QLOOKアクセス解析
2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

シュークリームはふにょふにょよりやっぱり岩でしょ☆



数日前のお話です♪

中学のテニ部ス(笑)を引退したまるこですが
引退してからも度々後輩の練習相手をしに顔を出していたんですけど^^
その後輩の一人がバイザーを忘れてしまったらしく
2つ持ち合わせていたまるこは
優しい先輩面を発揮して1つ貸してあげたようなんです♪

そしたらね~ わざわざ洗濯をして返してくれたんですが
こんな、うまうまな物まで一緒についてきましたよ~♪





★★★ジャ~~~ン★★★




シュークリーム


岩のようなシュークリームです(笑
前にお姉ちゃんが食べてた
ヤ〇ザキの6個で100円の、ふにょふにょシュークリームとはエライ違い(爆

なんかガッチンゴッチンしてて本当に岩みたい(爆
大きさもばかデッカイです(笑
らきお君の顔と同じくらい@0@
↓判りますか~?♪

あっ、もちろん1個じゃないですよ~^0^ 5個です 5個♪
パパさんはたぶんお仕事で遅くなるから食べるタイミングがないとして(笑
母ちゃんとお姉ちゃん、まるこで5個をどうやって分けようか
いやぁ~ うまうまを前にして親も子もないですからね~


な~んて、いろいろ悪知恵を働かせてたら・・・




見せびらかす



ふにょふにょシュークリームを貰えなかった悔しさ を思い出したのか
らきお君、母ちゃんに必死にアピール^^


そんな可愛いらきお君を押しのけてやって来たコが一人




ひぃ~


さて、この後 どうなったでしょうか?
それは明日のお楽しみ~♪





王様とナナね~ちゃん、今回は貰えたのかな?
貰えなかったら力ずくで奪ってやりな!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:23  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
