QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

今日はお休み☆コメント返しです!の巻き☆



昨日の記事にはたくさんの温かいお言葉をありがとうございました~☆

少しだけコメント返しです


クールドッグサイトの投票は元々母ちゃん自ら挑戦した訳ではなく

8月の半ばごろに突然メールに『受賞しました』との知らせが届きました。。

たぶん、こういう理由でなんだと思うんですが

(過去記事、まだピンクのままでごめんなさい)


それでね、図々しく毎日貼り付けていたんですけどね~

なのでこの8月の月間ベストサイトを選ぶ投票は既に終わっていますので

いつか再びらきお君ブログが受賞しましたって事はもうないと思われます♪


それに実際には判りませんが

もしも再び『受賞しました』とのメールが入ったとしても

その選ばれる投票にはもう参加しないと思います

あのバナー1つ頂いただけでもう十分嬉しいですものね♪

なので投票して応援して下さったみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとう~☆


これから先リンクしているお友達が受賞されましたら

母ちゃんは喜んでせっせせっせと投票会場に足を運びますよ~

期待してて下さいね~と言っても1メールアドレスにつき1日1回が有効なので

大して期待は出来ませんが


と、少しだけのはずが長くなってしまいました~

本当は今日、ズル休みをしちゃおうかと思っていたので

ナナラキのお写真の準備も出来ておらず

文章だけの記事になってしまって申し訳ありません

また明日から通常通り更新頑張りますのでよろしくお願いしま~す




今日は写真無くて寂しかったよ!のポチをよろしくおねがいしま~すゴメンチャイ

ポチバナーA   SらきおポチバナーB

  犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございま~す

昨日の記事のコメントのお返事なので本日はコメント欄を閉じさせていただきます♪

何かありましたら開いているコメント欄へよろしくです


07:42  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
