QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

うんP君、放出おめでとう~☆



台風18号が近づいております。

通過地点にお住まいの方々

どうぞ、十分にお気をつけ下さいませ☆




連日ナナね~ちゃんの話題で らきお君が怒りそうですが

嬉しい事があったのでみなさんにご報告ですよ~♪


我が家のナナね~ちゃん、一応チッコはお外でも家でも出来る派です♪

ちなみにらきお君もどちらでも出来る派です(笑


でもねナナね~ちゃん、やっぱりうんP君はお外で思いっきり踏ん張りたいもよう



10月7日(水)撮影

ショック



すかさず、らきお君がフォロー



気にする事ない

らきお君の顔がピントが合っていないけど

今回の話題には必要不可欠な笑顔なので無理やりUP



そうだよ~ ナナね~ちゃん♪

らきお君なんて日に3~4回もうんP君 出し放題なんだから~



ここまで書いたら何が嬉しかったのかお判り頂けたかもネ



そ~なんです♪

ナナね~ちゃん、お家でうんP君を放出する事に成功したんですパチパチ~

最近の雨続きが放出おめでとう~の要因になったんですけどね♪



ナナね~ちゃん、雨の日にお散歩に連れて行こうとすると一応は歩くんだけど

母ちゃんの横にピトっとくっ付いて頑張って傘の中に入ろうと集中してるのか

チッコはなんとか出せても、うんP君は出さないんですよ

ちゃんと、レインコートも着せてるのに



お洋服みたいな物だと嫌がるのでマントタイプの物、これだと大丈夫♪

なんだけど、うんP君が顔を出してくれないの


なのでね

数年前から雨の日のお散歩は

楽しそうでもないし逆に嫌そうなので行かない事にしたんです♪

ちなみにらきお君も顔に雨がかかるとネコちゃんみたいに拭き拭きしながら歩いて

やっぱりこちらも雨の日のお散歩は嫌みたいなので無し☆


そうなるとチッコは家でも出来るから良いけれど

問題はうんP君の行く末ですよね


通常、雨が降ってもほとんどが一日で止んでしまうか長くても二日くらいで

雨が止んでる合い間にパパッとお散歩に行ったりしてたので

うんP君が溜まるなんて事はほとんどなかったんだけど


今回のお天気はそういう訳にも行かず

ナナね~ちゃんのお腹に溜まったうんP君が痺れを切らしたようで ニヤリッ♪

2階のナナね~ちゃん専用のトイレに向って

ひとり大運動会が繰り広げられるようになりました


ブツがブツなのでお写真は撮ってないんですが、おもしろいですよ~

あっちこっちバタバタ走り回ったりクルクルまわったりしてうんP君誘導作戦(爆

小っちゃい頃と全然変わってないなぁ~ 懐かしい~



疲れちゃった



こ~んな調子で家の中だと毎日とはいかないけれど・・・・・

いやいや、それがこの雨続きでうんPくん大放出が毎日なのよ~

昨日も一昨日も母ちゃんのこの目でハッキリと見届ける事が出来ましたよ~

よかったよかった



ナナね~ちゃん、えらいぞ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:30  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
