつもランキングサイトから遊びに来て下さっている方には申し訳ない事をしました☆
ごめんちゃい

昨日更新した過去動画(現在は削除してあります)
過去日記の方に飛べるようにしましたので、まだ観ていないという方は
ネコちゃんもどきになったボクチンをご覧下さいませ~☆



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   




世のワンコたちにとって嫌~なシーズンがやってきましたね~
 
そう~ その名も雷さんギャァ~~~

らきお君もその例に洩れず毎回家族は大変な思いをしております


どこかでゴロゴロなんて聞こえた時には心臓はドキドキ呼吸はハァハァもう大変

抱っこをせがみ、それでも落ち着かずまた下りてはまたせがみの繰り返しで

汚れたペットシーツを取り替えるのにお姉ちゃんが屈んだ瞬間

よじ登る




怖くないの☆




お姉ちゃんが動けないから下りなって言っても下りません




らきお君3★




怖いんだね~

母ちゃんが抱っこしてたらその内、雷も収まって来たので漸く




らきお君4☆



目を開けたまま、眠り始めました~

ナナね~ちゃんは雷もへっちゃらって感じでいつもの如くネンネしてました~

らきお君が大変でナナね~ちゃんのお写真は撮り忘れたけど

いつもの感じだから判るよね?



雷は怖いよね。らきお君、同情するよ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




00:05  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
