QLOOKアクセス解析
2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

夢中になるにおい☆



最近、親ブログを更新しなくなったからか

記事を中央寄せで書きたい病がフツフツと出てきてしまった^^;

らきお君ブログは親ブログとは違う印象で書き続けたかったんだけど

本日から中央寄せにて綴っていきたいと思います

時間がある時に出来れば全部、直したいなぁと思ってる母ちゃんはアホかな?



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



我が家のらきお君は母ちゃんの行く所どこまでもくっ付いてきます♪

人で言う男の子は甘えん坊って言うけれど

らきお君も類に漏れずオヤジ年齢だというのに←母ちゃんよりも年上なのによ

甘えちゃって甘えちゃって仕方ないんですの



今回も手作り首輪を贈ってもらう前に撮ったお写真です



この日も母ちゃんが洗濯をしようと洗面所にやってきたら

トコトコトコと着いてきましたよ~♪

(いつもの事なので今回はパパラッチしました~



かあちゃん



洗濯だと判るとブ~たれながらもその場に伏せをして待ってるんですけど



洗濯



毎日洗濯しないと誰もやってくれないから溜まっちゃうんだよ



待ってるから



下から見上げられているのに

なぜ、言ってる事は上から目線なの~




その頃ナナね~ちゃんはと言うと



9月9日(水)撮影

かい~わ



廊下でボリボリバリバリ掻いていた


そしたらそのカキカキしたアンヨの臭いをスンスン嗅いでベロベロ舐めてた



クンクン



これって、どこのワンちゃんもやりますか~?

らきお君もやるのよね~。。。



さてこの後、2ワンの行方はどうなったでしょうか?



王様はこの後も金魚のフンになってるんでしょう!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:10  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

乙女心も夢の内☆



世間は大型連休に入りましたね~♪

もちろん我が家もそうなんですけど・・・・・

なんですけどね~ 特に何も予定がない寂しい我が家ですよ


でも、そんな時は可愛いナナね~ちゃんとらきお君に癒してもらいましょう~♪


まだツチノコ首輪とぷりちぃチョーカーが贈られて来る前に撮影したものです
  記事の構成上まだ使っていないお写真を選んでいますよ


キッチンでひと仕事したあと、リビングでTVでも観ようかなと思い

通り過ぎ様に目にした光景は


9月12日(土)撮影

ナナ



あら~ 可愛い~親バカ丸出しで失礼ですぅ~♪

キッチンでひと仕事していた母ちゃんを後ろから眺めていたのかな?^^

これは撮らなくっちゃって思い、気付かれないようにカシャッパパラッチ成功~


このナナね~ちゃんの顔をずーっと眺めていたいなぁと思った母ちゃんは

TVはやめて記事の下書きでも済ましちゃおうと思って

そ~っとテーブルに着いたの♪

ほんでもってナナね~ちゃんに視線を移したら




どてん



なんで、こうなるの~ もう引っ繰り返ってるよ~

昨日は乙女なナナね~ちゃん をお披露目したばかりだったのにぃ~

ムキっ歯になってるし~

やっぱりぷりちぃチョーカーを着けているのと着けていないのとでは

心構えが違うのね。。。



戻っちゃった




ナナね~ちゃんは
いつでも引っ繰り返ってる姿が似合ってるよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:31  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

ミュー家専属バナー職人☆



前回の記事の続きです♪

なならき首輪




前からだとあまり判らなかったラッキースター☆ツチノコ首輪も後ろからだと



キラキラ



マジに、なんかのチャンピオンベルトみたいだな

色も渋いし、なんて言ったって真ん中の☆が素敵過ぎるわ


普段、家にいる時は首輪をしていなかったらきお君

首輪自体は持っているんですけど、お散歩の時の牛モードが酷くて酷くて

ハーフチョークならちょっとはマシになるかと思って←全然、楽になりませんの

そんなこって、二重にカラーを着けるのもなんだしな!って

首輪自体を着けなくなったんですよん♪

でも物騒な世の中ですからね~


らきお君も最初こそぶらぶら揺れるドクロな迷子札を懸命に口元に届くように

ハガハガ頑張っていたんですが ←オイオイ ウンなもん頑張るなよぉ~

が、漸く諦めたようです

全然気にせずに眠ってしまいました。。この時期珍しくお城の中で


zzz



ナナね~ちゃん、真正面からのショットもたくさん撮ったのに

ぷりちぃチョーカーのエライ可愛いさに緊張したのか、ぶるぶるブレ画像満載

腹ばいになって頑張ったのにこれが一番良かった



9月13日(日)撮影

ナナ



いつもネンネしている時は

『ぐごぉ~~~』とか『ふがっ』とか『ぷぅ~』とか

イビキかいたり寝言言ったりオナラをしたりお下品なんですけど

今回ばかりは『す~ぴ~』と乙女なナナね~ちゃんに戻ったみたいですよん



す~ぴ~



ではではナナね~ちゃんとらきお君ご挨拶しなさい♪


と言った瞬間


どこからともなくkinaとさんの愛犬きな姐さんアイたんが飛んで来た



きなアイたん

可愛いきなアイたんが笑顔で迎えてくれますよ~♪
どうぞ、覗いてみてやってくださいませ~




え~え~ 大事にしますとも!ねぇ~ なならき~


9月14日(月)撮影

ありがとう



突然のきなアイたんのお出ましにびっくり仰天のなならきだったけど

ナナね~ちゃんは、すぐに

無愛想な顔で真面目な顔でチョーカー壊さないように頑張る宣言

らきお君は左手でおやつを持っている母ちゃんの手にくぎ付け

お礼用の顔をしたから、おやつをちょうだいとでも思ってるんだな

悪いけどお礼用の顔が卑しん坊の顔に変化しているんだけどね

ベロリンチョがチロっと出ちゃってるではないか。。。

しょうがないね~ こんなご挨拶で我慢してやってくださいまし

大事に使わせてもらおうね



そしてそして

何故、御礼のご紹介記事を2日間にまたがって書く事にした理由はですね

親ブログ時から仲良くさせていただいたお友達だったら

『もしかしてアレをお披露目しちゃうのかな?』って

薄々感づいた方もいらっしゃったかも知れませんネ


そ~~~なんです


このステキングな首輪を作って下さったkinaとさん

何を隠そう ← 隠してないって

ミュー家専属バナー職人なんですぅ~♪


例えばねぇ~親ブログのタイトルバナーもそうですし

らきお君ブログの今現在使っているちょっとシリアスな顔のタイトルバナーや

最初の頃、使っていたこれっ!覚えていますか~?↓



バナー☆



冬になったら使おう~と思っているこちら↓



バナー2☆




あと、皆さんが毎日ポチポチっと応援して下さっているこちら↓




      ポチバナーA  ポチバナーB




今年の3月1日(日)に親ブログから独立したらきお君ブログのために

お祝いとしてすぐに作って下さったんです♪

本当に嬉しかったですよ~^^


普通のタイトルバナー枠だったら母ちゃんでも気に入ったお写真を貼れるんだけど

この細長いバナー枠には普通のお写真がはまらず

何か、合成でもしない限り無理なのよね~(汗

そんな想いがビシッとバシッと通じたようでほんと、嬉しかったわ~♪




kinaとさんへ


どんな首輪が出来上がるのか全然想像つかなかったけど

らきお君のは正しくラッキースター

普通の首輪より幅はあるけど特に違和感はなさそうですし

リードもこの首輪に着ける訳ではないので、このまま着けている事にしま~す♪


ナナさんのチョーカーも本当に良くできていて素晴らしい

ただ、年がら年中カイカイしている身なので傷んでしまうのは時間の問題かも

なのでお散歩やお出かけの時限定で着けさせていただきますね♪

とは言いつつ、まだ着けたまま♪

だって可愛いんだもんね



kinaとさんお忙しい時期だったにも関わらず本当にありがとう~☆

大事に大事に使わせて頂きますね☆

バナーの方もまた可愛いお写真が撮れたら宜しくお願いしま~す

他にもいつも相談にのってもらったり良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。。

ありがとう~☆





ラッキースターのツチノコ首輪もぷりちぃチョーカーもタイトルバナーもポチバナーも

至れり尽くせりでとっても素敵だよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:20  |  今日は何の日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

ラッキースター☆ツチノコ首輪&ぷりちぃチョーカー☆



9月12日(土)午後

我が家に、とーっても素敵な贈り物が届きました~♪


★★★ジャジャ~~~ン★★★



お届けもの


いつも仲良くして下さっています★いつも一緒★kinaとさんから

kinaとオリジナル首輪、他なならき用のお菓子や母ちゃん達用のお菓子

ハチ公のキーホルダーが入ったガチャポンなど

きゃっほ~~~い♪♪♪になってしまうステキングな物たちがたくさん

以前、kinaとさんから、『なならき用の首輪を作ってあげたいんだけど』

と、嬉しいお申し出を頂き、首を長~くして待っていたんです

では、お披露目いきますよ~^0^


まずは

ブログ主らきお王国の王様、らきお君用のラッキースターなツチノコ首輪

長毛犬種は首輪を着けていても判り難い為kinaとさんらしい発想の代物ですの



アレルギーのナナね~ちゃんの為に負担がかかりにくい

細めの可愛いぷりちぃチョーカー なんとネーム入りですよ~



なならき首輪

首輪☆



お揃いのドクロな迷子札♪

こちらはkinaとさんの愛犬、きな姐さんアイたんともお揃いです♪



きなアイたん★



首輪だけのはずが他にも美味しいうまうまや可愛いキーホルダーまで



お菓子☆



お菓子、とーってもうまうまで撮影終了後、早速ガブリンチョしちゃいました~

超~美味しかったじょ♪ ←らきお君言葉になっちった




ではではツチノコラッキースターな首輪と可愛いチョーカーを身に着けたなならきをどうぞ!

と、言いたいところなのですが・・・



9月13日(日)撮影

みせない

くぎづけ



モデルさんたちが非協力的なので(笑

なんちって。。まだまだたくさんご紹介したいものがあるので

親ブログからのお友達はもうご存知だと思いますが内緒にしててネ

と、言う事でお披露目&お礼のご挨拶は次回に持ち越し~になりました~(爆

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~



母ちゃん、何 勿体つけてんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:20  |  今日は何の日  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

下っ端家来の反乱☆



ふと観ると

まるこがお姉ちゃんに『腰、揉んで~』とか無理言って揉んでもらっていました。。。

我が家の次女まるこは態度がデカイんですよ~(笑

一応、このらきお王国の中では一番の下っ端第4家来のハズなんですけどね(汗



王様はずーっと事の成り行きを見守っていましたが

あまりにも可哀相なお姉ちゃんの背中を観て思わず声をかけました♪



なにやってるの

無視



無視されようが、お姉ちゃんが大層凹んでいる事がすぐさま判った王様は



手伝う



でも・・・・・。


それを黙って聞いている第4家来のまるこではありませんでしたギャー!!!


優しくお姉ちゃんに話しかけている王様に向って

無礼極まりない言葉を発したのでしたひぃ~~~



下っ端


なんとなんと第4家来のまるこ

王様に対しても態度のデカさをアピールしました逃げろー! ←どこにさっ

これから先の事を考えると冷や汗タラタラの王様なのでした~



王様、下っ端の家来、もっと教育した方がいいよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:19  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

楽しいコと必死なコ☆



意外と早寝早起きのお友達がたくさんいてびっくり♪
なんだか嬉しかったですよ





夕方のお散歩も日が沈むのが早くなってきたので
早めに出る事に☆
まだ明るかったのでお写真を久しぶりに撮ってみました~♪


9月10日(木)撮影

チッコ



穏やかなナナね~ちゃんも実はお外でのチッコは足上げします^^;

ほんと、申し訳ない程度になんですけどね



すっきり~



上げてるんだか判らないよね~ ほんの5cmくらいだから(爆

上げてる内に入らないって



るんるん



ナナね~ちゃん、お散歩を楽しめるくらい元気になりましたよ♪


そして


いつも元気ッコのらきお君

ひたすら、わっせっ わっせと牛モード全開で歩きますが・・・



わっせ

えっほ



視線がナナね~ちゃんを捉えましたよ



なんてこと



なぜ、いつもこんなにファイティングモードになるんでしょうか~


最後にナナね~ちゃんの歩く動画です♪


軽やかな歩きをしてますが途中、お姉ちゃんの前に出そうになって

リードを軽くあしらわれて、あひゃひゃ~な、ナナね~ちゃん^^;






まだ顔は綺麗なままですよ♪



本日の記事に拗ねたおっさんが一人



ぶ~たれる



大丈夫^^ ナナね~ちゃんはらきお君ブログを乗っ取ったりしないから
安心しなよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:13  |  動画  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

お調子者の結末☆



この日の前夜、寝るのが遅かった母ちゃん 何やってたんだっけ?

たぶん、テレビを観ながら寝ちゃってたんだな

寝てるじゃん!って言う突っ込みはなしですよ(笑

それでも子供の頃から良く寝ていた母ちゃんにとっては

睡眠時間がたぶん足りなかったんだと思うのよ


せっかくなのでここでちょっとお願いです


普段、母ちゃんはもう夜22時半を回る頃には眠くなり始めて

場合によっては22時、元気な時には23時それ以降、ブログ訪問は行っておりません

出来るだけその日の内にお礼に伺いたいとは思っているのですが

なにせ朝型の母ちゃんなので読み逃げ訪問はたまにあるんですけど

お礼の訪問が翌日になってしまう事も多々あると思います。

その点をご理解下さるととっても嬉しいです☆

こんな母ちゃんで良かったらこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆




話が逸れてしまいましたが

朝は毎度の事ながら早起きだったのでお昼ご飯を食べてなんやかんやしたら

眠くなってきちゃいました

元々ソファにはナナね~ちゃんがいたんだけど母ちゃんも一緒にネンネ

そしたら、らきお君まで上がってきましたよ(笑



9月11日(金)撮影

なならき



ここから↓のお写真は目いっぱい腹筋を使って撮影してます(爆



ぐごぉ~



足が窮屈だったのでちょっとこんな事してみました~



?



ナナね~ちゃん、なんか気付いたような感じなんだけど微動だにしません

じゃぁ~ こんな事もしちゃおう~



汗

激汗



結果



思いっきり撥ね退けられました



疲れる


自業自得に陥った可哀相な母ちゃんのアンヨなのでした~





ナナね~ちゃん、齧り付いてやれば良かったのに~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:29  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

働き者のプライド☆



朝ごはんも食べてお腹いっぱいになったら

ナナね~ちゃんは、まった~り♪


9月10日(木)撮影

こ<br /><br />てんアニメ



かと思ったら

カーテンを巻き込んで心地良い場所をセッティング



まいて

まいて2



寝ているコがいてもいなくてもそんなの関係ね~ らきお君

遊ぼうって誘われたけど母ちゃん洗濯物を干さないといけないんだ

だからちょっと一人で遊んでて



あそぼ

大丈夫



あらっ?らきおセコムもやってくれたの? ありがとうね

でも遊ぶ時は一生懸命遊びなさい



あそぼ2



げっ また誘いに来た



なげて



だから母ちゃんは洗濯物を・・・・・



おりゃおりゃ

いいかげんにして




遊んでいる時くらいらきおセコムはお休みだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:20  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

一発芸☆



キュ~ンと鳴かれると出かけ難いですが

一度は甘えた声でお見送りして欲しいなぁと思う母ちゃんなのでした~




ふと、らきお君の方を観たら

なんだか知らないけどカッコつけてるおっさんが一人

もうおっさん年齢なので親ブログの方では結構使っていた用語


どれどれっ たまにはこんなキリッとした顔も撮ってやらないとね

母ちゃんも床に這い蹲って いざっ撮影



キリッ



お~ いいんでない?バッチリバッチリ~ なかなか決まってるよ~

さぁ~ せっかくだからどんどん撮っちゃおう~







と、思って撮った次の1枚



んべっ



結局キリッとした顔は長持ちせず、一発芸で終わってしまいました~




我慢出来ずに出てきちゃったベロリンチョにカンパ~イのポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:12  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

閉め出し☆



いつもの事ながら家族の誰かがどこかに出かけようものなら

必死に

どこに行くんだじょー ピキッって

足に纏わりつきながらギャンギャン吠えまくるらきお君

毎度の事なんですけどね

それでもたま~にこんな逆襲にもあいます(笑


この日もパパさんが出かけようとして玄関に向ったら

玄関まで吠えながら追いかけていきましたよ

少し経ってパパさん、戻ってきました

あれっ!?らきお君は?と思って観て見たら



なんで

開けて

お~い

あけてよ



ちょっとは反省しなさい!



9月10日(木)撮影

まったり



ナナね~ちゃんみたいにまったり出来ないなら
『いってらっしゃ~い』って言う時は怒って吠えるんじゃなくて
『キュ~ン』って可愛く鳴くんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

お時間がある方、気が向かれた方へ

HN、メールアドレス、投票サイト(☆らきお君の時間☆)
のみの書き込みだけで結構ですよ~^0^
一日一票有効ですのでこちらの投票もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
バナーをクリックして↓投票会場にレッツラゴ~♪
クールドッグサイト


今日も応援ありがちょ~



07:20  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
