QLOOKアクセス解析
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

妙な笑顔で帰ってきた訳☆



ようやく、まるこの高校入試の1つ前期選抜が終わりました~

まるこへ、たくさんの応援メッセージをありがとうございました~☆

とりあえずは一番苦手な面接が終わってホっと一安心です♪



ではでは、春の訪れとご一緒に本日の記事、はじまりはじまり~




梅




前期選抜を終えたまるこ、妙な笑顔で帰ってきました~ ←なぜ、泣き笑い?

以下、母ちゃんとまるこの会話


母)面接、上手くいった?

ま)まぁまぁ答えられたよ♪

母)まぁまぁって? 答えられなかったのがあった?

ま)ううん。違う違う、教室に入っていく扉の引き戸を左右、間違えて入っちゃった

母)マジ!? そんな事あるんかい?



1月19日(火)撮影

お先真っ暗

扉から




まるこの受験番号は86番だったんだけど、何教室かに分かれて一斉に始まった面接

まるこの教室はまるこがトップだったらしい~ あわわわわ

緊張してどっちから入って良いか判らなくなっちゃったんだって

なんだか信じられない話だけど




アハッ アハッアハハ 母ちゃんの子だよ~




水仙




母)それで、面接自体はどうだった?

ま)面接ガイドに載ってない事が多かったよ

↑例えば

中学3年間の一番の思い出・今気になるニュース・志望校に入ったら何をしたいか等

でも一応ちゃんと答えられた

1つだけ何て言えば良いのか判らないのがあったけど

それもちゃんと正直に判りませんって言ったよ


扉を間違えて入っちゃった事で緊張が解れて開き直ったのが良かったのかも?

母)そっか~ うんうん頑張ったね☆お疲れ様~



まぁ~ ドジも踏んじゃったけど

面接自体がそれなりに後悔の無いように頑張れたならヨシとしなくっちゃネ

後は良い結果が出るように祈るのみ



1月14日(木)撮影

大丈夫よ




頑張った☆頑張った☆結果はどうあれテンションあげていかないとね




春




さて、お話変わりまして

いつも仲良くさせていただいています

ぼくクレレだよ!パピヨンブログおぐママさんのところで

見慣れたブログバーツを発見♪


このブログバーツ

母ちゃんも人気ブログランキングに参加した時に貼ろうと思っていたんだけど

ササァ~っとしか観なかったから

単にランキングの順位くらいしか判らないんだろうと思って

貼っていなかったんですよね♪


でも、なんだかいろいろな機能がついているようで

このブログバーツ、自分のブログの値段を観る事が出来るんですって(笑

それも金額が変動したりするらしい♪




1000円




なんか面白そう~



人気ブログランキングに参加されている方は配置してみませんか

と、言う文章に


はいっ!のったぁ♪と、すかさず手を上げた母ちゃん


昨日、サイドバーのお友達リンクの上に貼り付けました~☆

このブログバーツのBlogRankingとINPOINTのタグのINPOINTの方をクリックすると

『¥』のマークが出てくるのでそれをクリックするとお値段が表示されます

このタグをクリックしてもポイントは発生しないと思われますのでご安心を




お友達のブログで面白そうと思ったものは『blogram』にしろ『おきてがみ』にしろ

すぐにチャレンジしたくなる母ちゃん

明日は母ちゃんのブログ、幾らになっているのかなぁ~



まるちゃん、面接おつかれさま~!
のほほん母ちゃんの娘だからきっと大丈夫だよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




09:01  |  今日は何の日  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
