QLOOKアクセス解析
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

受験当日、まるこ がんばれっ☆



うふふふふっ

シャトレーゼ大好きっ子が結構たくさんいらっしゃった事に母ちゃん感激です

で、なになに~?

夏はアイスが安くて美味しいのね~チェックチェック

それに

母ちゃんの他にもおデブリン仲間がたくさんいて嬉しいですわ





さて、お話変わって


本日1月25日(月)は、まるこの高校受験前期選抜の日(内申・+α・面接)です☆


母ちゃんのドキドキ体験もこれで2回目ですね

とは言ってもやっぱり慣れないわね~

お姉ちゃんの時は初めてだったにもかかわらず

意外と母ちゃん自身は落ち着いて送り出す事が出来たんですけど


次女のまるこは何だか危なっかしくって  ハハハッ

内申点は余裕で足りてはいるんだけれど

それに+αの分の点数が少ないんですよね~


+αとは例えば生徒会在籍・部活動県大会以上出場・部活動部長・漢検・英検等

それぞれにポイント点数があって

この中でまるこがクリアしているのは部活動県大会出場と漢検3級のみ


なので、余裕余裕~♪ワッハッハッなんて笑えるもんじゃなく

内申点がまるこよりも低い生徒が

+αで、まるこよりも上に行く可能性が大なんですよぉ~ 

ひぇ~~~恐ろしやぁ~


一応ね、ちゃんと後期選抜(学力試験)の準備もしてるんだけど

出来れば前期で受かって欲しいって言うのが本音よね~




落ち着いて




うんうん♪そうだよねぇ~ 落ち着いて面接受ければ大丈夫よね~



1月16日(土)撮影

やっつけてあげる




んだんだ♪受験なんか、へのカッパよね~

って、最近ナナね~ちゃんのキャラが

親ブログから引き継いだ癒しのななこさんから

子ブログでは、あばずれナナね~ちゃんに変わりつつあるわね~

まぁまぁ~ 癒しだろうとあばずれだろうとナナね~ちゃんはナナね~ちゃんだわさっ



まるこ、みんなで応援してるからね☆

落ち着いて頑張るんだよ~





まるちゃん、がんばれ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




00:07  |  今日は何の日  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
