QLOOKアクセス解析
2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

お出かけ後のお約束☆追記あり☆



昨日

>らきお君って母ちゃんの一声でちゃんとクレートに入るなんてエライね~♪

な~んて、お褒めのお言葉を何件か頂いたんですが


今回は

>あらっ?おりこうさんじゃないじゃない(汗

って思っちゃうような日常化した出来事を



昨日の日記で掃除機をかけた後

専門学校の都合で休校だったお姉ちゃんと一緒に

近くのサイゼにランチを食べに行きました~♪



6月30日(水)撮影

ランチ




飲み物を撮るの、忘れた

二人でこれだけ食べたらお腹いっぱいになっちゃって

デザートが食べれなかった~ 失敗した~

でもサイゼはお料理よりもデザートの方が高くつくから

節約になって良かったんでない?ガッハッハッ


で、お姉ちゃんと一緒に美味しかったね~ なんて喋りながら

玄関のドアを開けたら、待ってましたよ お二人さん




なならき☆




最近、ナナね~ちゃんは調子が良いのでお出迎えに出て来てくれます♪

とか言っちゃって

本当はお留守番していたご褒美が欲しいだけ 食いしん坊めっ!

母ちゃんの事は美味しいウマウマをくれる人ってインプットしてるんだよ

イヤんなっちゃうね~




なならき2




らきお君なんて全身で寂しかったよ~アピールしてるのにさっ




お約束




アハハッ アハハッ

お部屋の中も寂しかったよ~アピールしてた

これが、お出かけ後のお約束


でも、ペットシーツが乱れているのは玄関とリビングの窓を行き来して走っているからで

物を破壊したり、そこらじゅうにマーキングをしたりしている訳ではないので

ベッドやクレートから敷物を引っ張り出すくらい良いんでないの?と

大目に見ている母ちゃんなのでした~



 追記 



ミューさんちはリビングから玄関までにドアってないの?』と言う質問を頂きました


ありますよ~

でも、今の時期は暑いのでドアを開放しております♪

なので、なならきは自由にどこにでも行けますが

今回のように玄関のドアを開けた途端、飛び出す危険も大いに考えられるので

ペットゲートをつけています

後は、2階のお姉ちゃんとまるこの部屋のドアにもつけています♪

夫婦の寝室には出入り自由です


ちなみにエアコンを入れた時は閉めちゃいますよ




らきお君は感情がハッキリしてるんだね~
これくらいだったら私も許せるよ!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ナナバナー2☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す





00:05  |  日常  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
