QLOOKアクセス解析
2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

ハッピー&アンハッピー☆後編☆



前編で母ちゃんの気持ちを判って下さる方々がたくさんいらして

まったまた幸せ気分に浸っちゃった母ちゃんです


ではでは、お待たせしましたよ~

お次はアンハッピーなお話でっす




その名も



母ちゃん愕然、赤っ恥体験



お食事中の方は改めて読んだ方が良いかもです




この日は朝からどんよりなお天気で今にも雨が降り出しそうな感じ

この時期いつもは気温が上がる午後に行くお散歩を

午前中の内に買い物を終わらせてから早目に決行~☆

平日だから母ちゃん一人でなならきを連れて行ったんだけど・・・・・。



ここでお浚いですよ~



母ちゃんのなならきのうんP君の片付け法は空中キャッチ方式です♪

何故かって理由は、地面を汚したくないからと通りすがりの方々に観られたくないから

数年前、かりかりフードが合わなくてそんなに緩くはないけれど
片付けた時に地面にくっ付いちゃうくらいの軟らかさで
普段からウエットティッシュを持ち歩いていたので綺麗に拭き取る事は出来たんだけど
綺麗にするのに時間がかかって
その間、通り過ぎる人達にも見られるし

第一、うんP君なんて本当だったら見せたくもないし観たくもないですよね~
それは人それぞれの考えだけど母ちゃんはそうなのね~
で、考えたのが空中キャッチ方式だったんです♪

この方法だったらうんP君が万が一下痢だったとしても
ビニール袋を被せた母ちゃんの手に収まるから大丈夫
人に見られる事もないし(上手く隠せるんですよ)って事で
母ちゃんの意に叶った片付け法なんです♪


はいっ!ここまでのお浚いを頭に入れて置いてくださいましね




この日は雨が降ってきちゃってもすぐに帰れるように少し近場でのお散歩になりました♪

でもせっかくのお散歩、降ってくる直前まで楽しまなくっちゃね

なならきも思い思いにお手紙を読んだり書いたりしてお散歩を楽しんでいたんだけど

その内、らきお君が闘牛モードに加えて頭を低くしてまわり始めたんです


ちなみに、ナナね~ちゃんは決めた場所でウンチングスタイル♪

らきお君は歩き回りながらいろんな所で放出です


おっ うんP君放出ですな

はいはいっ!ただ今、キャッチ致しますよってな具合で腰を下ろした瞬間

母ちゃんの視界に入ったのは・・・・・




ギョッ  




そうなんですナナね~ちゃんも催したらしい




ひぇ~~~どうしっぺぇ~~~



はいっ!WうんP君放出でごじゃいます



と、母ちゃんが咄嗟に判断してキャッチしたのはナナね~ちゃんの


当然ですよね~ 

らきお君の方がブツだって小っちゃいし、可愛いし←うんP君に可愛いも何もないけど

観ちゃう方だって可愛い方が良いに決まってるしぃ~

ましてや、母ちゃんの拘りをも捨てなければいけないWうんP君、放出

そしてここの場所は歩道もかなり広い自転車も頻繁に通るような歩道で

その歩道を塞ぐような感じであっちとこっちで、うぅ~~~んと踏ん張っている姿

それを真っ赤な顔をしながら小っちゃい方は放置して

大きいだけキャッチしている母ちゃん

想像して下さいね~

もうね~恥ずかしいったらないですよ

なんでこう、人通りが激しい場所で・・・

これが時間差攻撃だったら特に何とも思わないんだけどね

ナナね~ちゃん、タイミングが悪いったらないよ~

穴があったら入りたいってこういう事よね




ツルンと

誘導



多頭飼いをしていらっしゃる方は一度はWうんP君放出、経験しているはず~

どうかなぁ~?




あ~ これはまさしくアンハッピーなお話だったね!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




00:18  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
