QLOOKアクセス解析
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

変顔の正体☆



母ちゃんのお誕生日には

たくさんのお祝いコメント&ことづてをありがとうございました~

私事でありながらとっても幸せな気持ちに包まれました~

ありがとう~




さてさて

パパさんが撮影してくれたお写真を観ていたら

こんなおもしろい顔が写っていました~



1月17日(日)パパさん撮影


うほっ チミは誰だね




ぶぉ~ん




だじょ




おほっ らきお君でしたか~


この日はパパさんとお姉ちゃんとでお散歩に行ったんですが

ちょっとした事件が起きた模様~

母ちゃんはたま~にああいう光景に出くわす事があるけど

ここまでドンピシャな感じは初めて

次回の更新をお楽しみにぃ~



ぶぉ~んのらきお君は全然違うワンコに見えるね!
事件とはナンだナンだ~?早く更新しなさい!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




07:34  |  お散歩&おでかけ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
