QLOOKアクセス解析
2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

ナナね~ちゃんの得意技☆



もう随分前のお写真なんですが

整理をしていたらこんなのが出てきたのでUPです



なならきが仲良くソファーでねんねしていたので、すかさず撮った一枚なんだけど

観てみてびっくり

ナナね~ちゃんの手が、こ~~~んな大きくなっちゃった~



2月7日(日)撮影

手




たぶん、この頃はいろいろと書く事が溜まっていたので

使い損ねていたんですね




その時に写したお写真♪

らきお君は珍しく目を閉じて爆睡♪




らきおねんね




ナナね~ちゃんは・・・。




ふぅ~




深くため息をつきながら深い眠りへ☆




ワンコって人間みたいにふぅ~とかふんっとか

よくため息をつきますよね~

我が家ではナナね~ちゃんがよくやるんですが

上のような眠りについている時のため息は特に何も思わないんだけど

ガッチリ上体を起こしてこちらを観ながらふんっとか

やられた時にはめっちゃ焦る

母ちゃんはこれをやられると一瞬

うぅっ 何だよ~ 母ちゃん、何かした~?

と、変に気を遣ったりしちゃうんですよね~

なんかやられた~って感じでちょっと悔しいぞっ

らきお君は眠りにつく時以外は、ほとんどしないんですけどね~☆

やっぱり腹黒ナナね~ちゃんだからこそ出来る技なのかしら?





そうそう!ワンコって変にため息ついたりするよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




00:24  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

腹ぺこりんで大満足~☆



前回のお尻ダンス動画へのコメントでは

皆さんの家のワンちゃんも腰周辺(お尻)を触るとらきお君と同じように

うにうにぃ~っとしたり遠吠えをしたり(笑)

そんなワンちゃんが多い事でちょっと母ちゃん的にはホッとしちゃいました~

あの周辺には何かツボがある?ようですし

皆さんも動画を撮る事に成功しましたらUPお願いしますよ~

楽しみにしていま~す



さてさて

我が家の朝ご飯の時間は以前は4人揃って6時に食べていたんですが

今はお姉ちゃんは自由登校なのでこんなに早く起きてこないし

まるこはテニス部を引退したので7時に起きるようになって

現在は6時に起きてくるパパさんと母ちゃん二人での朝食です

娘達はバラバラに起きて来て

食事の用意が面倒ちーったらありゃしないので自分で用意をさせていますのだ

とは言ってもサラダやおかず等はもう作っておいてあるので後は

牛乳をついでパンを焼いたりチーズやヨーグルトなどのデザートを用意するだけなので

簡単だもんね♪

ただ、学校に行くまるこには母ちゃんがちゃんと用意をしたいので

あっ、ちなみに休日の時は自分でやれ!ってなもんです

セルフサービスは気楽なお姉ちゃんだけなんですわ


ほんでもって気楽なお姉ちゃんも昨日は卒業式の練習とかで学校に行ったんですが

へき地に学校があるもんでちょうど良い電車の時間がなく13時近くにいつもの事ながら

迎えに行ったんです♪

もう母ちゃんは朝ご飯が早いのでお腹が空いて空いてたまらなくなっちゃったの

普段、家にいる主婦のお昼ご飯なんて、ろくなもんを食べてないじゃないですか~

前日の残り物だったりラーメンとかチャーハンとか

そんなんばっかりだと思うんだけど ←母ちゃんだけ!?

たまには美味しいランチ食べたいもんね


と言う事でお姉ちゃんと一緒にCOCOSに行って来ました~☆

エライ混んでたけどファミレスでこんなに混んでるの、久々だよ

他のファミレスとかは一昔前と変わってそんなに待つほど混んでないもの今は。。

みなさんのところはどうだか知らないけどネ


母ちゃんはハンバーグランチでお姉ちゃんはネギトロ丼




ランチ




もちろんデザートもいただきましたよ




チーズケーキ




お腹いっぱいご馳走様~ 美味しかったで~す☆



家に帰ったら、なならきが元気よく出迎えてくれたけどそのうち

ナナね~ちゃんはふて寝




いいわね




らきお君に至っては




あっかん

べぇ~



わざとか知らないけれど母ちゃんのまん前に来て

いつまでもベロリンチョをペロペロペロペロしてますよ

ボクチンも行きたかったじょ~とアピールでもしてたのかな?

勝手にふきだしをつけちゃったけど

それにしても長~いベロリンチョだね


今度はなならきも一緒にご飯食べに行こうネ



主婦のお昼ご飯は学校の給食より質素なんだから
たまには外でランチもいいんじゃない!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



08:39  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

ノリノリお尻ダンスも警戒中~☆



昨日2月23日(火)

次女のまるこが卒業遠足でディズニーランドに行って来ました~♪

普段から混んでいるようだけど

今の時期は同じように卒業遠足で来られる学校も多いようですね

どこに並んでも待ち時間の凄い事

もういいやぁ~って思って次の場所に行くは良いけど同じことの繰り返しで

結局2つくらいしか楽しめなくて

あっちこっち歩き回っている時間の方が長かったって

まぁ~当の本人達はディズニーランドって言う場所で

お友達同士きゃっこらきゃっこらお喋りしながら楽しい時間を満喫したようだから

ヨシとしましょうかね~



一応、餞別も渡したのでちゃんとお土産も買ってきてくれましたよ



おみやげ




さて、お話変わって

久々らきお君のお尻ダンスを動画に収める事に成功したのでUPです

ピークが絶好調のところにお姉ちゃんがタイミング悪く

『お母さん、みてみて!』なんて言うもんだからすかさずカメラを構えたら警戒しちゃって

いまいちノリが悪いらきお君になっちゃったけど

ぴょこたんぴょこたんウニウニィ~とおまんじゅうを咥えながらダンスをしているので

観てやってくださいましぃ~

音楽が流れますので音量にご注意下さ~い♪








なんで腰(お尻)周りを触ると、ウニウニし始めるのかしら~?

皆さんのお宅のワンちゃんもこんな動きしますか~?





何気にお姉ちゃんの手、イヤラシイよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




 

00:21  |  動画  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

ぐうたら女子どもを守れ~☆



前回のナナね~ちゃんの行動
小さなお子様からお年寄りまで+ワンコも大好きと言う
ナナね~ちゃんの性格が垣間見えた一面でもありましたね~

お友達ワンちゃんも
柴犬は苦手だけどナナちゃんだったら大丈夫って言ってもらえる事も多くて
結構嬉しかったりする母ちゃんなのです
でも家族に対しても、もう少し愛想よくしてくれたら尚、良いんですけどね




先日2月18日(木)は母ちゃんの住んでいるなならき地方にも雪が積もりました~☆

もう、日が経っちゃってるけどせっかく撮ったのでUPです



リビングから窓を閉めたまま撮影したのでちょっと画像が悪いですが

真っ赤な母ちゃん号も雪で覆われています♪上だけね



2月18日(木)朝7時前 撮影

雪




午後にはもう全て溶けてなくなってしまったけど

こんな寒い日はストーブつけてコタツに入って

オリンピックを観ながらダラダラ過ごすべし




ストーブの前に陣取ったナナさんもいつしか体が温まったからなのか

ヘソ天でストレッチ♪




欠かさない




でもすぐに




疲れちゃった




元々やる気なしコだからすぐに止めちゃったよ



この時らきお君は何をしてたかと言うと

まるこの手を物色中~




美味しい



この日は高校入試、後期選抜の日だったので前期選抜で合格したまるこたちは

登校して出席だけとったらすぐに下校

制服を脱いで着替えたと思ったらパジャマスエットだよ

どこまでもだらしないヤツだね~ まるこは

誰か来たら母ちゃんが出なきゃいけないじゃないか~ ←そこかよ

ちなみに既に2月に入って自由登校になっているお姉ちゃんはまだ寝てます

なんてだらしない女3人衆なんでしょう~♪


まるこの手を美味しく舐め舐めしていたらきお君も

これじゃぁ~イカン!と思ったんだよ、きっと




退治する



チミに任せたよ!らきお君




昼間は男ひとりなんだから、らきおセコム頑張ってね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



07:26  |  日常  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

膝ガク爆笑隊・赤っ恥体験(後編)☆



では、前編の続きいきますよ~

画像満載なので重たくなってしまってると思いますがよろしくで~す☆




菜の花


この日はパパさんが単独で撮影した時とは違って

良いお天気の割には雲がたくさん

富士山は残念ながら観る事は出来ず、なならきとのコラボは×



でも、二人一緒に菜の花とコラボ


パパさん撮影

なならき2

なならき




ふたりの目線の先には母ちゃん 

母ちゃんも二人のまん前で撮ってるんだよカシャッ




なならき3



こうして見比べてみると判るけど

母ちゃんのお写真は座った状態で撮ったんですわ

二人ともちょん切れちゃってるのは腕が悪いからと認めてるから突っ込まないように

パパさんはどんな格好で撮ったかは観てないけれど想像はつくわな

母ちゃんだって!母ちゃんだって!

周りにたくさん人がいなかったら、もっと屈んで撮れたんだよ~

やっぱりまだまだ恥らう乙女心があるんだわガッハッハッ




あっ、ひとりひとりの菜の花とのコラボ写真はこちら ←可愛いよ~


らきお君の相変わらず可愛いペロンチョ写真♪ ←親バカで失礼~




てへっ

かわえ~




途中、ダックスちゃんにも会ったんだけど無視されちゃったね~ ナナね~ちゃん♪




こんにちは




菜の花も相模湾も満喫したし、そろそろ帰りましょうか




帰り際




そのまま来た方向に歩を進めて、らきお君の後姿を撮った時

パパさんが止まっているのに気付いた




パパさんの影




どうしたのかなぁ~???と思って振り返ってみたら




  






おにぎり




おにぎりのニオイに誘われて
(母ちゃんはメガネをかけていなかったので?だったんだけどパパさんがおにぎりだって)

キャッキャッと楽しそうに寛いでいるご家族の元へ乱入するナナね~ちゃん! 

ひぃ~~~




なな☆




『何、やってんの~~~ すみませ~~~ん

とは言いつつ、なんとなくお写真撮っても大丈夫そうな雰囲気♪

あちらも撮っておられるしネ




ちびちゃん




ちびちゃんは飽きるのも早いわ(爆




見逃して



と、ここまで撮った時に

ここの管理人さん?何人かいらっしゃるようなんだけど

『犬は芝生の所は入っちゃいけないよ!マナーはちゃんと守ってね』


と、注意をされてしまいました~


吾妻山公園のHPにもノーリードはダメと言う事しか書いていなかったし

階段を上ってくるところにもそういう事は書いていなかったと思ったんだけど・・・

ハァハァしながら息せき切って歩いて来たから気付かなかっただけなのか?

帰ってきてから吾妻山公園の菜の花記事を書いているブログを検索してみたら

そういう立て看板がたてられてる画像を発見

あっ、ダメなんだね~!

ちょこちょこ端を歩いているぶんには何も言われなかったんだけど

他にもたくさんのワンちゃん、いたし・・・端っこに


と、ここでまた『すみませ~ん

今回はちょっと恥ずかしい思いばかりしてしまいましたわ



母ちゃんたちも知ってたらこんな堂々と歩いていなかったですぅ~

この時期、こちらにお越しの際にはマナーをお守り下さいね~



さて

膝がガクガク笑っちゃって大変ですが、今度はどこまでも下っていきますよ~




まって

元気




ナナね~ちゃんは軽やかな足取り~♪パパさん撮影




♪




膝がガクガク爆笑しながら振り返ってお姉ちゃんとまるこを撮影♪




はぁはぁ



お姉ちゃんは笑顔だったけど

テニス部を引退したまるこ、どれだけ体力が落ちたのさっ


前編後編2回に渡って書いてきました菜の花とのコラボ写真+α(笑

楽しんで頂けましたでしょうか?

また、いつかみんなで来ようね☆


長い日記にお付き合いくださりありがとうございました~



ナナね~ちゃん、見た目は無愛想だけど
本当はサービス精神旺盛なんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





13:40  |  お散歩&おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

膝ガク爆笑隊・吾妻山公園(前編)☆



追記

親ブログ開設二周年・終了記事の方へ拍手コメントを寄せて頂いたお友達へ

簡単ですがお返事を書きました~☆
遅くなってしまってごめんなさいね~。。
お時間がある時にでもお読みになって頂けたら嬉しいです♪


親ブログ開設二周年&終了記事には

たくさんの心優しいお言葉、そしてたくさんのお気持ちをありがとうございました~☆

本日からまた新たな気持ちで

なならきブログ、スタート致します☆

らきお君とナナね~ちゃんの魅力が思う存分伝わるようなブログ目指して頑張りますので

これからも宜しくお願いしま~す




さてさてこの時期、菜の花がとても綺麗に咲いている場所があるんですよ~

それは二宮にある吾妻山公園


実はこの2月6日(土)の一週間前の1月30日(土)

パパさんが単独で一足先に菜の花を撮影してきてくれたんです2枚だけUP☆

この日はお天気もよく富士山とのコラボもバッチリ




パパさん撮影2

パパさん撮影




このお写真を観てしまったからには

なならきも連れて行ってコラボしたいでしょ~と思った訳ですわ♪



一週間後の2月6日(土)みんなで行って来ましたよ~ 吾妻山公園♪




吾妻山公園




どこまでも続く階段をどんどん上って行きます


もうね~ ナナね~ちゃん、エライ元気ですよ♪

ほんでもってナナね~ちゃんに追いつこうとらきお君もリードを引っ張る引っ張る

凄い馬鹿力でこの小さな体のどこにこんな力があるんだか

息切れして疲れた事を言い訳に無理やり止まって

前を歩くパパさんとナナね~ちゃんの後ろ姿をカシャッ

ほんと、階段ばっかりだよ~~~



階段




上っていく途中で水仙のお花とコラボ





スイセンと




頂上に着いて少し行った所から順に相模湾を撮影




頂上から

頂上から2




今度は向い側の菜の花畑から見た相模湾




頂上から3




らきお君、母ちゃんと一緒に覗いてみようか


パパさん撮影

うほっ



あまりにもたくさんの菜の花の真っ黄色さにびっくりしてらきお君、オナラこいたよ

な~んてネ♪ワンコに黄色なんて判らないよね~?





ではでは恒例の菜の花とコラボだよ




らきお

らきお2




さぁ~ ナナね~ちゃんも撮ろう~




はぁ~




なんですかよ~ その、やる気なしコの顔はよぉ~




いや

ダメ

まぶしい

まだ



そうそう~ まだまだ撮るんだよ~

でもね~ 長くなってしまったから今回はここまで



次回はナナね~ちゃんの性格が判っちゃうような

ちょっとしたハプニングがあった事などを書いてみようと思います♪

その時のお写真などもあるので次回もお楽しみにネ



膝ガク爆笑隊ってこの階段上りのせいでしょう~(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





00:18  |  お散歩&おでかけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

親ブログ2周年、そして終了~☆



親ブログ、更新しました~♪



二年前の今日

ナナね~ちゃんのアレルギーの記録を残そうと思い、書き始めたブログ

癒しのななこさんとギャースカらきお君

それが今では放置状態

いやいや

放置状態になっている訳は

別のブログタイトルで頑張っているからなんですわ

ほらっ 今、読んでるでしょう~


ちゃ~んとアレルギーの記録もチマチマと書いてるし(笑






以前、手作りご飯を作った時から

とりあえずまだ手作り、続いていますよ~

まぁ~ まだ1ヶ月も経っていませんが


最近のナナね~ちゃんはとっても元気です♪

少々過去動画になっていますが

チンタラ歩きではなく走ったり早歩きもするようになりました~♪



2月3日(水)撮影










だれ?



これはね、確かずーっと前方にお散歩しているワンちゃんがいたんだよね~♪

二人でヒソヒソ話が可愛いぞ




では、可愛い二人にちなんで

らきお君にちょっとお願いがあるんだけど~

このブログのタイトルにナナね~ちゃんの名前も入れても良いかなぁ~



2月8日(月)撮影

ボクチンのブログ




そんな事、言わないで




どこかに行けば




ナナね~ちゃんも危ないから道路にはみ出さないで




言ってない




そうよね~ 言ってないよね~

ほらっ ナナね~ちゃんも機嫌直して




タイトルに入れて




うんうん♪入れてもいいってよ~

ねっ!らきお君




仲良くしよう

なんだそれ?



意外と子供っぽいナナね~ちゃんだったわね


と、言う事で

めでたくナナね~ちゃんの名前もタイトルの中に入れる事に成功しました~

リンクして下さっているお友達へ

時間が出来た時で構わないのでブログタイトルの変更をお願いします



本日をもちまして親ブログは終了致します☆

これからは子ブログがメインとなって、今までもそうだったけどネ

らきお君とナナね~ちゃんを筆頭にミュー家の日常を綴っていきたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す☆



らきお君とナナね~ちゃんのブログ
これからも楽しみにしているよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





00:25  |  今日は何の日  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

今日はバレンタインデー☆らしい想い出☆



今日はバレンタインデーですね


みんな、大好きな人に頑張って渡すのかなぁ~

それとも今年は日曜日だから

前贈りで金曜日に渡しちゃったかな~ ←これは義理チョコとも言うぞぉ~

それとも月曜日に延期~? ←これも義理チョコと言うんでな~い?


まぁ~ みなしゃん、がんばってちょ~



我が家では昨年、親ブログにはUPしていなかったんだけど

昨年と同様『生チョコ』を作りましたよ~♪

昨年は初めて作ったのでお写真なんて撮る余裕は全然なかったんだけど

今年はお姉ちゃんに教えながら一緒に作ったので少しだけ撮れました~♪


基本の材料 24個分

無塩バター 20g   生クリーム 80ml  スイートチョコレート 180g
ココアパウダー 適量


今回作った分量 たくさん

無塩バター 50g   生クリーム 200ml  明治ミルクチョコレート58g×7 406g
ココアパウダー適量


作り方

鍋に入れて煮立たせないように温めた無塩バターと生クリームを

細かくパキパキ割ったチョコが入っているボールに入れて混ぜて溶かす



生チョコ2



混ぜて溶かしたらバットなどにクッキングシートを敷いて流し込む

我が家にはお料理用の大きなバットしかなかったので

大き目のタッパを使いました~ 

いちいち買わなくても家にあるもんで十分、代用出来ます♪



生チョコ3



見た目はこんなんだけど、誰かに渡すんであれば中央部分を切った物を選べばOKだよ

流し込んだら冷蔵庫に入れて(数時間)固める

固まったら適当な形に切り分けてココアパウダーをまぶして完成




ここでちょっと昔話ですよ

パパさんと母ちゃんがまだ付き合っている頃の話だよ♪



チョコが苦手なパパさんに何を贈ろうかな~?と思って考えた物は・・・・・。



ゆでたまご

でした~

もち、ちゃんとお塩も付けてねガッハッハ



見た目はエライ可愛いラッピングだったと思ったよ

記憶がイマイチだけど可愛くした覚えがあるんだわ

どこからどう観てもこれはチョコが入っているだろうと思うわな?


じゃじゃじゃ~~~んと出てきたのがゆでたまごだったもんだから

パパさんはびっくりしてたけど、とっても喜んでくれて

その場で殻をむいて食べてくれました~


ハイッ! めでたしめでたし~



1日早いけど、さぁ~どうぞ召し上がれ♪



生チョコ



こんな感じに出来上がりました~



パパさん、1個しか食べないだろうと思ってたんだけど

まること一緒に3個ずつ食べてくれましたよ~♪

すっごい美味しいって

母ちゃんも作りながら食べたけど

生キャラメルみたいな食感で美味しかったよ~☆

とっても簡単だから時間があったら作ってみてネ




くれるんだしょ?

ダメだよ

がまん



らきお君、チョコ貰えなくて残念だったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





00:13  |  今日は何の日  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月12日(金)

躾けも少々、梅の花とコラボ☆



ここ最近、お昼寝ではなくて夜寝をしちゃうようになっちゃった母ちゃん

元々、夜が弱くて朝が強い方だけど

夜も21時過ぎくらいからウトウト~

1~2時間くらい寝ちゃってからお風呂に入ったりするので

夜中に目がキラキラ

こんな変な夜更かしをしている時は夜中に更新したりしちゃう事もしばしば

と言う事で

夜はブログ訪問はしないけど、本日の記事も夜中更新と相成りました~



さてさて、母ちゃんが住んでいる所は曽我梅林で有名な場所の近所

なので大賑わいのその場所まで行かなくても

毎日歩くお散歩コースで梅を堪能できます

結構ねぇ~ いろんな所にポツンポツンと植わってるのよね(笑

皆さんの所もそうだったりするぅ~?




梅③




2月に入って学校が自由登校になったお姉ちゃんと一緒に

一人ではなかなか思うように撮れなかったお写真もお姉ちゃんに協力してもらって

梅の花とのコラボ写真に挑戦




2月5日(金)撮影


らきお


ナナ




普通に家の横とかに数本植わってたりするので

抱っこしてもらっているらきお君は何とか上手い具合に撮影出来ても

梅の下に座っているだけのナナね~ちゃんはイマイチな出来

背景に家が写っちゃったり枝ばかりで梅の花が・・・ナナね~ちゃん、ごめんよ~

母ちゃんがもう少し逆方向の左側から撮ればって思うでしょ~

向って右側はもう梅が植わって無いんですよね~

抱っこ出来れば向きを調整してらきお君みたいに撮れたのになぁ~。。




ナナ2

梅②

らきお2

らきお3




ナナね~ちゃんは梅の花よりお手紙チェックの方が良かったみた~い

でもパパラッチは観た

お姉ちゃんにお尻ペンペンされてました~




お手紙チェック

梅




そろそろお家に帰ろうかと思って歩いて来た道を引き返していたら

小学生が課外授業かな?

ゾロゾロとこちらの方にやって来て

母ちゃんたちの前を通り過ぎようとしていたので




来た




チャンスとばかりに

らきお君に『お座り』&『待て』の号令を出してみました~




お座り待て




半分ビビリながらも

小学生達が通り過ぎるまでちゃんとお座りして待つ事が出来ました~

最後④番目のお写真、座ったままだけど動いた形跡が

でも今までだったらこんな状況、絶対にすぐに立ち上がっていたけれど

先日また1つ年を重ねて少しだけ落ち着いたのかも知れないね



梅とのコラボ写真、もうひと頑張りだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




00:26  |  お散歩&おでかけ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

お誕生日ディナー動画 爆笑飼い主(後編)



前編でグチャグチャになった押し寿司もどきを

品の無い母ちゃんは 『チャーハンみたいだ』と書いたんだけど

コメント欄で何名かのお友達が『ちらし寿司』みたいって

そっかぁ~♪

そうじゃん♪ そうじゃん♪ ちらし寿司だよ

全然思いつかなかったしぃ~





・・・・・。




ひぃ~~~母ちゃんの育ちの悪さがバレちまったわ




アッハッハではでは早速、後編いきますよ~




まだまだ~




今回は音楽は流れていませんが( まるこの携帯からは流れています)

代わりにまるこの爆笑トークと、まること母ちゃんのバカっ笑いが入っているので

会社等でご覧になられる方はご注意下さいませネ

みなさんが笑えるかどうかは別として

あくまでも飼い主が大爆笑しちゃった編なので、その点はよろしくですよ

あと、らきお君にも注目で~す



さぁ~どうぞ召し上がれ




 





らきお君、またゲボってくれましたよ~

なんであんなに急いで食べるんかなぁ~

ムース、もっとグチャグチャにすれば良かったんか

カリカリフードの時とか手作りご飯の時はそうそうこんなにゲボゲボしないのに

やっぱり特別の日のご飯は判るんだねぇ~♪




あらあら




食べた後はお互いのお皿チェックも欠かさずに!だね




満足



ハイッ!母ちゃんも観ていて大満足でした~



ふたりとも食べっぷりがいいね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




00:13  |  動画  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
