QLOOKアクセス解析
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月09日(火)

今日はお休み☆母ちゃんの疑問☆



今日はお休みだじょ

こないだマジに休んだばっかりだっていうのに~


だから今日はボクチンの日記はお休みするけど

母ちゃんが普段から思っている疑問っていうのを書いてみるってさっ

たぶん、どうって事ない疑問だと思うけど読んでやってちょ





今日はラッキー(らきお君)から日記帳を奪い取って
やる気マンマンの母ちゃんです(笑

凄い疑問って言う訳じゃないんですけどね^^;
とりあえず、お写真から どうぞ☆





黒


白

お写真で、もうお分かりかと思うんですが
ラッキーの右と左のひげの色が違うんです。
これ、家族の間では何年も前からの疑問になってて
『なんでだろうね~???』ってずーっと思ってたんですよ^^

で、ここまで書くと、じゃぁ~何でか、分かったの?って思ったあなた
いえいえ^^; 全然わからんちんなんですよ(苦笑
色素の関係?
でも、ひげが白い方のマズルだって黒っぽい部分あるし・・・
なんでなんだろうね~



真正面からもどっぞっ♪
うげぇ


分かりますか~?白と黒・・・ちょっと分かり辛いかな?^^

あっ 大丈夫ですよ 首は絞めてませんからご安心を^^;
撮影用に固定しているだけですよ^0^;

ちょっと手荒いですけどネ・・・^^;アセアセ;^^
このお写真を撮る前にはブレ画像がたくさんで
↑これもイマイチですけど^^;アハハハハハ^^;ボリボリ



母ちゃんって結構、野生的なの?あわわわわのポチをよろしくお願いしますだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~ ボクチンは生きてるじょ



07:20  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
