QLOOKアクセス解析
2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

これでもトイレの躾は完璧だって言っちゃうよ☆



以前から何度か

らきお君は家では女のコチッコスタイルでチッコをしますって書いてきましたが

もちろん、オカマちゃんであっても女のコではないので

女のコのようにお尻を下げてチッコをする訳ではありません




では、現場パパラッチがその決定的瞬間をカメラに収めたので

お披露目といきましょう~




ジャ~~~ン




上2枚のお写真はCanon G10、他はOLYMPUS E-P1です♪


じょぼじょぼ~☆




なぜか、らきお君は前足が必ずトイレトレーから出てしまうんです

これを何とか直せないものだろうかといろいろと試してみたのですが

母ちゃんがせっせせっせと何かやる度に

ここはボクチンのトイレじゃないじょ~

って、別の場所でしてしまった事も・・・


そ~~~なんです

らきお君はトイレを場所で覚えているんです

なのでそのトイレが前足がトレーから出ないように高さ15cm位の柵で囲ってあったりすると

あれっ!?変なものが置いてある、ここはトイレじゃないのかに?

って思ってしまうようで、トイレの手前でチッコをしてしまったり



ちなみにナナね~ちゃんは

場所ではなくてペットシーツの感触で覚えているのでリビングでも2階の廊下でも

寝室でもどこでも綺麗なペットシーツさえ置いておけばそこで用を足してくれます

意外と飼い主孝行のナナね~ちゃんです



で、話は戻りまして

らきお君は女のコだったら絶対に成功しているんですよね~

でも実際、男のコだしそれじゃぁいけないと母ちゃんがなんだかんだとやってしまうと

せっかくその場所でチッコが出来ていたのに

それさえも出来なくなってしまうのは不味いだろうと考えたのが

トレーの周囲もペットシーツで覆っちゃおう作戦




じょんじょり~☆




らきお君がチッコをする度に

トレーにかかったチッコや床を拭いて消毒してなんて手間も無くなり

この作戦はらきお君の心にも不安を抱かせずに大成功~




ひどい☆

ねぇ~☆

聞いてる?☆

ふて寝☆



らきお君、ふて寝なんかしなくてもチミのトイレは完璧です

母ちゃんが変にいじったりしない限り、必ずこの場所で用を足してくれるし

家の中でのマーキングもした事ないもんね

らきお君もナナね~ちゃんもとっても良いコだよ~


でも、旅行に行く時とかどうしたら良いんだべな!ハッハッハッ





大丈夫!らきお君のトイレは完璧だよ!
旅行は家と同じような構図にしてやればいいよ!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




00:11  |  日常  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
