QLOOKアクセス解析
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

やっぱりデジイチは綺麗☆



母ちゃんがお出かけをしていた時に

パパさんがなならきをお散歩に連れて行ってくれました

その時のお写真を少々UP♪



11月29日(日)撮影

紅葉1




やっぱりお外でのお写真はデジイチには敵いませんね

って言ってもパパさんのカメラはNikon_D40で古い型なんですけどね

でも、やっぱり綺麗




紅葉3☆

なな

らっきー

らっきー2


ちなみに母ちゃんが使っているカメラはCanon PowerShot G10です

このカメラもなかなか明るく綺麗に撮れるんですが

室内ではG10の方が綺麗に撮れますよ


けれど


母ちゃんの腕が悪くてブレ画像量産しておりますの

母ちゃんが構えるとらきお君、すぐに動いちゃうので ←カメラが大嫌い

あっ今だ!』と思っても、カシャッと撮ったお写真を確認して観るとオバケ

なのでその中でも比較的綺麗に撮れているお写真をUPしているんです


いろいろ調節する機能があるんだけれど

室内は室内用とか、動きがある子供やペット用とか風景やらなんやらetc・・・

でも上手く撮れないぞ

母ちゃんの目にはいろいろ調節するよりAUTOで撮った方が綺麗に見えるよ



と、言う事で



これからも腕を磨けど残念なお写真たちをお披露目する事になると思いますが

苦笑しながらも優しい皆さん、お付き合い下さいませ





これからはパパさんの写真も楽しみにしているよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:52  |  お散歩&おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
