QLOOKアクセス解析
2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

心に引っかかっている事☆



いつもらきお君ブログに遊びにいらして下さってありがとうございま~す♪

今回は少しマジメなお話ですが

母ちゃんの気持ちなど書いておりますのでお読みになって頂けたら嬉しいです



らきお君ブログを開設して早8ケ月♪

本当なららきお君のお写真で記事を書きたいところですが

ここ最近、母ちゃんの胸の中では

らきお君ブログを楽しみに観にきてくださる方々に

少々申し訳ない気持ちがありまして

その辺り、言い訳がましいですが自分の気持ちを書いておこうと思います☆




コスモス2



らきお君ブログを開設した当初は亀更新ながらも親ブログがメインであり

らきお君の方はあくまでもサブブログとして続けていけたらと・・・・・

今年の2月になならき共に新たな病気が判明したのをきっかけに

落ち込んでいる気持ちをUPさせる為

もう1つブログを開設するならだらだら更新ではなく簡単でも毎日書いていきたい

そんな思いで自分の気持ちにはっぱをかけるようにランキングにも参加しました。


おかげ様でたくさんのお友達にも恵まれ

日々のアクセス数も少しずつではありますが増えてきました☆

ランキングも今現在は信じられないような順位につけていますが

これもまた皆様方のおかげです

本当にありがとうございます☆


それ故最近、母ちゃんが心に引っかかっている事




ナナね~ちゃんの登場が多過ぎないか?と



10月29日(木)撮影

ナナ



そんな事、気にしなくていいよ!って言ってもらえれば嬉しいけれど

当初に比べたらブログ村パピヨンランキングからの訪問も増えてきて

人気の方もパピヨンカテゴリからの訪問が増えつつあります。

柴犬カテゴリからもチョロチョロはあるんですがパピヨンの方が断然多いです。


そんな時に観に来られた方々が楽しんでいただけたら万々歳だけど

もしかしたらがっかりしてるんじゃないかと・・・。



でも親ブログの方は こんな理由で長期休暇を貰う事になり

らきお君ブログの方でもナナね~ちゃんの出番を多くしますと約束して

今に至っているのですが



10月29日(木)撮影

ナナ2



母ちゃんとしてはナナね~ちゃんのアレルギーの状態も日々綴っていきたいしで

アレルギーの事について書いていなくても

撮影日を書いてお写真を貼り付けておけば今の状態がどんなだか

皆さんにも判ってもらえると思って・・・。


綺麗な顔の時はやっぱりお写真を撮る回数も増えてしまって

逆にらきお君も撮ってはいるんですが常時動き回っているようなコなので

ブレ画像量産していて記事に使えるお写真がなかったり


いつもらきお君ブログを楽しみに観に来て下さっているのに

申し訳ないなぁと思いながらも

らきお君の出番がない記事を書いたりもしています☆




オヤジ年齢だけどキャピキャピらきお君も可愛い~

でも、いつも のほほ~~~んなナナね~ちゃんも可愛いです



10月31日(土)撮影

ナナ3


今ではこんな☆らきお君の時間☆になってしまいましたが

らきお君の出番がない記事でも楽しんで頂けたらなぁと思っています☆



良かったらこれからも遊びに来てやって下さいね~

これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す



自分はナナね~ちゃんの隠れファンだよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


ボクチンの出番がなくてごめんちゃいね☆でもいつも応援ありがちょ~





07:48  |  母ちゃんのつぶやき  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
