QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

4つの瞳☆



 お知らせ 


昨日に引き続き

迷子になったカンタ君の情報をお待ちしております☆

些細な事でも結構ですのでリンク元スムチー母さんまでよろしくお願い致します☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ナナね~ちゃんが家のトイレでチッコをしたので

ご褒美に『おりこうさんだね~』って言いながらクッキーをあげました

そして、なぜか知らんけど

らきお君にも『おりこうさんだね~』って同じようにあげている母ちゃんって変な人?

ついでなのよ♪ついで


それなのに、らきお君てば

母ちゃんの手まで齧り付く勢いで引っ手繰っていって酷いよ~



でね、つい少し前にクッキーをあげたばかりだと言うのに

母ちゃんが台所に入ると、また何かくれんの~?って期待を込めて

振り向くとこの場所に陣取っているお二人さん



10月7日(水)撮影

ナナラキ

ナナラキ2

ナナラキ3


こらっこらっ 思いっきりバレてますよ~


食いしん坊のハイエナコンビ今日も健在だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:21  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
