QLOOKアクセス解析
2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

かわゆし&ブッサ~☆


昨日の記事へ、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました~★
母ちゃん、今まで以上にメキメキやる気が出てきちゃいました(笑 ←なんて単純なんだ♪

これからもナナね~ちゃんも一緒にらきお王様の下
楽しいお話、ちょっと考えてしまうようなお話などなど
たくさんの出来事を綴っていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしま~す★

あっ 親ブログもそろそろ更新しないとだわ!ヤバイヤバイ
ごめんなさい もう暫くお待ちくださいね~



8月31日の夕方18時半頃だったでしょうか
雨戸を閉めようかと思ってふと、窓の外に目を向けたらこんな空




空



綺麗な夕焼けを通り越してなんだか気持ち悪い空でしたよ




お写真の整理をしようかと思って観ていたらこんなお写真発見♪


ラッキーハート



らきお君は真正面からのショットよりも意外と横顔の方が観れると思いませんか?^^;
昔からよく言うじゃありませんか~
横顔美人って~ あれっ?そんなの知らない?
前からだとちょっとね~な人も横顔だったらバッチグ~になっちゃう人の事

らきお君は撮るたびにいろんな表情になって結構おもしろいですよん(笑

すっごいブッサー になる時と
あらやだ、かわゆし~ になる時の差が激しいんですの
まったく、着せ替え人形みたいに顔を取っ替え引っ替えしてんのかしら?




ハート



お姉ちゃんが知らぬ間に撮ってくれてたお写真



ムキッ



顔が七変化するのはらきお君だけではなかったみたい

唇が乾いて引っ付いちゃったからってこの顔は有り得ないよね~




ムッキー


ナナね~ちゃんもこんな酷い顔になるんだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ


お時間がある方、気が向かれた方だけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの方も投票よろしくお願い致しま~す♪
↓のバナーをクリックして投票会場にレッツラゴ~です★


投票の仕方の質問がありましたので書いておきますね^^

投票会場へ行きましたら、らきお君ブログをクリックするのではなく
下にスクロールしていくと、いろいろと書く欄が出ていますので
そこの項目(HN、メールアドレス、投票したいブログ等)を書いたり選んだりしてから
一番下の投票をするをクリックで投票完了です♪

クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:23  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
