QLOOKアクセス解析
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月22日(金)

間一髪ドンピシャリ☆



ははっみなさま

あんな予告を出しておきながらお休みしちゃった母ちゃんです


昨日の朝は数件のお友達ブログにコメントを残してからちょっと考えました

結局、更新をお休みしても夜にコメント訪問をしない母ちゃんは

日中やる事は以前と変わらず、あまりお休みした気分ではなくなっちゃったので

途中から、そしてこれからも

更新をお休みした時には読み逃げポチ逃げ訪問にさせて頂きます

もちろん、記事はちゃんと読んでいますよ~♪



fc2ブログ以外のお友達には足跡が残せないので判らないかも知れませんね~

でも毎回遊びにいらして下さるお友達を優先的に訪問させて頂きますので

よろしくですよ





ではでは前回の続きです♪


1月17日(日)パパさん撮影

ひどい顔



酷い顔って↓例のぶぉ~んのらきお君の事ね



ぶぉ~ん



酷い顔ってナナね~ちゃん、チミもおばあちゃんの様な顔だよ





さて、問題のちょっとした事件です

ちょっとした事件で母ちゃんは何度かその光景に出くわしていると書いたので

母ちゃんにとっては大した事件ではないのですが

今まで観た中で一番ドンピシャリな構図だったのよ

ほんでもってパパさんも初めて観たのか

今日は事件が起こったんだよ!その証拠写真も撮ってきたよ

どうだ!とばかりに母ちゃんに見せ付けるので

みなさんにもお披露目と相成りました




では、どっぞ




ニオイを嗅げ!とかやってる構図ではありません



やったね



ナナね~ちゃんにチッコかけ寸前のところ ちょっとかかったかも?


間一髪、リードをぐいっと引っ張られてチッコかけ未遂?に終わったらきお君



あぅ




ナナね~ちゃんも気づきなさいな~鼻歌歌ってるバヤイではないっしょ


この後も普段どおりにお散歩するものの




負けられない




こんな感じで対抗意識をメラメラと燃やすらきお君なんだけど

頑張っている割には上手く物事が運ばず

ナナね~ちゃんに遊ばれている感じのらきお君なのでした~



もの凄い事件を期待しちゃってたみなさま、すびばじぇん

どぉどぉどぉ~

冬の晴天の海でも観て、気持ち抑えてね~



冬の海



らきお君って意外とドンくさかったりするんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





00:13  |  お散歩&おでかけ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
