QLOOKアクセス解析
2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

ぐちゃぐちゃにした犯人は?☆



昨日は気分転換したくて久々テンプレートを替えました~
でもこのテンプレート、実は親ブログで使っていたものと同じなんですよ

昨年、よりにもよって二人とも心臓が悪いって判って
ナナね~ちゃんはそれに加えてアレルギーでも辛い思いをさせちゃっていて
でもらきお君は心臓肥大だけど、それでも元気な姿を観ていると本当に励まされて
気分転換に、らきお君専用のブログを作ろうと思って開設したこの 子ブログ♪

最初の方は、らきお君が『だじょ語』を使って書いていたんですよ~
男のコだしブルー系のテンプレにしようと思って、結構気に入っていました~

何時しかナナね~ちゃんもたくさん登場するようになって
ブログも、らきお君に代わって母ちゃんが書くようになって・・・
そしたら親ブログと子ブログと2つ更新するのが大変になっちゃって
ドツボに嵌った母ちゃん

今となっては終了してしまった親ブログ
このテンプレ、大好きだったんですよね~
探せばもっと良さそうなものがたくさんあるんだろうけど
迷わずこのテンプレ、再び使わせて頂こうと思います☆

親ブログをよく知っている方は気分的に変な感じがするかも知れないけれど
すぐに慣れるかと思いますのでよろしくですよ~



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



さてさて、ちょっと過去に遡りますが

朝、起きてリビングに下りて来た時にびっくりした光景を目の当たりにしたので

その時のお写真をUPしたいと思います

まだ、雨戸も開けていない状態で撮ったので暗いですがよろしくですよ~♪





リビングの電気をつけたら綺麗にかけてあったはずのソファーカバーやバスタオルが


5月12日(水)撮影

ぐちゃぐちゃ☆




ぐちゃぐちゃに・・・・・  なんで~?

母ちゃんと一緒に下りて来たらきお君も何か嫌な予感がしたのか




だれだじょな~☆




声に出して叫んではみたものの

誰も何もウンともスンとも言いません




?☆




しょうがないねぇ~!カバー掛け直さなくっちゃと思って手をかけたら




ありゃぁ~ 




ナナ☆




こんな所にいましたよ!いましたよ




なにやってる☆




寝てたのは判るけど何でそんな所に潜ってたの?

この日は寒かったのかなぁ~

今となっては思い出せないわな




汗☆


顔、潰れてるしぃ~




ナナね~ちゃん、たま~に本能丸出しになるんだよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



00:10  |  日常  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
