QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

冷たい仕打ち☆



昨日の記事

母ちゃんと娘達にたくさんの応援のお言葉と応援ポチをありがとうございました~

先週の金曜日10月2日に出したお姉ちゃんの願書

早々に5日の月曜日に受験票が届きました~ 早過ぎるぅ~

あとは面接を落ち着いてこなすだけだな。。頑張れ!お姉ちゃん☆


まるこも、カッコイイ人がたくさんいる高校に行きたいもんで(笑

自主的に机に向って頑張っていますよ♪

みなさんが応援して下さっているから二人とも頑張らなくっちゃね~



さて、またまた10月4日(日)のお昼にラ~メンを食べてきましたよ♪

ほんと、ラ~メン好きな家族だよね

だって我が家のような庶民のためにあるような食べ物だもんね


今回行った所は本当は行く予定ではなかった所で

なので、カメラを持っていくのを忘れていたんだけど

紹介する気、まったくなかったもんで(苦笑


でも

行く予定だったラ~メン屋さんに向う途中で

このくらいの人数だったら待っちゃう?』みたいな感じで急遽食べるラ~メン変更


でね、行った所は中華 四川です☆


携帯で撮影

四川らーめん★



これがね~ めっちゃ美味しいんですよ~

口コミとかを観るとちょっと普通のタンタン麺とは違うっぽいんだけど

我が家にとってのタンタン麺はこのお店のタンタン麺なのよ

って言うくらい大好き

ひき肉が入ったお汁があんかけみたいになって

ツルツル~じゃなくってドロンドロンって感じで美味しいんだよ~

半ライスを注文して残ったお汁をかけて食べると

マーボー丼みたいになって美味しさ倍増ですの♪←パパさんがこうやって食べた♪


母ちゃん、全部お汁も飲み干したかったけど

ちょっとカッコつけて少し残しちゃった

あ~~~ん全部飲めばよかったな



四川らーめん3★


東名の大井松田インターを下りて小田原方面255を走っていくと

途中で西湘バイパス国府津方面に分かれる道(吉野家の牛丼の横)があるので

そちらに走っていくと左側に大きな看板があるのですぐに判ると思います

必ずと言って良いほど待ちますが

ちょっと変わった美味しいタンタン麺が食べれますので

こちらにお出での際にはぜひぜひお立ち寄りになってみて下さいね






お姉ちゃんとまるこはパパさんが頼んだ半ライスと替え玉を

少しずつ貰って食べていたのでお腹いっぱいになったようです


お姉ちゃんが

お腹いっぱいで、ぐるじぃ~って言いながらソファに横になってたら

らきお君

そのお腹を踏み台にして背もたれの上に駆け上りました(爆

ギャーーー痛~い

って言う声にパパさんも母ちゃんも一瞬ポカンとしちゃったけど

すぐに大爆笑 ゲラゲラ 

一瞬にして視線を浴びたらきお君はパパさんに向って(笑 ←なぜパパさん?(笑


10月4日(日)撮影

文句アル


らきお君、マジに怒ってるよ 可哀相なお姉ちゃん



ウマウマばっかり食べてるからだよ~ん!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



07:25  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
