QLOOKアクセス解析
2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

5年間ありがとう~ ご苦労様☆



昨日はお天気も良くて暑かったですね~
それなのに今現在、なならき地方は雨が降っておりますよん
イマイチ微妙な天候ですが
皆さま、風邪など引かないように十分にご注意くださいませね~

昨日25日(火)は待ちに待った銀行強〇の日
午前中の内にカッポってきました~♪
束の間の幸せを感じるひと時です

銀行を後にして帰ろうとしたら秋田犬を連れたおじはんが一人
自転車に乗って秋田犬を走らせていましたよ~
時刻は昼間の11時過ぎ・・・マジか

あんな暑い中、可哀想に
ハァハァ息づかいが粗くて
半分、引きずられるような感じでノッソリノッソリ着いて行っていました~

大型犬にはお散歩の他にも運動が必要なのかも知れないけれど
時間を考えなさいよ!って話ですよね~
もちろん、おじはんに一言二言、言ってやりたかったけど
言えない母ちゃんは日記で愚痴るんだわさっ

秋田犬ちゃん、頑張るんだよ~☆


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 




さてさて過去に何度か出現した母ちゃんの、ぼっちぃ携帯


これがね

『A』で始まる機種がそのうちに使えなくなりますって言うパンフレットが届いて

5年間使った携帯もいよいよお別れの時がきましたよ



過去画像から拝借♪

古い携帯☆




5年も使っていたので、すぐに充電が切れやすくなったりはしたけど

壊れてもいないし母ちゃんの小っちぇ~手にもフィットして

とっても使い易かったんですけどね~。。

でも、母ちゃんの意思とは関係なく使えなくなるんだったらしょうがないもんね~



と、言う事でおNEWの携帯、買ってもらいました~☆




おニューの携帯☆




って、もう指紋がベッタリくっ付いてるしぃ~

お写真撮る前に綺麗に拭いておくんだったな

ピントも合ってないじゃんかぁ~




薄い




これ、エライ薄いです

あっ、カメラの画素数は全然ぶぅ~ですよ

でも良いの良いの♪

母ちゃんはメールと電話しか使わないから




ナナね~ちゃんでちょっと遊んじゃった~

こういうの、らきお君とは違って協力的なのだぁ~




5月24日(月)撮影

ナナの背中に☆




なぜか、携帯の画面が半分しか観れなくなってしまったまるこの分も購入するハメに

まったく母ちゃんと同じ時期(5年前)に携帯を買い与えて、これで何台目なんだいピキッ

もう知らんからね~ ピキッピキッ

と言いつつ、まることおソロの携帯でウホウホだったりする母ちゃんです




ナナの背中で2☆

疲れる☆




その時、らきお君は少し離れた場所で




ファイト~



母ちゃんのぼっちぃ携帯、5年間ありがとう~☆

そしてご苦労様でした~☆




5年間も1つの携帯を使い続けるとは母ちゃん、ケチくさ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




00:11  |  日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
