QLOOKアクセス解析
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

長生きしてもらいたいからダメッ☆



昨日はたくさんの励ましのお言葉をありがとうございました~☆

訪問出来なかったお友達からも優しいお言葉を頂いて

本当に嬉しかった~ ありがとう~ 感謝 




さて、先日パパさんが札幌に出張に行って来た事を書きましたが

今回も空港でお土産を買ってきてくれました~

今度の お土産も前回と同じ花畑牧場の商品ですが

母ちゃんはこっちの方が嬉しいなぁ~♪

オリジナルの生キャラメル食べたかったんだよね~




ナマキャラメル

ナマキャラメル2☆




早速、お姉ちゃんとまること一緒にお味見タ~イム


ほんとにウマウマだぁ~

口の中で溶けちゃうね オイチ~~~

欲を言えば、もう10粒くらい入ってたらもっと嬉しいんだけどネ






おほっ♪ハイエナちゃんたちもやってきました~♪




12月7日(月)撮影

期待

ちょうだい




期待してるとか、早くちょうだいとか言われてもね~

これはあげられないのだよ~





とまぁ~~~

らきお君、強行突破あわわわわ





どけ

ずるいわよ☆




あげたいけどね~

こんなの食べてたら早死にするぞぉ~

母ちゃんはなならきに長生きしてもらいたいからね~ わかってちょ





半月程前に

いつもお世話になっている動物病院からこんなおハガキが送られてきました~




はがき




これは予約するっきゃないでしょ~♪

血液検査が1000円でしてもらえるなんてとってもお得ですよね~


と言う事で

昨日12月8日(火)に予約を入れていたので行って来ました~♪


その時の事は次回に書きたいと思いま~す




生キャラメルは美味しいよね~
なならきにはあげられないけど~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




08:00  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
