QLOOKアクセス解析
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

輝く瞳☆




父ちゃんと散歩に行った時の事だじょ

知らない内に母ちゃんが散歩袋の中にオヤツを入れておいてくれたみたい

それを父ちゃんが気付いて

ボクチンたちのうまうまタイムのはじまり~



はやく


うまうま~


ペロッ


もっと、ちょ~だいよ~


もっと



らきお君の笑顔にもっとオヤツあげちゃおうかなぁ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:32  |  お散歩&おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

父ちゃんはワンコ用田植え機☆



クククッ ボクチンの父ちゃん、休日はワンコ用田植え機に変身するんだじょ

どういう意味かって~?


あのね、父ちゃんは休日に料理を作る事でストレス解消してるんだじょ♪

って、母ちゃんが言ってたじょ

本当かに~?

母ちゃんがラクしたいから、料理作れ!って命令してるんだじぇ~ きっと

 
してませんよ!これは自発的行動です
毎週、感謝してますよ。ありがとう~パパさん


同じオトコとして同情するじょなぁ~

はいっ!?母ちゃんの話、聞いてないの?無視かい


でね、同情はするけどボクチンたちにとっては嬉しい事なんだじょ

だって、こうやって待っていればキュウリとか大根とかレタスとか

いろんな物がボクチンたちの口の中にホイホイっと入ってくるんだじぇ~

まさしく文字通りワンコ用田植え機だしょ

だからボクチンは元気な土壌に扮して植えてくれるのを待ってたのよ

でも今回は・・・・・



キッチン

だめ

しらない


やばい


この後のお写真はありませんよ~^0^
それは何故でしょう~♪ご想像にお任せしま~す(笑




ナナね~ちゃんと一緒に私もなむなむしておこう!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:50  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

王様の鑑とお下品の鑑☆



ボクチンね、普段はこんなしおらしい事しないんだけどさっ

今日はこの家の王様として

バイトに行っているケライお姉ちゃんの帰りを玄関で待ってたんだじょ



玄関



言い訳をさせてくださいましよ(汗
我が家ではこういう光景はなかなか観られないんですよ^^;
なのでなんだか新鮮でつい調子に乗ってパパラッチした結果が↑です
まるこのシューズは揃えてないし母ちゃんの突っ掛けはへんてこになってるし
パパラッチに燃えてると良いお写真も撮れるんですけど
拙いお写真も同じだけ撮れますので皆さまもご注意下さいませよ。オホホホホ





まぁ~母ちゃんは自業自得ってヤツだじょな

同情の余地はないんだじぇ~~~

およっ!?ナナね~ちゃんも来たじょ!と思ったら

相変わらず卑しいじょな~

ボクチンみたいにちゃんと伏せて待ってないとイカンのよ


まだかな


あっ!お姉ちゃん帰ってきたかに?らきおセコム発動しちゃう?

もうナナね~ちゃん、静かに耳を済ませている時に限って

なんでオナラなんかするんだじょ~

こういう時くらい少しは緊張しなよ~ 女のコだしょ



ぷぅ



らきお君は王様の鑑
ナナね~ちゃんはお下品の鑑だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:31  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

今日はお休み☆危機一髪、首チョンパ!?の巻☆




今日はお休みなんですが、ちょっと面白いお写真が撮れたのでUPです^^

母ちゃんがテーブルでPCをしていた時、ふと下を観るとらきお君がいました^^
下で何をしていたかと言うと・・・・・



硬過ぎる枕


テーブルの脚の部分
測ってみたら3cm幅のところに器用にアゴを乗せて寝ているようなんです♪
母ちゃんが動いてしまうとらきお君も動いてしまうので
向いに座っているパパさんに撮ってもらいました~^^
それが、これ^^;



チロッ


ズームで撮ってしまったようなので体全体が写ってなくて
観辛い部分もありますが顔はバッチリ~^^
寝てはいませんでした~(笑
いやいや、やっぱり目を開けながら寝てたのかな?(笑 なんちって♪
こんな器用な格好で、ほげぇ~っとしていたかと思った数分後



狭い


今度はダンボールと脚の間に挟まってサンドイッチの具になっていました(爆
チミは美味しいのかい?(^m^ぷぷぷっ
そしてまた数分後・・・・・(汗



ねんね


ジャマですよ!らきお君

イスを動かす前に気付いて良かった~☆
首チョンパになっちゃうところでしたよ~アセアセ^^;;^^アセアセ



らきお君は引っ付き虫の甘えん坊で困っちゃうね!のポチをよろしくですよ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



07:20  |  お休み  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

今日は ま・と・も だじょ☆追記・里親募集のお願い☆


里親募集のお願い


シーズー♀5歳 雀(すずめ)ちゃんの里親募集のお願いです☆

雀ちゃん


詳しい記事内容は『ちびチワワン 幸せ日記』をご覧下さいませ

ご家族様にもいろいろとご事情があるようですので

北海道方面の方、どうぞよろしくお願い致します。

どうか早く素敵な里親様が見付かりますように☆


****************************************



このブログはボクチンが書いている日記だって言うのに

最近、母ちゃんシャシャリでてな~い!?ぶぅ~


らきお君は目を開けながら寝てるんですのよ~変なコですの^^ おほほほほ

とかボクチンに断りもなしに書いたりしてさっ


変なコだなんて・・・笑ってもいないのに大げさですよ
それにその当時は母ちゃん、まだ登場してないし



ふんっだから今日はリベンジしたんだじょ


母ちゃんのヤツまたパパラッチになってるから

カシャッとした瞬間、目を閉じてやったんだじぇ~



す~ぴ~


↑半目でちょっとヤバかったけど

↓どうだじょ  完璧、目つぶってるだしょ~


かわええ


クククッ 完璧リベンジ成功だじょなぁ~



母ちゃんがシャシャリ出てる方が日記おもろいよ~!のポチをよろしくですよ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:40  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

富士山の代わりは・・・母ちゃん、とっても嬉しいよ☆



今回の散歩はまた、あの恐怖のトンネルがあるところだじょ!

母ちゃんが↑の動画を撮ってから、ボクチンはここ歩けなくなっちゃったの

でも怖いのはこのトンネルだけだから

トンネルの手前で母ちゃんに哀れな顔して

『抱っこ!抱っこ!』ってジャンプしたら

ちゃんと抱っこしてくれたじょ

普段の行いが良いからだじょ、きっと ← 何を言っとる!らきお君



え~っとこのトンネルを越えると富士山が綺麗に観える場所があるんだじぇ~

ほらっ!



富士山はどこ


ありっ!? なんも無いじょな~ どちて?



富士山2



この場所は富士山がとっても綺麗に観える場所なんですよ~^0^
↑の②のお写真は去年の2月に撮ったもので
①のお写真の場所より100mほど左に歩いた場所から少しだけズームで撮ったものです^^
どちらも晴天で山の方を観ても曇っていないのにね~
でも、モヤがかかってるんだね~ きっと
お天気良かったのに観れなくて残念



良い天気




しょうがない!ボクチンが富士山の代わりになる物で、コラボしてあげるじょ

だから母ちゃん、元気出してなのだ~

↑今日はバカボンのパパになってるよ!らきお君



はいっ!母ちゃん!オレンジに黄ばんだ富士山だじょ~

記念撮影、どうじょ



富士山のつもり
※ダチュラとの多少の距離感はスルーだじょ



 ・・・・・。 ありがとありがと♪母ちゃんはとっても嬉しいよ


らきお君

小っちゃい頭でナイスアイデアだよ(^m^ぷぷっ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:15  |  お散歩&おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

短気は損気だじょ~☆

いつもの散歩コースでの出来事だじょ


ボクチンに比べてナナね~ちゃん、歩くのノロマで困っちゃうんだじょ~

ボクチンがシャキシャキ歩いてるのにいつまでも匂い嗅ぎに専念しちゃって

踏ん張って動かないんだじぇ~

もしかして、女のコのライバルでもいたんかにぃ~?


そうときたら、ボクチンの出番じゃな~い? 

どんなコか知らないけど可愛いコに決まってるじょウッシッシ

さぁ~お手紙お手紙~



じゃま


クククッ これで完璧~


ありっ!? ナナね~ちゃん、なんか怒ってる?

怒ってばかりいると長生きできないじょ~~~


怒らない



急に昭和のおばちゃんみたいな口調になってるけど
チミは平成のおやじですよ!
それにね、事の発端はチミですよ! らきお君




まったく王様は能天気でいいなぁ~(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:17  |  お散歩&おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

デカ鼻はウロコ柄☆



ボクチンがぐっすりネンネしてたら

母ちゃんのヤツ、ま~たパパラッチに変身したんだじょ

よくもまぁ~飽きないじょな~



それにしても凄~く近くにカメラがあるんだけど・・・・・

どういう事?

変な顔になってな~い?



デカ鼻



なんだじょ!これは!?鼻だけだじょ

母ちゃん、脳ミソ膿んじゃったみたい



ふふん^^大丈夫だよ^^らきお君
母ちゃんの脳ミソはちょっと年齢的に働いてないところもあるけど(汗
至って元気だよ

ワンちゃんの鼻は寄ってみるとウロコ柄ですよね^^
らきお君やななこさんと暮らす前は
ツルっとのっぺりとした黒や茶色の鼻だとばかり思っていたけど
一緒に暮らすようになってから、いろんな発見をするようになりました♪
先日の左右でひげの色が違うのもそうでしたね~♪
これからもいろんな発見できるかな?




なんだじょ!そんな事で撮ってたのかにぃ~ピキッピキッ



かあちゃんめっ



らきお君、母ちゃんはらきお君の専属パパラッチだけど

お金儲けはしてないから我慢するんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:17  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

ハイタッチが出来たらスーパーハイタッチに挑戦しよう☆


今日はボクチンのビシっとバシっとなハイタッチを大公開

毎日ご飯を食べる時やオヤツを食べる時にやらされているから

もうボクチンにとったら得意中の得意だじょ~

だって、これやんないと食べれないんだもんにぃ~


で、写真も撮ったけど動画でも公開しちゃうじぇ~~~


ナナね~ちゃんも友情出演だじょ


はいこっち

しゅわっち


どうだった~?

ナナね~ちゃん、遊んでるじょ~

ボクチンは・・・・・ウルトラマンみたいだしょ 誰!?古いって言ったの


次は動画だじょ♪


スーパーハイタッチ、普段よりも高いところで







この時のナナね~ちゃんは、なってないね~

卑しいハイエナ根性が勝っちゃったみたい

その点、ボクチンは頑張ったじょ~ゴックンゴックン生つば飲みながらね




ハイタッチが出来るようになるとこんなのは出来るかなぁ~と
応用編をしてみたくなるものですよね^^
今回の高いところでのハイタッチだったり他にも距離を置いてのハイタッチ
やらせてみるとなかなか可愛い姿が観られる事間違いなしですよ~♪
いつもと違ってすぐに手が届かないので必死になっている姿が
ぜひぜひやってみて下さいね~★

ちゃんとハイタッチしているナナさんを観たい方は親ブログをクリックね
もちろん、らきお君もちゃんと写っていますよ~^0^





らきお君のお手手が可愛い~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:13  |  動画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

今日はお休み☆ちょっとはモフモフに観える!?の巻☆





今日はお休みです
でも嬉しいお写真が撮れたのでUPです♪

もふもふ犬とは程遠い我が家のらきお君
何コースかあるお散歩コースの途中
ここは車道と歩道がくっきり分かれている場所なので
後ろから来るチャリンコに気をつけながら
(母ちゃん、後ろを何度も振り返るので不審者にみえるかも^^;)
ロングリードにして自由に歩かせます

歩くのが速いらきお君
アレルギー持ちのナナね~ちゃんが座ってカイカイしてますよ^^
このまま行ったら8mのロングリードでもガクッとなっちゃって危ない
そう思った母ちゃんは



おいで

は~い


よしよし えらいえらい おりこうさん


きたじょ


↑ちょっとこのお写真、もふもふ犬に観えませんか?
走ってきたからか(歩いているようにもみえるけどね(笑))
左右に薄毛がなびいちゃって『おぉ~』とか思っちゃいましたよ(爆

↓なんだけど
耳毛は、なんもないのよね~
気持ち数本チョロチョロっと長いのがあるんですけどネ^^;



キャハッ


うふふっ(^。^こんなんでも、らきお君は立派なパピヨンです^^
普段は撮れないお写真にちょっと嬉しくなっちゃって
皆さんにも観て欲しくてUPしちゃいました~☆



らきお君は薄毛でも可愛いよ!のポチをよろしくお願いしますだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



07:26  |  お休み  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
