QLOOKアクセス解析
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

地味~な性格に気を遣います☆



本日はいつも穏やかなナナね~ちゃんが主役の記事ですよ~


穏やかなのはとっても有難い事なんだけど

地味過ぎて困る事もあるんです




それはね




遅い




お水の食器の中にお水がなくても、ひたすら

この食器台の前でお座りして誰かがお水を入れてくれるのを待っているんです☆


正直、ストーブ周りのレイアウトを変更してから

母ちゃんの座っているテーブルの位置からは

テーブルの端が死角になって食器台が見えないんですよね(汗

なので、こうやって静かに待っていられても気づいてあげられない事が多かったり






暑い季節と違って寒くなるとリビングのドアも閉めてしまいますよね

2階にトイレコーナーを設けてあるナナね~ちゃんはトイレに行きたい時も



開けて



ナナね~ちゃんは一応、普段らきお君が使っているリビングのトイレでも

チッコはできますが

1度でもチッコして汚れているとそこではしてくれないんです

これは女のコらしいと言うか清潔と言うかエコじゃないヤツと言うか

らきお君は3~4回くらいは頑張って使ってくれるんですけどね



もれちゃう

早く

いそげ~

もれちゃう2



地味~なんだけど、その地味さ加減の裏側では

早く気づけよ!ボケッ!ピキッ

って言われているような気がして、とっても気を遣う母ちゃんなのでした~



本日に続きまして次回もナナね~ちゃん

今回のとはちょっと違って意味不明な地味さ加減をお贈りします

次回はらきお君も登場しますので楽しみにしていて下さいね~




ナナね~ちゃん
少しは王様を見習ってギャースカ騒いだ方がいいよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがとうございま~す



07:35  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
