QLOOKアクセス解析
2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

毎日が楽しい学校生活☆



我が家のお姉ちゃんもまるこもそれぞれ

専門学校と高校に入学して一週間が経った訳だけど




黄色




この真っ黄色のお花のように

新しい学校生活、二人ともエンジョイしちゃっているようです



4月9日(金)撮影

べろりんちょ


↑ソファーがボロボロなのは観なかった事にしましょう~



専門学校ってその専門の知識だけを学ぶ所だと思っていたけど

ちなみに母ちゃんは高卒就職組みだったのよ

なので全然知らなかったんだけど

専門学校でも体育ってあるんだね~ びっくりしちゃった~

それとか、お湯が沸いてるからお昼ご飯にカップめんが食べれるんだよ~とか

5日間のうち1日は半日だったり、今日がその半日の日だったんだけど

お友達と一緒にランチを食べて帰ってきた♪

高校生の時からこの学校に講座を聞きに来ていて

その頃から先生や他の生徒とかとも顔を合わせていたので

入学式後すぐにお友達も出来て毎日が楽しいらしい




かくれろ




まるこはまるこでお友達できるかなぁ~なんて不安を抱いていたようだけど

心配ご無用だったね

まるこは俗に言う携帯っ子なんだけど

自分のプロフに〇〇学校に合格したよ~!なんて書いたら

どんどんその同じ学校に合格した子達から絡みが来たらしい

と、言う訳で実際に逢う前から結構な人数のお友達が携帯の中で出来ていて

要は母ちゃん達で言う入学式がオフ会みたいなもんだな

初めて逢ったのにそんな感じしないね~みたいな感じで

母ちゃんはオフ会まだ未経験だけど、そんな感じなんだよね?

クラスにも何名か携帯で知り合った子達がいたもんだから

もう初っ端からウホウホ気分で過ごす事が出来たようです

家に帰ってくると毎日のように高校って楽しいね!って言ってます




気のせい




そうかい!そうかい!二人とも良かったね~

とりあえず学校が楽しいなら今のところ何も言う事ないかなぁ~♪

お勉強とかも大事だけど

まずは学校が楽しくなくっちゃ何も始まらんもんネ



お姉ちゃんもまるちゃんも
楽しい学校生活スタート出来て良かったね!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



00:13  |  日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
