QLOOKアクセス解析
2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

今年も遂に到来☆



今年もまた遂にこの時がやってきました~

もう、来なくていいのに・・・な。


前回の日記でカイカイが酷くなってきたような気がするのよね~って書いていた矢先

あっという間にこんなになっちゃいました(涙



6月18日(金)撮影

ナナ2

ナナ3

ナナ




今年は去年同様、なかなか良い調子だなぁ~なんて思っていたんだけど

やっぱりこの時期を無事にやり過ごす事は出来ないんだな


去年のこの時期には酷くなる前にお薬を使っていたので

そこそこ観れる状態でお誕生日記事をUPする事が出来たけど

今年は、本当に頑張ってくれていてずーっとお薬は使っていなかったんですよ

目やにが出るので塗り薬はもらっていたんだけど、それも数回使っただけだったし。。


でも、今年の6月5日のお誕生日記事には

お薬を使わなくてもこんな可愛い笑顔をUP出来ました~☆



過去画像から拝借 6月1日(火)撮影

ナナ笑顔☆



ナナね~ちゃんの顔

一番観易いのはあんママさんから頂いたオヤツをUPした日記かな?

このお写真や動画は、6月14日(月)に撮影したものだけど

動画の顔とか観てもらうと判ると思うけどまだまだ傷なんかついていないんですよ~

本当に頑張っていたんだよね。。

梅雨に入り、うんP君が出せなかったのも一つの要因になったんだと思うけど

やっぱりナナね~ちゃんのアレルギーは時期的なものが一番影響するようです。




なのでまた大量のお薬のオンパレードになってしまいました



親ブログから拝借

お薬のオンパレード☆



心臓のお薬と利尿剤はこれから先もずーっと飲み続けなければいけないお薬

それに加えてアレルギーが酷くなると、この3種類のお薬が加わります


でもね、自分の運命が判っているんだか

こんなにたくさんのお薬、それも錠剤を

母ちゃんを困らせる事も無く、ちゃ~んとご飯と一緒に食べてくれるんですよ♪

エライよね~☆



昨日は凹んでいたのもあってこの日記を仕上げる事が出来なくて

更新をお休みしちゃったけど

一日ゆっくりしたら凹んでた気持ちも落ち着きました~

ナナね~ちゃんも頑張ってるもんね 母ちゃんもめげてなんかいられないや


これから先、また何度も弱音をはく時があるかと思いますが、見守ってて下さいね☆



ナナね~ちゃん、母ちゃん、頑張れ~!のポチをよろしくですよ

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー3☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す





00:38  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
