QLOOKアクセス解析
2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

ダンボール選択ミス☆



母ちゃんがなんかたくさん良い物を貰ったんだけど

それが入ってたダンボールをまたボクチンの前に持ってきたんだじぇ~

まさかのまさかだけどまた、入れようとしてるんじゃないだろにぃ~

ボクチン、こんな顔だけど全然喜んでないからにぃ~ピキッ



嫌な予感



それにいくらなんでも小っちゃいじぇ~


あ~~~っ



いたい


またまた、まるこのテニス焼けの足は観ない様によろしくですよ
引退したし、そのうち綺麗になりますわよ!っと仰って下さるなら
観てもよろしいですわよ♪おほほほほ



そんな事はどうでもいいんだじょ~ なにするじょなぁ~



このまま



ギャオン!やめるだじょ~~~


じぇったいに出てやる~ムッキィ~~~



あぅ~


ちっ また、失敗だ~ 

ここのお城の王様は頑固過ぎるぞ~





母ちゃん、その大きさはないでしょ(笑
もう、ヤケになってリベンジしようと思ってるの?のポチをよろしくだじょ~ピキッ

ポチバナーA

おきてがみも忘れないでだじょ

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:23  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

便利なブログバーツ『おきてがみ』☆追記あり☆


 親ブログも更新したじょ~☆ 良かったら観てやってちょ


みなさんは『おきてがみ』をご存知ですか?^^


母ちゃんは、どのくらい前かなぁ~? 

ブログ村の新着記事のタイトルを観ていて
なんか面白そう~と思って訪問した先のブログに貼ってあったんですよね^^

で、そこには『応援して下さった方はこちらをクリック、後で伺います』
とか、書いてあったと思います。

訪問した、足跡みたいなもんかな^^

クリックしたらどんな風な画面になるんだろう?と思いながらも
初めて訪問したブログだったので小心者の母ちゃんはクリックが出来なくて
少しの間、気にかけながらも、そのまま過ごしていたんだけど


それから数日後、いつも仲良くさせていただいています
binnmaro@ru-ha's houseru-haさんのブログで
この『おきてがみ』に再会してしまったんです♪
応援もしてるんだしクリックしない手はないよね~♪

と言う事で胸を張ってクリッククリック(笑 ←あっ、クリックは1回ですよ(爆




スイカ



まぁまぁそう言わずに^^秘密の中身はと言うと^^


一番最初に自分のHNとブログのURLを登録するだけ←確かそれだけだったと思います
登録してから日にちが経ってしまったので
ちょっと忘れちゃいました~ ごめんちゃい

次回からは応援して下さった後にこの『おきてがみ』のバナーをクリックすれば
応援しに来たからね~♪の
ご報告として『おきてがみ』の管理画面に残る仕組みになっています^^

実は二日前からサイドバーの方にはもう貼ってあって実験済み(笑
ちょっとお友達に協力してもらって機能しているかどうか試してもらいました^^
大成功です(笑

なので訪問の足跡を辿ってお礼のご訪問に伺えば良いので訪問を忘れる事もないと言う
自分が先方に訪問した日 ←これはユーザーさん同士の場合かな?
相手様がご訪問をして下さった日が記録されます^^
とっても便利なブログバーツなんですよ♪

それに、応援はしたけどコメントを残すのはちょっと~って、照れちゃう方や
自分のブログも更新はしてるけどコメント欄を閉じているほど忙しくて
でも応援だけはしてるけどコメントを残す時間もないから
気付いてくれてるかしら?とちょと心配している方にも朗報です^^
この『おきてがみ』は簡単に訪問した事をお知らせしてくれますからね~♪

おきてがみ』ユーザーさん同士であれば
簡単なことづて(メッセージ)も書き込めるようなので
これは便利ではないの~と早速、母ちゃんもサイドバーに貼ってみましたよ~♪
自分にも役立ち相手様にも役立つこんな便利な物はないもんね

もし、置いてみたいな~と思われた方は『おきてがみ』をクリックすると左側に
あなたのブログにもこのブログバーツを置きませんか?』の文字が出ていますので
そこをクリックして順に進めば、あなた様専用のタグが発行されます♪


訪問&応援ポチをして下さる方は
先に応援ポチをしてから『おきてがみ』をクリックして下さいね~♪

何故かと言うと
このブログバーツはランキングバナーのクリック計測機能があるからなんですよ^^
それ専用のタグをランキングバナーのタグに加えるだけ^^
ご興味がある方はこちらをどうぞ♪
母ちゃんもここを読んでタグを加える事が出来たので皆さんも出来るはずです
応援して下さる皆さまのクリック状況が管理画面で判るってナイスな機能ですよね

でも全てに関して言える事ですが、100%確実なものはありません^^
との事ですので
あくまでも目安として、便利な機能を使わせてもらえば良いのでは、と思います☆


追記

早々に質問をいただきました~♪

※↑のリンクされているサイトの説明を読んでもよく判らない!
との事だったので少しだけ^^

そのサイトは『おきてがみ』を使おうと試みた方が途中でつまづいたりして
質問などをしているコーナーでクリック計測機能に関わらず
困った事などの質問にお答えしているコーナーなんです^^
なので、ササッと読んでいくと
クリック計測機能の件で質問している方が結構いらっしゃるので
そのあたりを読んでいただければと思います♪
困った時にも役立つと思いますよ^0^

※ブログを持っていない方は登録できないのか?

これは私にはよく判りません(汗
ごめんなさい

それともう1つ、私が思った事なんですが
ブログを持っててもランキングに参加されていない方もいらっしゃいますよね^^
その方も遠慮なく登録しても良いと思います♪

それに加えて『おきてがみ』を設置して下さったら
同じユーザーさん同士なら
簡単に『ありがとう』のお礼をコメント欄を使わずに出来るのでいいんじゃないかと♪



ではでは、お礼に伺いたいのでぜひぜひ足跡を残していって下さいませ☆

今回のみ、こちらの記事欄にも貼り付けておきますが
次回からはサイドバーの方でよろしくお願いしま~す☆



便利なバナーが出来たもんだね~@0@のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA


おきてがみ



バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン



今日はらきお君の出番がほとんどなかったので
良かったら親ブログの方でお楽しみ下さいませ♪
スイカにまつわる爆笑プチ事件の記事を更新しております♪
めっちゃ可愛い~らきお君の顔もUPしてますよ~
そうやって思うのは母ちゃんだけかな~?でも本当に可愛いじょ
まぁまぁどうぞ、観てやって下さいませ♪



今日も応援ありがちょ~



07:30  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

昭和の名残☆



ボクチンも

お座り

ひょい

せまい



文句言うなら乗らないの


上のお写真を観て何か気付きませんか?^^
ではでは、ヒントですよ~^0^

らきお君はやっぱりオカマだったのね~



判ったかなぁ~♪


答えは・・・・・♪



昔懐かしい体育の時間に女子が穿いていたブルマ
らきお君も穿いているのでした~



ブルマなんて、あんな恥ずかしいもの穿いてたんだよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:21  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

迷惑なグルーミング☆



ま~るちゃん

ボクチンがまるちゃんのアンヨ綺麗にしてあげるじょ~

ボクチンのベロリンチョは高速回転だからとっても気持ち良いじょなぁ~



ぺろぺろ



ぐぇっ ちょっとショッパイじょゲホッ

も~ しょうがないにぃ~

でもボクチン王様だから一度始めた事は最後までやらないとだじぇ~

塩分補給したと思って頑張るじょ



こっちも




まるこのグルーミング
必死になってしてあげてるらきお君を観ていたナナね~ちゃん

ボソっと・・・・・




暑っ苦しい


だよね~



ぺろぺろされると暑いし鼻息はもっと暑いよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:02  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月15日(土)

今日はお休み☆待っててネ!の巻☆




今日は午前中から、車で15分~20分の所にある母ちゃんの実家に
お墓参りもかねて行ってきま~す☆

本当は、らきお君やナナね~ちゃんも一緒に連れて行きたかったんだけどゴメンネ

遅くても夕方には帰るから・・・・・

待っててネ☆





肉球



一箇所だけピンクのぷにゅっとした肉球
可愛いじょ~♪のポチをよろしくお願いしま~す


ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがとうございま~す



07:15  |  お休み  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

恥ずかしい我が子☆





世間はお盆休みに入られた方々が多いでしょうか^^
我が家のパパさんは通常の休日2連休だけです~ トホホ

先日またまたパパさんが北海道に出張に行ってしまったので
ここぞとばかりに夕飯作り放棄な母ちゃんです

でね、母ちゃんとしては娘達と一緒にバイキングに行こうと思ってたんだけど
お姉ちゃんとまるこはCOCOSが良いって・・・

何年か前に1度だけ行った事あるけど美味しかったっけ~!?覚えてないぞ
はずれだったらヤダなぁ~とか思いつつ
強引に連れて行かれました~☆


丸テーブルだったので母ちゃんがオーダーした物だけとりあえずカシャッ
他にもみんなで美味しいサラダもいただきましたよ♪
あっ、濃厚チーズケーキはお姉ちゃんとまるこ、同じ物を頼んで食べてました
バカだね~ 
違う物頼んで取替えっこして食べれば母ちゃんの甘味と3つの味を楽しめたのにね~
君達、まだまだだね~




ディナー



と、美味しいハンバーグを食べていたら
真向かいに座っていたまるこを観て母ちゃん、絶句

ちなみにまるこがオーダーしたのは
ビーフハンバーグミディアムステーキって言うお料理だったと思った・・・。

それをね、ライスの上に乗っけて・・・・・




まるこ



お皿を持って口の中に頬張る頬張る(汗

あの~ ここは家ではないんだよ~
ましてやナイフとフォークであってお箸じゃないんですけど~

TVで観た事がある大食い大会のようだよ




大食い



な、なんかショッキングな光景だけど
お写真パシャパシャ撮ってる母ちゃんって
やっぱりお城の専属パパラッチ!? ←照れるところじゃないって



となりでお姉ちゃんはおしとやかに食べてるって言うのにぃ~

マジに大食い選手権にでも出てもらって賞金稼いできてもらおうか

なんて思いながらCOCOSをあとにしたんですけど^^;



家に着いたら、らきお君とナナね~ちゃんが尻尾ぶんぶんでお出迎え
何枚かお写真も撮ったんですけど
これは許せないでしょう~と言うくらいのブレ画像
なので、落ち着いてから可愛い顔をカシャッ




ニャハッ



よしよし 王様は寛大だね~♪



ご飯


はいはいっ ただいま



まるちゃんを大食い大会に推選しよう~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:19  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

王様の威厳はどこに?☆



ボクチンが敷物の上で寛いでたらまるちゃんが来たの

通り過ぎて行くかなぁって思ったら

ボクチンのまん前で止まったんだじょ なんだじょな?



踊ろう



なにぃ~?なにやってんだじょ~~~

恥ずかしいからやめるんだじぇ~



ダンス



やめてよーーー



泣き


びぇ~~~

王様の威厳なんてこのお城では全然役に立たないじょなぁ~~~



みなさん、まるこのパンチーは観ない事にしてネ


王様、ご苦労様(笑
ケライのまるちゃんも十分満足したと思うよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:12  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

お家シャンプーしました~☆


とっても暑かったある日、ナナね~ちゃんとらきお君をお家シャンプーしました~♪

おかげでこちらは汗びっちょり

どうかなぁ~?さっぱりしたかなぁ~




気持ちよかった



そうかそうか~ それは良かった



ふきふき



自分で拭き拭きも出来るなんてケライ達と一緒ね~ エライぞ~



すりすり



こらっこらっ!母ちゃんのお洋服で拭くんじゃないよ



一年以上前になりますが、まだ親ブログを始めて間もない頃の
シャンプーシーンの実況中継の記事がありますので
リンクさせておきますね^^
まだまだカメラに慣れていないのとモデルさん達がよく動くので
ブレ画像多しですが良かったら観てみて下さいね~♪

らきお君の肛門腺絞りをしている画像などもありますよ~♪
シャンプーの時は大体こんな感じでテンションは高いけど
嫌がらずに大人しくさせてくれる おりこうさんのなならき姉弟です♪

リンクするのに改めて以前の記事を観てみたけど
その頃使っていたバスタオルを
今もなお使っているって母ちゃんってとってもエコな人!?

だって、使っている割には全然傷んでいないから取り替える必要もないし・・・
って、もしかして母ちゃんってただのケチな人!?




らきお君、さっぱりして良かったね^^
母ちゃんはとりあえずエコな人にしておいてやるよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:12  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

一見、癒され顔だけど実のところ・・・☆



TVを観ながらふと、らきお君の方に目をやるとぐっすりネンネしていました~♪
王様のくせにケライよりも働き者のらきお君(笑

毎日らきおセコム発動してくれて
迷惑だけどご苦労様ですよ~ 本当はやめて欲しいですけどね~





ラッキーネンネ



よっぽど疲れているんだね~
あの警戒心たっぷりのらきお君がカメラの作動音でも起きないです^^
浅い眠りの時はすぐに起きてカメラが向けられているのが判ると
どこかに行っちゃったりするんですが^^

深い眠りに入っているのかな?
こんな時は癒しの寝顔も可愛く撮れるんですけど・・・・・





パチ



良く観るとやっぱり
目を開けてるし・・・・・

たまに、黒目が白目に変わってぐるぐる回ってる事もありますよ


ナナね~ちゃんはよく寝言を言いますが、目はちゃんと閉じてます(笑
やっぱり女のコを意識してるのかなぁ~^^

らきお君は寝言はほとんど言いませんが
足をバタバタさせて走っているような感じの動きをしたり

みなさんのワンちゃんはどうですか~?^^



今朝方5時過ぎに静岡県で震度6の地震がありました。
母ちゃんが住んでいる神奈川県でも結構な揺れが続きました。
まだ、余震もあるようですし台風も近づいてきていますので
どうか十分にお気をつけ下さいませ☆



うちのワンコも王様と同じだよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:56  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

ふにょふにょはダメでも岩でリベンジなるか!?☆




さ~て、昨日の続きいきますよ~^0^


必死な、らきお君を押しのけてやってきたコが一人

我が家の『癒し系柴ッコ』ナナね~ちゃん^^




ひぃ~



ガチンゴチンの岩シュークリームに気づくのが遅かった分
ちょ~だいアピールは、らきお君よりも積極的(汗




べろりん



ギャァ~~~!なんて事!?

いくら『卑しい系ハイエナ柴ッコ』ナナね~ちゃんだからって←ネーミング変わってるし(爆
こんなに積極的だったっけ!?

これは、あたしの物ってツバつけやがったわ
お主なかなかやるわね~

やっぱりワンコ界でも男のコよりも女のコの方がシタタカなのかしら?
人間界でも男子はすぐに捕まっちゃうし女子は逃亡しちゃうし・・・・・(苦笑


仕方ないね~^^;

じゃぁ~中身のカスタードクリームはあげられないけど
外側の岩部分を堪能してくだされ(笑



・・・・・。



今度は『ばけもの系、柴ッコ』ナナね~ちゃんに変身しちゃったわ
まったく、いくつネーミングがあるんだか



たべたい

放してよ


ふんっ!そう簡単にこんなセレブな岩シュークリーム上げる訳ないじゃん
って、もっと意地悪したかったんだけど・・・


後ろで らきお君が大人しく控えめに待ってる姿が視界に入ってしまったYo・・・★

こりゃぁ~ナナさん相手に奮闘している場合ではないわね^^



は~い^0^ らきお君もどうぞ♪



うほっ

ベロン

まいう~


ちょっと時代遅れのまいう~ですが^^;

らきお君もナナね~ちゃんも、おいちかったね~♪
カスタードクリームがたっぷり入った中身じゃないのに
こんな外側の岩部分でも必死で食べようとしたり
こんな幸せな笑顔を振りまいてくれるなんて

残った2つをどう分けるか醜い争いをしようとしていた母ちゃん達とはエライ違い(汗

結局その日の夜、夕飯でお腹いっぱいになっちゃったお姉ちゃんは
セレブな岩シュークリームを食べれなかったんだけど
母ちゃんとまるこはスイーツは別腹なのでしっかり時間をかけて食べました^^
残る3個の行方は
翌日のおやつの時間に母ちゃんとまるこが1つずつ(笑
お姉ちゃんは彼氏のしょ~ちんとおデートだったのでまたもや食べられず^^;
残った1個はまるこが夜に食べましたとさ♪

結構食べでがある美味しいシュークリームでしたよ~♪

後輩ちゃん、ごちそうさまでした~★



王様、リベンジ成功おめでとう~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:52  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
