QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月04日(日)

マッタリ度100%☆



 いつもの我が家の日常です♪

それは平日だろうと休日だろうと、マッタリ度は変わらずいつもこ~んな感じ♪


9月27日(日)撮影

ぶたちゃん

寝ちゃった



珍しく潰れたお饅頭のような寝顔のらきお君



ラッキーねんね



鼻が乾いて爆睡してるのかな?

目もちゃんと閉じてますよ



す~ぴ~



こちらはナナね~ちゃん 9月28日(月)撮影

洗濯物を干そうとしてふと、後ろを観たら

リビングのど真ん中でヘソ天で爆睡



ナナねんね



起こさないようにドアップで撮っちゃおう~



ぐご~


キバ出てるし・・・・・





ナナね~ちゃんは

寝てる時の方がインパクト、がっつりだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

  犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~




07:21  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
