QLOOKアクセス解析
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

だいぶ良くなりました☆




昨日、9月30日(水)をもちまして

クールドッグサイト8月の月間ベストサイトを選ぶ投票が終了致しました☆

この1ヶ月間お忙しい中、らきお君ブログに投票をして下さった方々

本当にありがとうございました~☆


この記事をUPした時にはまだ結果が出ていないと思われますので

どうかなぁ~? 出てるかなぁ~? 判らないけれど・・・

もし、ありゃりゃぁな結果だったとしても知らんぷりしておいて下さいね~

こういうのって、ドキドキするネ 心臓に良くないよ


改めて明日の記事にてご報告させていただきたいと思います☆




 さて、我が家のナナね~ちゃん

アレルギーが酷くなってしまって24日(木)の夜からお薬を飲んでいますが

バリバリボリボリ以前より掻かなくなったおかげで

目の周辺の黒ずみも少しずつ薄くなってきたような気がします♪



9月26日(土)撮影

ナナさん☆



ご挨拶もした事だしナナね~ちゃんも歯磨きガム、お食べ



あぐ



ずーっと持っててあげようかと思ったけど

面倒くさいから自分でお食べ



そうそう~ ナナね~ちゃんは、ここぞ!の瞬間を待っていなくても

ボリボリ食べててもブレずに撮れるのよね~♪

片手で撮ってもこんな感じ

まっ 多少はブレるけどらきお君ほどではないな♪



けど、決定的瞬間とも言える様な↓お写真が撮れちゃった

パパラッチ母ちゃんは観ちゃったよ ← なにをよっ(笑

ナナね~ちゃんの前には元々1個だけ欠けらが落ちていたの

で、小さい物でもよく噛むナナね~ちゃん

ぼりぼり噛んでる口の中から一欠けらヒョイっと出てきちゃった(爆



アニメ



すかさずベロリンチョで拾い上げて



べろりん



残りの欠けらも食べたら



ナナ☆



無くなってしまった歯磨きガムにショックを隠しきれないナナね~ちゃん

食べたら無くなるに決まってんでしょ

って、よくそんな格好で食べられたね~



それを観ていたらきお君も



良い



結構、根に持つタイプのらきお君でした~





ナナね~ちゃん、このまま落ち着いてくれたらいいね!のポチをよろしくだじょ~

人気ブログランキングにも参加してみました~♪

こちらもどうぞよろしくお願いいたしま~す☆


ポチバナーA  SらきおポチバナーB


犬ブログ パピヨン    人気ブログランキングへ



今日も応援ありがちょ~



07:31  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
