QLOOKアクセス解析
2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

腹黒vs純粋☆あなたはどっちタイプ?☆



久々、富士山が綺麗に見えるお散歩コースに行ってきました~♪

でも、そこに行くには、あの恐怖のトンネルを通らなくっちゃいけないんです



らきお君がへっぴり腰で歩いたトンネル知らない方はクリックね♪





今回はお写真は撮っていないんですが

今回も大丈夫、急ぎ足だったけどちゃんと渡れました~



そして渡り終わると







11月6日(金)撮影

富士山☆



本当はね、もっと青空だったらもっと富士山が映えるんだけど

東側に比べて西側の空は真っ青と言うよりは水色っぽい空だった

雪もまだそんなに積もってないしね☆



らきお☆



田んぼとコラボ  いいね~



ナナね~ちゃんに気を取られていたら

らきお君がどんどん先に行っちゃった~ 呼んでみようか



お~い!らきおく~~~ん




は~いよ




べつにぃ~




すんすん2



各自、思い思いにお手紙を読んだり書いたり

今日はどんなコのお手紙があったのかなぁ~?



日中は暖かくて気持ち良いね~



気持ち良い



暖かい空気に包まれているらきお君を観て

ナナね~ちゃんが半分腹黒の顔を隠しながら

何やらヒソヒソ話♪



いいこと

うまうま

だまされてる

そらみみ



母ちゃん、笑っちゃってたのかなぁ~?

お写真、斜めになっちゃってるし(爆




さ~てと、たくさん日光浴したしそろそろ帰ろうか~♪



あきらめきれない



ナナね~ちゃんは軽い足取りで、らきお君は重たい足取りのまま

家路に着くのでした~




王様の天下もこれまでか!?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



07:39  |  お散歩&おでかけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
