QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

感謝感謝でバビュ~~~ン☆



あははははは

みなさま、おはようさんでございます♪

今日のナナラキ地方、雨が降っておりますよ。。

母ちゃんの顔からも半分、小雨が降っておりますの


遂にこの時がきちゃたわ

本当は更新お休みしてトンズラしちゃおうかと思ったけど

昨日はあんな風に書いちゃったもんね

逃げたりしませんよ!って誰に挑戦的になってんのさっ



クールドッグサイト8月の月間ベストサイトの結果は

もうみなさんご覧頂いたかもしれませんが

ありゃりゃぁ~な残念な結果に終わりました~☆

でもお忙しいにも関わらず

たくさんの方々が応援して下さって母ちゃんはとっても嬉しかったです☆

本当にありがとう~☆



ではでは感謝の気持ちを込めてバビュ~ンならきお君でも行ってみましょう~♪

先ずは我が家の横の駐車場にて

可愛いあのコのお手紙チェック~



スンスン



おならをしながらチェックしたお手紙

どんなお返事をしたのかな?



じょんじょり~



さぁ~ たくさんのお手紙にお返事したところで


取ってこ~~~い遊び~♪







元気良く走り過ぎるとロングリードがピキーンってなっちゃうよ







月間ベストサイトは残念だったけれど

これからもみなさんに可愛がってもらえるような

楽しいブログを末永く綴っていきたいと思っておりますので

どうぞこれからもよろしくお願い致しま~す☆


投票、ありがとうございました~



ありがとだじょ



これからも応援してあげるよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

  犬ブログ パピヨン       人気ブログランキングへ



今日も応援ありがちょ~




07:34  |  今日は何の日  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
