QLOOKアクセス解析
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

今年最後のごあいさつ☆



昨日で仕事納めになられた方が多いでしょうか

1年間お仕事、お疲れ様でした~☆

とは言え、大掃除と言う家のお仕事がまだ残っておられるかと思いますが

適当に休みながらボチボチ頑張りましょう~

えっ!? 母ちゃんの家だけ?





本日は、母ちゃんがらきお君にプレゼントしたピンクのお洋服のお披露目と

ご機嫌なナナね~ちゃんのお写真で

今年最後のらきお君ブログを締め括りたいと思いま~す




12月27日(日)パパさん撮影

乙女ならきお




親ブログの方で凹んだ気持ちを何とか復活させたくて

今年3月に、らきお君ブログをスタートした訳ですが

これが見事に功をなして母ちゃんの気持ちもグングン上昇~♪




乙女ならきお2




アレルギーやら心臓病やらで心配していたナナね~ちゃんも

(らきお君も少々心臓肥大の傾向)

痒みこそ無くならないけれど、とっても元気




元気です




ここ2~3週間お散歩中も元気に足取り軽く、走る走る♪




あっはっは

うふふ

おほほ




スローモーションのような走りがナナね~ちゃんらしいけどネ

スキップしてるんじゃない~

こんなご機嫌な姿を良く見せてくれるようになりました☆




♪




それではブログ主のらきお君、皆さんにご挨拶しようね




ボクチン

ありがちょ~




 お礼 


いつも、らきお君ブログにお越し下さりありがとうございます。

先日の『おきてがみ』の件では皆様方に大変なご心配をおかけしていましたが

29日(火)ブログ村ランキングサイト側のお知らせにて

クリック計測機能を廃止された今は、あし@やエディタなどと同じく

問題ないと思える旨を夕方確認致しました。

アナウンスが出るまでの間、どうなる事かとドキドキの状態でしたが

これでやっと一安心ってところでしょうか☆

こういう事態にもいつも変わらず心優しいお言葉を下さった皆様方

本当にありがとうございました☆


ナナちゃんのアレルギーや

母ちゃんの悩みなどにもいつも親身になって応えて下さる皆さまに

今年も支えられた1年となりました☆



また来年も

らきお君ブログは観ていて楽しいねっ♪考えさせられる事もたくさんあるね♪

また遊びに来たい♪って言って貰えるように

母ちゃんの素、100%のブログ、頑張って綴っていきたいと思います☆


こんな母ちゃんですが

なならき共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆


母ちゃんのブログは今年最後になりますが

まだまだ更新中のお友達の所へはごあいさつに伺いますので待ってて下さいネ



ではでは、お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ~





来年もまた、なならきの顔を観に来るよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今年最後も遊びに来てくれてありがちょ~




07:46  |  ごあいさつ  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

なならきクリスマスディナー☆



ではでは、なならきクリスマスディナーのお披露目といきますよ

今までね、母ちゃんが自分でこさえた事はあったんだけど

お店に注文した事はなかったの

なので、なならき初めての豪華ディナーでございまする




今回挑戦したお店はPOCHIのデリカテッセンです♪

とりあえず、綺麗な状態のままで




ディナー




お写真を撮った後わざとなならきの方を向いて

食べやすいように切り分けている母ちゃん、性格悪ぅ~

ナナね~ちゃん、必死です。。恥ずかしい~




はしたない



さぁ~ 我慢も限界だぁ~

↓この状態になるのにエライ時間がかかりましたよ~

はい、ナナちゃん、こっちに座って!って言えばらきお君がバタバタ座りに来るし

らきお君はあっち!って、手をやると今度はナナちゃんがあっちに行っちゃうし

凄い興奮状態でした~♪



まて




らきお君の量が多そうに見えるけどそんな事ないですよ♪

お皿が小さいだけなの

では、どうぞ召し上がれ




げぼー



らきお君、凄い勢いで飲み込むようにして食べるのでゲボりました~

まったくナナね~ちゃんみたいにちゃんと噛んで食べないとダメですよ



落ちた




あっお椀、落としやがったわ

けど、上手い具合に引っ繰り返ってないじゃない

すごいすごい←バカ母ちゃん




お互いに




食べ終わった後はお互いのお皿を舐め舐め~だね





では続きましてクリスマスケーキでございます




クリスマスケーキ☆



大きいお写真が母ちゃんたちのケーキ天使のおくりものです♪

お味の方はバッチグー

でもお値段がもう少し安くても良いんでないのって感じ 母ちゃんケチだかんね~

なならきのプチタルトはペットライブラリーのプチタルト

小麦粉を使っていないのでナナね~ちゃんでも食べれます♪



げぼ~~~



もう~~~ ゆっくり噛んで食べなさいって




あ~ ナナね~ちゃん、ベロリンって舐めたら

下に落っこっちゃってクリームの部分が見事に引っ繰り返った~

母ちゃん、動揺してお写真ブレブレ~




プチケーキ




まったくナナね~ちゃんまでお下品なんだから~

はい、食べさせてあげますよ

らきお君はまたゲボってるよ




うまうま



今年のクリスマスは超豪華なうまうま、おいちかったね~




特別なうまうまディナー食べれて良かったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




08:40  |  今日は何の日  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

いつもありがとう~☆



昨日は、久々更新をお休みしてしまった母ちゃんです



前回の記事にはたくさんのコメントやことづてをありがとうございました~☆

まだどうなるか判らないけれど

自分は皆さんに恥じるような使い方はしていないし・・・。


今現在パピヨンランキングで2位を保っていますが

これは皆さん、ランキングを毎日観て下さっている方々なら何故だかお判りですよね?

何故って母ちゃんの上にはずーっと尊敬している素敵なブログが3つもあったから☆

元々おきてがみを使っていなかった当時から

4位~6位と言う嬉しい順位をウロチョロしていました

でもランキングをお辞めになられたりお忙しかったりワンちゃんの具合が悪かったりで

ずーっと更新をされていなかったんです。。

そんな関係でこの2位と言うとても嬉しい順位を譲り受けたようなものなんです


でもどんな形であれ、皆さまのおかげで頂いた2位だものね

いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとう~☆



毎日応援して下さる皆さまの為にも頑張って更新しなくっちゃって思ってたんだけど

さすがに昨日はおきてがみの事もまだまだモヤモヤはぬけなかったし

それに加えて年賀状もまだ仕上げていなかったので

思い切ってお休みしちゃいました~

変かも知れないけれど

毎日更新してるとお休みするのにも勇気がいったりしますね



ブログ村、まだどうなるか判りませんが

とりあえず少しずつ気分も落ち着いてきたので

なならきのクリスマスディナーでも載せようかと思ったけど

まだお写真の整理が出来ていないので


お詫びと言ってはなんですが

こんなお写真で今日のところは勘弁して下さいな




びろろん




と、伸び始めたと思ったら



れろ~ん



巻き巻きぃ~~~



べろろん



そして、最後はカメレオンフック

らきお君、べろりんちょ長過ぎぃ~




ナナね~ちゃんはナナね~ちゃんでこんな事して寛いでいました~

痛くないのかなぁ~




バカ




なならきの、オモロ~な顔が観れて嬉しいよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:37  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

おきてがみへの私の想い☆



昨日は、本日更新する為の記事を書く気にはなれず

今、書いています。





申し訳ありません。今日は楽しい話題ではありません。

なならきも登場しませんし文章のみの記事になっています。

でも、スルーではなく、お読みになって下さったら嬉しく思います☆




今、ブログ村ランキングサイトで起こっている問題について

敢えてリンクは貼りませんので

ご興味のある方はブログ村トップページ、サイトからのお知らせをご覧下さい☆




あのコメント欄には、なんだかんだと書いても埋もれてしまうだけなので

自分のブログに自分の思っている事を書こうと思います。




私は8月くらいからおきてがみを使わせていただいていますが

最初の頃は、おきてがみユーザー同士であれば使えることづてを使わずに

ポチ応援だけして帰って行く方を失礼な方って思った事もあったんです。

当時はクリック計測機能を使っていました。

今はおきてがみ製作者様もクリック計測機能を廃止されたのでタグを外しています。



けれど製作者様がこのブログバーツを作った理由は私が抱いた気持ちとは真逆で

『あなたの記事、見させてもらいましたよ』と言う応援ポチはともかく

言葉無き訪問を簡単に伝える事が出来るブログバーツだったんです。


便利だっていう事は最初から判っていた事だったけど、ことづて機能があるからには

挨拶するのは当然だって思っていた私は半分嫌悪感を抱きながら訪問をしたり。

私って何様なんだろう~か(苦笑

どういう目的であろうと自分のブログに立ち寄って貰えただけでも感謝なのにネ。。





訪問をしてみたら意外と面白かったり、ほぉ~ こんなのもあるんだって感心したり

美味しいお写真がたくさんのブログだったり(笑


ワンコブログを書いている私にとってはワンコ以外のブログがとても新鮮で

嫌悪感を抱いてた気持ちがサ~ッパリなくなっちゃって(笑

次からは私も自分からも訪問するようになって

ことづてなしだって全然OKじゃない♪

そういう事を繰り返しながら今ではコメントも頂いたりことづても頂いたり♪


でもね、やっぱり興味がわかないブログもあるんです。

そういうブログ主様とは普通なら自然に疎遠になっていきますよね。

と言うか、自分からは訪問しなくなりますし、ご訪問されても訪問しない事もあります。

なので不信を抱いた?先方様も訪問しなくなるので自然に疎遠になってくるんです。

1日の時間でやらなければいけない事がたくさんある中で

ブログ内容によっては斜め読みになっているブログも多少ありますが

訪問したなら必ず私は記事自体をちゃんと読んでいますので時間もかかります。

なので自分が興味が湧いたブログでないと交流は図れません。








実際どの位いらっしゃるのかは判りませんが

更新していないにも関わらず

平日休日共に、ある一定のINポイントを稼いでいるブログがあるのも事実です。

正直、私のブログなんて更新していなかったら途端にアクセスは減るし

もちろんポイントだって減っちゃいます。

なので、手抜きとも言える『今日はお休み』記事を使って更新をしたりもしていますが

やはりランキングサイトに参加している方々からみれば

更新もしていないのになんで上位にいるの?

って言う疑問や不満が募っていったんでしょうね。



ブログ村のコメント欄を読んでいると、途轍もない勘違いをしている方もいらして・・・


おきてがみをブログに置いているだけでポイントUPなどしませんよ。

私がなぜ、他の訪問ツールをずーっと使わずに今回おきてがみを使わせて頂いているのは

ことづて機能があるからです。

これには以前、嫌がらせコメントが入った時にも普段ことづてを書かない方々からも

励ましのお言葉を頂いてとても精神的に助けてもらいました。



普通コメント欄にはその記事に対しての感想などを書きますが

中には記事内容には全然関係ないような

毎度毎度自身の話ばかりを書いていらっしゃる方もお見受けします。

あっ、私のブログではないですよ^^


でも、そういうちょっとした事もユーザー同士であれば

コメント欄を使わずにことづてで交流できたり

ランキングに参加されていなくてもおきてがみを置いてもらって

毎日お話しているお友達も私にはいます。

『子供がインフルエンザになっちゃった』とか『仕事、頑張ってくるね』とか

そんな事、コメント欄に書く事ではないですし

いちいちメールを使ってまで送る文章でもないですよね。

そういうちょっとしたコミュニケーションが

おきてがみのことづて機能を使って出来るってとても素敵な事だと思います。




ブログ村ランキングサイト側が12月24日(木)にお知らせを出して

おきてがみの製作者様はクリック計測機能を廃止され

他の訪問ツール(あし@、エディタなど)と同じような状態になったはずなのに

ブログ村側は、あし@やエディタはこのまま問題なし

が、おきてがみについては

少々、文面を訂正しただけで未だにコメントをいただけていません。



このままおきてがみをブログに貼り付けているブログは

ブログ村ランキングサイトから排除になってしまうのか?

今もドキドキの状態ですが

私はこんな便利なおきてがみをやめるつもりはないので

もし☆らきお君の時間☆がブログ村から消えたら

おきてがみは認められなかったんだなと思って下さいませ。


ブログ村は観易いし大好きだったんだけど

こればかりはどうする事も出来ませんものね。。


って、ここまで書いてまだ決まった訳ではないので

ちょっと大袈裟な部分もありますが

モヤモヤした気持ちで楽しい記事は書けないので

この場を借りておきてがみへの私の想いを書かせていただきました☆



敢えてコメント欄は開けさせていただきます。
ですが、コメントの公開は致しません。
それでも宜しければ、いろんなご意見があるかと思いますので
ご遠慮なく残して下さればと思います。



ではでは、遅くなりましたが今から皆さんの所に遊びに行きたいと思いますので

待っててネ




はぁ~~~ なんとかならないもんかなぁ~☆





15:40  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

母ちゃんからのクリスマスプレゼント☆



母ちゃんサンタさんが我が家にもプレゼントを運んできて下さいました~




運んできて下さいました~って母ちゃんも偉くなったもんだなぁ~




基本的に母ちゃんは

あれも良いなぁ~♪これも良いなぁ~♪と思っても

食べる物以外はあまり購入しないほう ← ケチとも言うかもね~

なんか可愛いなぁと思っても今現在使っている物が壊れたり古くなっていない限り

買おうとまでは思わないのよね~ ← ドケチとも言うわね~


今回はナナね~ちゃんのお散歩用のハーフチョークが

くたびれて来ちゃった事もあって新調することに

あとは動物病院とか、ちょこっとどこかに行く時の為の普通のリード☆

これはらきお君の分も一緒に購入~♪




リードセット




ナナね~ちゃんのハーフチョークはらきお君と色違いのお揃いです

らきお君のは今年買ったばかりでまだ全然傷んでないからね~♪




らきおハーフチョーク☆


↑お洋服は昨年、買ったもんですよ



天然の革製品で出来ているハーフチョークって

あまり可愛いのがないんですよね。。お値段高いし

でもアルビオのハーフチョーク&リードもデザインは至ってシンプルなんだけど

可愛い色が揃っててしかもサイズもSS~Lまで豊富に揃っててお気に入りなんです

天然の牛革で出来ているにもかかわらずお安いしね




あとは、らきお君にお洋服です



こちらは犬の服i Dogさんで1枚1,000円で購入~

毎年セールの時期を狙って購入です ← ケチやね~

こちらも日本製の割には安いし結構生地がしっかりしててサイズも豊富にある事から

いざと言う時にはナナね~ちゃんとお揃いでも購入出来ます♪

けど、ナナちゃんはお洋服は着ないので買いませんけれどネ

なので母ちゃんのお気に入りのショップさんなんですぅ~

サイズが豊富にあるのってやっぱり魅力的だよね♪




お洋服






ではでは、ナナね~ちゃん、早速ピンクのハーフチョークに付け替えてお散歩です♪


12月21日(月)撮影 ↓クリスマスよりも前にプレゼントしちゃってたのだ



うふふっ




なんだかエラ~ク女を強調してるんだけど




うふふ2




ナナね~ちゃんもやっぱり乙女なんだぁ~




らきお君、チミはいつもせわしないね~




ちかれた




カメラを構えてラッキーって呼んだら

戻ってきたのは良いんだけれど

もっとストレートに母ちゃんの方に来て欲しかったなぁ~

なんで、横道それるみたいに顔だけ母ちゃんの方を向いてるのだ!?




へへへぇ

ぶるん


お写真だと薄毛のらきお君もモフモフに見えてご機嫌の母ちゃんなのでした~



なならき共プレゼント貰えて良かったね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:57  |  今日は何の日  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

クリスマス・撮影の舞台裏☆



親ブログ更新致しました~♪
お知らせもあるので良かったら覗いてみてね~




ツリー




昨日12月23日(水)は例年の如く我が家もクリスマス用の撮影をしましたよ~


まずは落ち着いていそうなナナね~ちゃんから準備を始めま~す♪



なんだけど・・・・・



せっかく買ったサンタのバンダナ

想像以上にナナね~ちゃんには小さかったのよね~

なので急遽、洗濯ばさみの登場~




洗濯ばさみ☆




サンタ帽も被ってくれたしナナね~ちゃんはこれでバッチリ



お次は手強いらきお君、いきましょう~




べろんちょ攻撃




暴れてます暴れてます

ここにはUPしていないけどオバケ画像がた~っくさん




もうやだ




アハハのハ



しょうがないから気分転換でナナね~ちゃん、一人で先に撮っちゃおう~




ナナね~ちゃん



う~~~ん♪バッチリねさすがはナナね~ちゃん



らきお君も一人でいってみるか~




らきお☆




なんか、顔デカ

身体はどこにあるの~?って感じだけど、まぁいっか~




じゃぁちょっと落ち着いたみたいだから二人で一緒にいってみよう~





あっ母ちゃんの後ろでオヤツを持っているまるこが動きやがったわ

バカタレ!



あへへ




せっかくナナね~ちゃんが可愛い顔してるのにぃ~




どこむいてるの




今度はテンパり過ぎ~~~ ナナね~ちゃんも顔が残念だぁ~

クリスマスのロゴが下りて来れないってよ~ がんばれ~




いやっほ~い



サンタ



さぁ~ そろそろマジメに・・・





お笑い系メリ~クリスマ~ス


メリークリスマス2




癒し系メリ~クリスマ~ス


メリークリスマス☆


モデルさんの立ち位置フォロー、お姉ちゃん
フォロー&オヤツをチラつかせる役目、まるこ
フォロー&カメラマン、母ちゃん

ナナね~ちゃんはカメラ目線じゃないけれどとっても協力的でした~♪

けれど

らきお君はいつまでたってもハイパーおやじで少々お疲れの女三人衆なのでした~


みなさま、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね~



なならきのクリスマスカード最高~♪のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





07:35  |  今日は何の日  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

今日はお休み☆らきお君の災難!の巻き☆



またもやパパさんのイタズラ心にが・・・・・


今度は何をしたのかと思ったら







12月19日(土)撮影

はみ出ちゃった☆





無理やりヤラセ2ショット それも王様屈辱のヘソ天姿


あらあらぁ~ らきお君はナナね~ちゃんに怒られちゃってるし

踏んだり蹴ったりだね~



とか言っちゃって

パパさんがらきお君にもういいよの号令を出しているにも関わらず


ちょっと待ったぁ~!

お写真を撮り続ける非情な母ちゃんなのでした~



パパラッチ魂に燃えてると優しさの欠片もなくなっちゃうんだね~!
王様、みんなにいじられてもグレルんじゃないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援、ついでにありがちょ~




07:59  |  お休み  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

高校受験のまるこに可愛い絵馬が到着~☆



12月20日(日)

いつもブログで仲良くして下さっていますWOOHLA犬家具店WOOHLAさん

母ちゃんがオーダーして作ってもらっていた物

待ちに待っていたステキングな物が我が家に届きました~☆




届け物






★★★ジャジャ~~~ン★★★






絵馬




これは、まるこの高校入試、合格祈願の絵馬です

お姉ちゃんは専門学校の入学が既に決まりましたが、まるこはこれからが正念場☆

何とか頑張って合格して欲しい気持ちからお願いしたんだけど

デザインは全てWOOHLAさん任せ

どんな風に出来るかなぁと楽しみにしていたら

らきお君は来年の干支、トラさんの被り物を被ってベロリンチョ

すっごい可愛いしナナね~ちゃんもニコニコ笑顔でたまらんね~





こちらは宝船

W受験でこれからどんどんお金が出て行く我が家

出て行ったお金、どんどん戻って来いやぁ~

との思いから作って頂きました~

母ちゃんらしいね

なならきが、とっても可愛いでしょ~




宝船



オーダーしたのはこの二つだけだったんだけど

WOOHLAさんオマケまで付けて下さいましたよ~




オマケ




なならきの可愛いキーホルダー&クリップ&マグネット

マグネットは冷凍庫の場所で大活躍~




クリックすると大きくなります♪

オマケト一緒



おまけと一緒に



サイドバーにもお写真を載せていますが

WOOHLAさんさんにはらきお君のネーム入り食器台も作ってもらっていて

手作りならではの温かな木の温もりは既に実感済み♪

今回もWOOHLAさんにお願いして良かった~


ご興味のある方はWOOHLAさんのHP⇒WOOHLAを覗いてみてね

ブログは⇒WOOHLA犬家具店で~す





ではでは、まるこ

作って下さったWOOHLAさんに一言どうぞ☆




頑張ります



WOOHLAさんこのたびはこんなに可愛い絵馬と宝船

そして、たくさんのオマケまで作って下さって本当にありがとうございました~☆

まるこも思っていた通り、とっても喜んでくれましたよ~

WOOHLAさんがありったけのパワーを入れて作ってくれた合格祈願の絵馬

まるこもきっと最後まで諦めずに頑張ってくれる事と思います☆

大切に飾らせて頂きますね~☆


これからもいろいろと大変でしょうが、お体を大切に頑張って下さいね~☆




可愛い合格祈願の絵馬を作ってもらったんだから
まるちゃん、絶対に合格ガンバだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~





07:34  |  今日は何の日  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

パパさんのイタズラ☆



本日はまだ使っていなかったネタ画像があったのでそれをUPしま~す

少し過去画像ですが楽しんで貰えたら嬉しいです




母ちゃんがコタツでTVを観ていたらパパさんが

ちょっと観て

って言うもんだから振り返って観てみたら




12月11日(金)撮影

なにするの

取れない

おもろ~




ナナね~ちゃんには悪いけど母ちゃん、バカウケ

お写真もブレブレ~




ご褒美は

ボクチンも

やった~


パパさんめっ

ま~た、こんなイタズラして結局最後にはオイシイ人になってるんだから~




ナナね~ちゃん、こんな時くらいワンって怒って吠えたって良いんだよ
らきお君は世渡り上手だね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:19  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ひょんな事からおこぼれ頂き☆



夜はもう、お友達のブログには遊びに行かないで

(訪問は出来るだけ昼間のうちに終わらせます)

ゆっくり次回更新記事の下書きを書き進める母ちゃん


この日もちょっと休憩してみかんを食べようと剥き始めたら

どこからともなく姿を現したハイエナちゃんたち




12月14日(月)撮影

じと~2




鋭い視線がチクチクと突き刺さるんだけど




じと~




でもね

母ちゃんは断固として無視していたの




そしたらね

母ちゃんの代わりに撮影していたパパさんに




ぷんぷん



告げ口をしやがったわ



だもんで、パパさん母ちゃんに言いました


みかん、あげたら~

あげないんだったら俺が何かあげちゃうよ~



だって



これを聞いた母ちゃんは最後の1粒を綺麗に剥いて

ハイエナちゃんどもに食べさせてあげました♪

みかんはね~ぇ、食べ過ぎるとうんP君がゆる~くなるから

あまりあげたくないんだよね~


でもパパさんにだけ良い顔させるのは悔しいじゃないのさっ





変なところで対抗意識をメラメラと燃やしている母ちゃんなのでした~



この家のハイエナちゃん達は
食べる物に困らなくて良いね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:37  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
