QLOOKアクセス解析
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

ギャースカ日記 祝3ヶ月・母ちゃんの想い☆


今日はボクチンがギャースカ日記を書き始めてちょうど3ヶ月

毎日よく頑張ったじょなぁ~

ボクチンってもしかしてオトコのコのくせにお喋りなのかにぃ~ 

そうだじょそうだじょ~ そう言えばオカマだったじょ

だからかにぃ~

まぁ~ そんな事はあっちにポイッと おいといてっと~



ボクチンの日記を楽しみに、いつも遊びに来てくれてありがちょ~☆

みんなとお話は出来ないけどボクチン凄く嬉しいんだじぇ~

これからもボクチンのあんな事こんな事たっくさん書いた日記

楽しみに、会いにきてちょ~


待ってるじょ~



ラッキー笑顔




らきお君ブログにお越しくださりありがとうございます
裏ブログを書き始めて早3ヶ月
最初から観て下さっている方はお分かりいただけるかと思いますが
このブログ、この3ヶ月でどんどん進化しております(笑

最初は親ブログもある事だし、こちらは書き捨て専門
コメントも受け付けず訪問もなしの、履歴も残さない
1枚だけのお写真を使って簡単に綴っていこうと思っていました^^

それが今じゃ、お写真は何枚も使ってるしリンクも表示させちゃってるし
履歴も残しているしコメント欄も開けちゃってるしで・・・なんなんでしょうね~(爆

5月27日(木)更新のお知らせではコメントのお返事はブログ訪問でって書いたのに
日にちが過ぎて行く中でお返事を書かずに更新する事になんだかもやもやして
個々にではありませんが
まとめてのお返事を書かずにはいられなくなってしまいました(苦笑

と、書いてる先から昨日から個別にお返事書いてるし・・・^^;
お返事を書かないと気が済まない性質なんでしょうね(笑
こんな訳で母ちゃんの思惑は簡単に崩れ去りました(爆
もうこれで、進化する事はないと思われます^^

親ブログのコメ返しのようなお喋り感覚のお返事ではなく
簡単なお返事になってしまいますし
まとめてのお返事になってしまう事もあるかと思いますが
『それでもいいよ』という方はお気軽にコメントお寄せくださいませ^^


ラッキー(らきお君)がいつもどんな事を思っているのか
たぶん、そんなに大した事は思っていないのよね(笑
でもお写真に写った表情を観ているとこんな事を思っているのかな~なんて^^
ほとんどがブチブチ文句言っているような顔が多くて困っちゃいますけどネ(爆
なので愚痴ネタがついつい多くなってしまいます(笑


あまり表立って書きたくはないんですが
この場を借りてお礼申し上げます☆
いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます☆
日々更新する上でとても有難い励みとなっております♪

これからもラッキー(らきお君)の魅力が思う存分伝わるような
楽しいギャースカ日記をラッキー(らきお君)と一緒に綴っていきたいと思っております


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




また明日も観にきてやるよ!の嬉しいポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:20  |  今日は何の日  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
