QLOOKアクセス解析
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

太るとわかっていてもついつい・・・☆



まだまだお正月気分が抜けられない母ちゃんです


いやいやお正月はもう関係ないって

要は甘い物が食べたくて食べたくて仕方が無いのだわ



だんご



一人で行く買い物の時は1パックくらいしか買わないんだけど

今年に入って高校3年生のお姉ちゃんは午前授業がほとんど

それも、電車が1時間に1本というへき地に学校がある訳ですねん

いつも12時40分に終わるので50分頃に着くようにお迎えに行ってるんですけど・・・


娘が一緒だとどうも買い過ぎてしまいまする



だんごたち



シャトレーゼで買ったんだけど、これだけ買っても全部で¥864円

もっと買っちゃいそうになるよ♪

ヤバイ!ヤバイ!



ほんでもって、本当にヤバイのよ

母ちゃん、バ○トアップしたかも

聞いた話では普通、太った時にここがアップするのは最後らしい

逆に痩せた時には最初にダウンするんだとか?



どうしましょ

母ちゃん、どんだけ太ったんだよ~ 体重計に乗るのが怖いですぅ~



こまったにぃ~

キー



らきお君は真剣に困ったちゃんになってるけどごめんよ~

ナナね~ちゃんの冷たいこと、冷たいこと

やっぱりウマウマが絡むと女は怖いわね

柵におでこ、ぶちあてて怒ってるし


ハハハダイエットしなくっちゃだわっ



母ちゃん
ナナね~ちゃんの事 おデブリンなんて言えないよ!のポチをよろしくです

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがとうですの




00:29  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
