QLOOKアクセス解析
2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

足を運ばずにサンプル品GETでハッピ~☆



昨日の日記のセブンイレブンのくじ引きで

コーヒーが当たった事に続き

またまた今度は足を運ばずにして嬉しいサンプル品が我が家に届きました~☆




   ジャ~~~ン   



ブルックス




こちらは

いつも仲良くさせて頂いています万里・疾風とのんびり♪万里ママさんのブログで

ブルックスの先着30000人!☆煎茶ティーパックプレゼント♪情報に飛び付いた商品です♪

ごめんちゃい ピンボケでした~



ブルックスさんてコーヒーで有名だけどお茶も始めたんですね~☆


熱いお茶って今の時期、あまり飲まないけれど

それでも母ちゃんはたま~に無性に飲みたくなるんですよね♪

でも我が家でお茶を飲むのって母ちゃんくらい

毎日飲むと言う訳でもないしね~ なので茶葉を買えないんです

市販のティーパックは何度か買った事あるけど味がイマイチでね~。。。


こんな訳だから飛び付くのも当然っちゃぁ~当然

お味の方はどうかしら?みたいな思いがフツフツと(笑

万里ママさんの記事を読んですぐに応募したもんだから

30000人にはまだなっていなかったようでラッキー♪



早速、淹れてみたよ




ティーパックは三角パックになっていてすぐに鮮やかな色が出ました~☆




ティーパック


お茶




そうそう~ お茶にはやっぱりこれでしょ

記事UP用に買ってきました~ ガッハッハッ 


またまたお店はセブンイレブン♪の、草餅だす ←出た!いなかっぺ大将




草餅




これが、バカでっかいのなんのって、普通の草餅のふた周りくらい大きいの

これしか無かったんだよね~~~

でも、こうして撮影すれば大きいのなんて判らないよね


判るかぁ~




お茶&草餅




お味は、とても美味しかったですよ~♪

やっぱり三角ティーパックだからかな?

色も味もしっかり出て、久々お茶っていうお茶を美味しく頂きました~☆

一個のティーパックで一杯ならず二杯も飲んじゃったよ



母ちゃんがズズズゥ~と美味しいお茶を堪能していたらいつもの如くハイエナちゃんが2匹




待ちます

ボクチンも




何故にそんなに笑顔?

これはあげられないよ~ 

でも可哀想だからアキレスをあげようね

はい!どうぞ♪




ナナ




らきお君も、はい!どうぞ♪




らきお




まったく小っちゃい男だね~

なんで背中向けて食べるんだい!母ちゃんはアキレスなんて要らないよ




万里ママさん、この度は嬉しいプレゼント情報をありがとうございました~☆

毎日、拝見するだけでも楽しい懸賞・プレゼント情報満載のブログ
そして、同じ柴犬の万里ちゃんと疾風君親子のお出かけレポも
楽しい話題の一つです♪
ご興味のある方はぜひぜひ万里・疾風とのんびり♪に足を運んでみて下さいね~☆

これからもたくさんの情報、楽しみにしていま~す




※金曜日更新中の過去動画は次回更新予定になっておりますのでお楽しみに~☆





くじもそうだけどサンプル品も貰えたら嬉しいよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ    

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログ 犬  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




00:14  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
