QLOOKアクセス解析
2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

その一瞬を見逃しません☆



 いつも食べさせているフードのストックがなくなったので

新しい物を購入する傍らこんな物も一緒に買ってみました♪


消化に良い歯磨きガムSサイズ1本 8cm 23g



歯磨きガム



原材料も特に変な物は入ってなさそうです♪

カロリー265kcalは100gあたりです♪



原材料☆



袋から出すとこんな感じ。。



じゅる



さて、ではらきお君に差し上げましょうか~♪

らきお君ブログを観て下さっている方ならもうお判りかと思いますが

おやつを食べている時のらきお君を撮影すると

必ずと言って良いほどオバケ顔

この時もこんな顔ばかり撮れちゃいました

動き過ぎなんですよね~ 

こんなお写真ばかり観てると気持ち悪くなっちゃいますよ



おばけみたい☆



一番右下なんてどこ観て食べてんでしょうか





ところがところが


綺麗なお写真、撮れちゃったんですね~




ほらっ





ラッキー


いやっほ~~~いだね



結構、綺麗に撮れてますよね?

これは、ずーっとらきお君にピントを合わせたままで

ここぞ!の瞬間を待ちわびていた時に撮れた1枚なんですよ♪


タイミングよく外から何やら判らないけれど甲高い音が聞こえてきてね

らきお君はその音に反応して一瞬動きが止まったんです

あん!?今の音はなんだじょな? 』って思ったかの瞬間(笑

でも、まぐれもまぐれのような1枚(笑

もう撮れないだろうなぁ~




パパラッチは根性と忍耐が必要なんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

月間ベストサイトの投票は本日が最終日となっております☆
HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~




07:15  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

姿を見せて☆



先日の大型連休中のある日の出来事です♪


我が家の次女まるこが珍しく39℃の熱を出してしまって

この二日前の18日(金)午後になって37℃の微熱はあったんだけど

結構元気で、連休初日の19日(土)は熱も下がって元気だったのに

夜になって咳が酷くなったらしく翌日20日(日)朝には

咳と、のどの痛みと39℃の熱

げっ 遂に我が家にも新型インフル到来か


ネットで、夜間休日急患受け入れ病院を探してパパさんが連れて行ったんだけど

結果は陰性でした。。

39℃の熱が出ていながらも

新型インフルには感染していないってどこまで頑丈なのかしら(笑

偶然にも同じ病院でお友達と学校の先生にも逢ったようなんだけど

そちらは運悪く陽性だったよう。。


でも陰性とは出たもののやっぱり不安もあって

ちゃんと熱が下がるまでは監禁状態



なのでね、母ちゃんがせっせせっせとお部屋に足を運んでヘルパーになりました

今の時代、携帯があって本当に便利な世の中になりましたね

お腹空いたよ』 『水筒の麦茶がなくなった』 『冷えピタ交換して』などなど

まるこは昔から、具合が悪くても食欲だけは変わらない食いしん坊お嬢

母ちゃんが普通に様子を見に行く他にもこんなにメールしてくるんですよ(笑

面白かったのは『うんP  たくさん出たよ』のご報告(爆

ちゃんと『おめでとう~☆』とお返事を差し上げましたよ

うんPたまっちゃうと熱がこもっちゃうからね♪



そんなこんなでまるこのお部屋でご飯を食べさせていたら

らきお君が心配して様子をみにきた

ドアを閉めていたんだけどフガフガ鼻息荒く、その存在はすぐに判りました


でね、パパさんがこんなお写真を撮ってくれていましたよ~♪


階段の途中から心配そうに?見つめるらきお君♪



まるちゃん

なんだじょ?

もしもし

いれてよ



母ちゃんがリビングに戻って腰を下ろした瞬間



おちついた



結局、母ちゃんがいなくて寂しかったんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:13  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

人間になりたいじょ☆



 昨日の午前中ラーメンが大好きなパパさんが何やらネット検索をしていて

お昼は美味しいラーメンを食べに行こうって言う事になりました~♪


もちろん、ナナラキはお留守番☆ごめんよ~ ←半分笑って性格悪いね~(笑



9月27日(日)撮影

ごりゃぁ~




小田原周辺ラーメンランキング5位の吉六家

ちなみに1位と2位のラーメン屋さん↑は我が家では不評なのよ(笑

でね、6位の十三(とさ)は我が家で大好評(爆


着いた時には3台の駐車場が全部埋まってて近くのHACに置いちゃったんだけど

食べ終わって出てきた時には一台もなかった(笑

すかさずカシャッ



吉六家



横浜家系ラーメンみたいなんだけどお写真でも判るかな?

そんなに脂ギトギトではないですぅ~♪

それに家系ラーメンって麺が太くて母ちゃんは苦手なんだけど

吉六家は普通かそれより少し細いかも~♪ 母ちゃん好み~

お味の方はくどいかと思ったけどそうでもなくてチャーシューもバッチグ~


他に頼んだ餃子がめっちゃ美味しかった~

これはもっと食べたかったなぁ~

みんなして食べればニンニクも怖くないよ~



ラーメン&ぎょうざ



あはははは食べ歩きブログみたいになっちゃった

さぁ~ワンコブログに戻りましょう~♪


お洋服にいろんなうまうまの匂いを染み込ませて帰ってきた家族に

大興奮のナナラキでしたが

ひとまず落ち着いた後は、黄昏ているコがひとり。。。



らきお

ずるい

人間になりたい☆



人間になると大変な事ばかりだから

可愛いワンコのままでいた方がいいよ~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:22  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

らきお君、幻覚をみる☆



TVを観ながら夕飯を食べていた時の事♪


いつものようにハイエナと化したナナラキ

お姉ちゃんもまるこもいるのになぜか、母ちゃんだけ獲物状態



今日はあげれないの』 『だめだめ!』 『もっと向こうに行って



ナナラキとも母ちゃんの真横に陣取って

鼻息フッフッさせながらにじり寄ってくるんですよ~ クレクレ~

でもね~ 

この日はコンソメ仕立ての具沢山スープとマカロニグラタンだったんですよ~

ちょっとワンコには味が濃いでっしゃろ~


心を鬼にして『だめ!』って言ったら



9月25日(金)撮影

ナナラキ



ヘソ曲げて向こう向いちゃった

しょうがないよね~。。



ぶたちゃん



らきお君、お腹の空き過ぎで

ナナね~ちゃんの事、ぶたちゃんの丸焼きにでもみえたのかな? ぶひっ



らきお君はどんだけ食いしん坊なんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:22  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

今日はお休み☆ワンコも寝ぐせ!の巻き☆



親ブログ更新しておりま~す♪



母ちゃんがTVを観ている横でぐっすり寝ていたらきお君♪

舌がペロリンと出ていてとっても可愛かった~

毎日観ている寝顔だけどやっぱり可愛い~


お写真に撮っちゃおう~と思って構えたら



起きちゃった




ラッキー




向って左側、寝ぐせついてペタンコになってるし・・・


この顔はまだ寝ぼけてる顔だね



ラッキー2



ナナね~ちゃんの寝顔もオマケにどうぞ

まだ使っていなかったお写真です 9月3日(木)撮影



ナナ



なんでこんなに体が柔らかいんでしょう



らきお君の寝ぼけ眼も

ナナね~ちゃんのクラゲ姿も可愛いよ!のポチをよろしくお願いしま~す

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがとうございま~す



07:53  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

あご乗せLove☆




お知らせ

親ブログ 更新しました~♪

ナナさんの近況を書いています。

今回は少しばかり穏やかな話題ではないので

ご興味がある方のみ宜しかったらどうぞ☆

第二のなならきブログをスタートした日から

ナナさんを撮影した日付を入れさせて頂きました♪




我が家のらきお君

いつもいつも母ちゃんにべったりで

母ちゃんのいる所、半径1m以内の場所に必ずいます


この日も周りを見渡してもどこにもいないのでふと、下を観たらいました~

半径どころじゃないね~

ほんと、くっ付き虫ですぅ~♪



ラッキー



ちょっとお写真を撮るには暗いかな?と思ってフラッシュをたいたら

グッドタイミング

ワンちゃんってどこかにあごを乗せるの好きですよね~

ナナね~ちゃんもベッドの縁によく乗せてるし♪



8月13日(木)撮影 過去画像から拝借

ナナ★

むふふ




内心こんな、むふふ~な顔して寛いでいるのかな?って思うと

可愛くて仕方ありませんね

ちょっと不精ひげがキモイですけど




人で言う肘掛のような感じで気持ちがいいのかな?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがとうございま~す



07:51  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

取れないじょなぁ~☆



普段使っている動画サイトの容量があとわずかになってしまったので

お友達のブログで見かけていた動画サイトにチャレンジしてみました♪

なんだか母ちゃんにはイマイチ判り辛かったです


本当は可愛いフレームだとか吹き出しなんかもつけられるようなんだけど

全然わからんちん

なので本当にノーマルな動画ですが、どうぞ観てやって下さいましぃ~



ちょろい



まず最初の動画は↑の画像でもお判りになると思いますが

母ちゃんの失敗作

おもちゃの置き場所が甘かった~(苦笑






夜になって再びパパさんがらきお君に挑戦状を投げつけました


おもちゃの周りに障害物をたくさん置いて  さぁ~取れるかな~?

では、どうぞ







母ちゃんのメガネを落としてはいけないと思ったのか

なかなか取れないらきお君♪

パパさんにメガネを退けて貰っても、びびりぃ~になってしまったらきお君♪

でもやっとこさ、取れましたよ~

心霊写真のような、まるこの足は無視ですよ



ちかれた



らきお君、お疲れ様~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:18  |  動画  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月23日(水)

ありゃまっ@0@;ナナね~ちゃん編☆



今日はシルバーウィーク最終日ですね♪

みなさま、楽しい思い出たくさん作れましたか~

我が家もだらだらな最終日の本日は

まったりナナね~ちゃんで締め括りたいと思いま~す♪

昨日のらきお君編に続きまして、ナナね~ちゃん編をどうぞ☆


9月10日(木)撮影

はいです



うまうまを貰う時は本当に真剣な顔になるね



いつまで



だって~ おもしろいんだもん



まだなの



ギョッそんなに近寄るなってぇ~

らきお君とは違った威圧感を感じさせてくれたわ。。ナナね~ちゃん

はいっ どうぞ♪



はぐ



二本の手を使って上手に食べてますね~



ごりごり



このとき、問題発生~

ナナね~ちゃん、ガムを血だらけにしながら噛んでますよ



あっ



歯肉炎?歯槽膿漏?マジですか

歯は綺麗なんだけどなぁ~

らきお君はこんな事ないんだけど・・・

【追記】

問題発生とは書いたんですが

実は結構若い頃からこういう兆候があって獣医さんに診てもらったんですが

特に異常はなし。

口臭もないし歯も綺麗だしって事で特別何もしないで様子をみています☆



満足です



でも、とっても満足そうなナナね~ちゃんなのでした



美味しかった




ナナね~ちゃん、歯医者に行った方が良いかもよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:20  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

観ない!観ない!らきお君編☆



世間はシルバーウィーク後半を迎えておりますね♪

お天気は連休前半は暑かったけど後半は涼しくなってワンちゃんは嬉しいかな♪

我が家はどこにも行かず、だらだら過ごしておりますの♪


【追記】

↑涼しくなってと書きましたが、今日は暑くなりそうですね

ワンちゃんとご一緒のお出かけは気をつけて上げて下さいね





なので更新記事もまだ使っていない画像でだらだら更新したいと思いま~す

ってもう、連休中の他三記事も過去画像を使ってだらだら更新してますが





たまにはアキレスじゃなくてガムでも差し上げましょうかね♪


その模様を一応、ブログ主のらきお君からと言う事でUPしたいと思いま~す♪

ちなみに何かを与える時の順番はナナね~ちゃんからですよ~


では、どうぞ♪



ガム

よこす



そう簡単にはあげられないのだよ~ まてですよ~



観ない

まだ



うふふっ まだですよ



遠い目



あっはっは わかったわかった♪はいっどうぞ



バクチ



なんちゅう咥え方してるんだか

ただ、どうぞと上げただけなのに口の端からガムが観えるの判りますか~

すっごい齧り付きようなんですけど・・・・・


らきお君

あなた一応可愛い小型犬なんだからもっとネコ被った方が良いと思うよ



がりごり



うまうまに齧り付く時の王様って野獣みたいだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:26  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

独り善がり☆



昨日の続きですよ~♪


ナナね~ちゃんが自分のアンヨを気持ちよ~くベロベロ舐めてたら

お外で物音が・・・・・


これに黙っているらきお君ではありません

らきおセコム発動~~~ギャンギャンギャン



9月9日(水)撮影

だれ



誰だかは知らないけれど結局、我が家ではなかったのよ

なのにまだ吠えてるらきおセコム

母ちゃんの雷、落ちました



うるさい



あっ! ナナね~ちゃんがいるっていうのに



汗



なんで狭い方からこっちにくるんだよ~ 危ないじゃないか~



おわったか



人の話、聞いてんの? まだ終わってない



大変



大変だと思ったら不必要なセコムはやめて下さい

ジャマだジャマだと言わんばかりに追いやられたナナね~ちゃんも

いつもの場所に移動して呆れ果ててました



まったく



らきおセコム発動するのは良いけど
みんなに迷惑をかけたらいけないよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:17  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
