QLOOKアクセス解析
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

お詫び☆




昨日は午後13時過ぎくらいからだったと思うんですが

急にPCが繋がらなくなってしまって最悪でした。。

夜が明けて朝になったらどうやら繋がったみたいですけど

どうなってんの~


この記事は

パパさんを送り出してから書いた出来立てホヤホヤのお詫び記事です



昨日も普段と変わりなく、なならきのお世話やお散歩

家事の合い間にちまちまとお友達の所に訪問していたので

まだ一部のお友達の所、訪問が終わっていない状態でした。

ごめんなさい


こんな日に限ってパパさんも急遽、夕食会が入って帰りが遅くなってしまうし・・・

一人でいる時になんでこんな事になっちゃうの~

PCオンチの上、回線が接続されていないのなんのって全然わからんちん



それにしてもネットが繋がらないって言うだけで

イライラするし、結構なストレスを感じました

それだけ日々の暮らしの中で

私にとって重要な位置を占めちゃってたりするって事なんですね~

観るのはブログ関連だけではないし・・・



結局、午後に記事を書こうと思っていたのが何も出来ずじまい

今日は、なならきの楽しい話題を書けなくて楽しみにしていて下さった皆さま

ごめんなさい



最後に昨日訪問出来なかったお友達、本当にごめんね☆



こんな時もあるよ!のポチをよろしくお願いしま~す

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございま~す









07:56  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
