QLOOKアクセス解析
2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

野生的な一面☆



昨日の記事
パパさんは何のお料理を作ってくれたの?と言う質問を何件かいただきましたので
お答えしましょう~♪って、威張って言って良いのか

もう先週の事なんで記憶がイマイチなんだけど
確か、小ぶりのイワシ10尾を使ってイワシの香味焼きを作ってくれたと思います
めっちゃ美味しかったですよ~ 娘たちにも評判良かったですぅ~

帰宅が遅くてパパさんに聞けなかったので
作り方は判りません。ごめんちゃい
たぶんまたCOOKPADか、どこかのサイトだと思います
いい加減な答えになっちゃったけど興味がある方は探してみたね




さて、本題です♪


先日、お姉ちゃんが自分のお部屋の大掃除を始めたら

まるこまで自分の部屋を片付け始めて母ちゃんはびっくり

雪が降るぞっ


で、その内自分だけでは収拾つかなくなっちゃって

お姉ちゃんにお掃除手伝ってもらってました~

やっぱりネ


いろいろ片付けていたらが出てきたもよう

お姉ちゃんが2階から下りてきて懐かしそうに笛を吹き始めました~


そ~したら、らきお君は遠吠えを始めたんだけどナナね~ちゃんは




10月31日(土)撮影

うまうま



やっぱり食欲の秋らしい

その穴からはヨダレが出てくるだけだよ



らきお君は遠吠え三昧



遠吠え☆

遠吠え2

あお~ん



らきお君は16時の鐘とか町内放送とかに反応して

よくあおぉ~~~んってやっています


逆にナナね~ちゃんはこういう遠吠えはしないけど

お散歩の最中に汚そうな地面に身体を擦り付けようとしたり

特に干からびたミミズが落ちている所とかよくやるんですよ

母ちゃん、めまいがしそう~

何度やめれぇ~~~って叫んだ事か

あっ 大丈夫ですよ~ ほとんど未遂に終わってるから

でも白状すると2回くらいはやられちゃった記憶アリですの

この行動は、らきお君はなぜかしないんですよね~


多頭飼いしてると、こういう違いを発見するからおもしろいですね~



くださいよ

ナナね~ちゃんはうまうまが出てくると思って相変わらずしつこいです

一度カメラの電源を切って再び入れたので

発光禁止にするのを忘れてAUTOで撮っちゃったららきお君の目が光っちゃった

しょうがないからワザともっと光らせてみました



可愛いなならきも野性的な一面を持ってるんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:37  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
