QLOOKアクセス解析
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

何をやっても許される時☆



それは、雷がゴロゴロ鳴った時だじょ

こないだ、ま~たやってきたんだじぇ~

なんかボクチン悪い事したかにぃ~?

雷怖いよね~ みんなも大丈夫だった?


でもボクチンにはこんな時、強~い味方がいるんだじぇ~

この日もボクチンを守ってくれたのよ~と、思ってるんだけど・・・ネ



だっこ

こわい

強行突破

あんしん

いたいよ



怖くないじょ~って尻尾、垂れてるじゃん(^m^ぷぷぷっ



着いていく


着いていくのはいいけどね~
らきお君のおかげで、まるこまでだらけちゃってるYo

それに喉、苦しいってよ



まるちゃん、テストは諦めた方がいいかもよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン



今日も応援ありがちょ~



07:25  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

またしても・・・父ちゃんめっ☆



父ちゃんと散歩に行った時に久々、写真を撮ってもらったんだけど


あひゃひゃ


最初はご機嫌だったのに・・・・・


にゃは


急に


んぐ


なに


みない


すんだじょ~~~


なんてこと


ベジタブルバイキングをしてただけなんだじぇ~ それも1本だけムシャムシャ

昨日だってあんな事したのにぃ~


もう怒ったじょ!ピキッパキッ


カメラに向かって突進してやるーーー!


どどどどど






遠目から観て何か食べているように見えたようで、すぐさま口をこじ開けてみたら
1本の草が・・・^^;
変な物じゃなくて良かったと安堵したその後、意地悪を決行
困ったパパさんです^^;

でも良くこんなショットを片手でブレずに撮れたなぁ~と
感心してしまった母ちゃんなのでした^^;




父ちゃん、らきお君が可愛くてしかたないんでしょ^^のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーを押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:25  |  お散歩&おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

快適~と思いきやトホホだじょ~(汗☆




あったかいの


なんだけど・・・

これはどう観たってやっぱり変だじょ~

だって・・・悪魔の手が・・・




ナナね~ちゃんは何でこんな時まで平気で寝てるんだじょ~~~


母ちゃん


母ちゃん・・・・・


たすけてよ



悪魔の手の正体は父ちゃんだね(笑)!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~




07:10  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

今日はお休み☆母ちゃんの失敗!の巻☆




いつものようにテーブルのイスの下で寛いでいるらきお君を撮ろうとして

失敗しちゃった母ちゃんです^^;


たまには床に這い蹲って撮ってやれ!なんて思ったのが大間違い

柴ッコとパピッコの抜け毛は凄いです^^;

前日に掃除機をかけたばかりなのに、もうご覧の有り様(泣

洋服、毛だらけになっちゃいました~




ラッキー

ラッキー2


ふんっ!この際、もっと潰れてやるぅ~~~

ベタッ!


こまった

訳わかんない事言ってんじゃないよ

皆さんも写真撮影の前には綺麗にお掃除しましょうね~




あらっあらっ母ちゃん掃除頑張って!のポチをよろしくお願いしますだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~




07:19  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

晩御飯を狙え☆



母ちゃんがブログの友達haruちゃんからたくさんの野菜をもらったんだじょ

でね、その野菜を使って料理をしたの

オープンオムレツにチキンカレーに、たまねぎドレッシング

オムレツだけ別の日だけどに


良いにおいが漂ってきちゃってボクチン我慢できないじょ~


チキンカレー

いいなぁ


普段、のんびり屋さんのナナね~ちゃんも

この時とばかりはジト~~~とハイエナに・・・

その光景を観てみたいチミは親ブログをクリックね


らきお君はトマトGET出来た?のポチをよろしくだじょ~・・・親ブログでわかるじょ

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:31  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

ボクチンだって撮ってほしくない顔があるんだじょ☆



こないだ母ちゃん、とんでもない写真を撮りやがったんだじょピキッ


事の成り行きはこうだじょ

あのね、母ちゃんが下で横になってたからボクチンは

お姉ちゃんが横になってるソファーに一緒にいたの

そしたら母ちゃん、テーブル(こたつ)からカメラを手にとって

ボクチンを撮り始めたんだじょ

だからボクチンは



可愛く


って言ったのよ

そしたらこんな時に限って毛が1本顔にかかってたんだじょ

ここからが不幸の始まりってヤツよ


毛が邪魔

ほげぇ

あっ とんでもない顔に・・・

撮っちゃだめ

ちかれた

怒ると疲れるんだから勘弁してよ

写真を撮る時はニパッな顔だけ撮ってりゃぁいいんだじょ

ニパッ



らきお君って顔を掻くと変な毛が出てきて

ブチャイク顔になるんだね(^m^ぷぷぷっ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:16  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ケライを引き連れて歩くのは気分爽快~☆




昨日はボクチンとナナね~ちゃんの仲良しこよしぶりを大公開したけど


本当はこんな感じで


先


なんて

怒られちゃう事も多いんだけど

結局はナナね~ちゃん、ちゃんとどいてくれるんだじょ

王様の教育がいいんだじぇ~~~きっと


気を良くしたボクチン、どんどん突っ走るじょ~☆


おじゃまします

えっほ

きもちいい


大勢のケライを引き連れて一番前を歩くのは最高だじょなぁ~


大勢って、母ちゃんとナナね~ちゃんだけだよ

  しょうがないねぇ~ ケライのふりだけはしておいてあげるよ


最後のらきお君、どこ観て喋ってんのさっ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:29  |  お散歩&おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

柴パピ妄想劇場☆



昨日は日記、書かないでごめんちゃい

おわびにボクチンとナナね~ちゃんの仲良しぶりを大公開

仲良しぶりって言っても同じお茶碗からご飯を仲良く食べるとかじゃないじょ~

そんな事したらナナね~ちゃん、骨ッコ、ガ~リ~になっちゃうかんね

ボクチンが全部食べちゃうから

まぁ~ その方がナナね~ちゃんのブヒッは改善するかもだけど


こないだの散歩中に急にナナね~ちゃんがイカレポンチになったんだじょ

ボクチンびっくりしちゃったんだじぇ~


じゃぁ~再現コマ劇場スタート

 (注)台詞は毎回ななこさんから読んでいって下さいね




どうした

きもち

出直して

なぬっ

だいすき



裏事情

実はそんなに仲良しこよしではない、ななこさんとらきお君^^;
あっ でも仲が悪いって言うわけではないですよ~^0^
らきお君が遊んで欲しさにけんかを吹っ掛けても
ななこさんが相手をしないんです^^;

でもこんなお写真が偶然撮れちゃったもんだから
母ちゃん、使わずにはいられなくなってしまいました~(笑
ちょっと自分で書いててキモッって思っちゃいましたけど^^;
途中でLoveモードからおまぬけモードに変更したので
大丈夫かな?^^;アセアセ;^^



ナナね~ちゃんよりも
母ちゃんの方がイカレポンチなんじゃないの~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:29  |  お散歩&おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

動画を撮った時に限って・・・・・やられました☆




以前にも35gのフードをどのくらいの時間で食べれるのか計ってみた事があるんですが
その時は確か1分40秒くらいだったかな^^
ガツガツ食べてる割には意外と遅かったりして(笑

で、最近ちょっと速くなったんじゃないか!なんて思って
また計ってみましたよ^^
なのに母ちゃん、ちょっと失敗しちゃった^^;
『よしっ』の合図で食べるんだけど
号令を出しちゃってから録画をスタートしちゃいました~(汗
なので最後1~2秒経ってからストップしてあります^^;
これで±0のつもり(笑


お薬







あれ~!?大して変わってないですね~^^;
1分30秒くらいかな?
10秒くらいしか速くなってなかった^^;
おかしいなぁ~ アハハハハ





あっ残ってる!!!

マジか!?



お薬☆


2月にお薬を飲み始めた時に数回、こういう事があったんですけど
それ以後、フードと一緒にボリボリ食べてたのに
動画を撮った時に限ってやってくれましたよ~



ペロペロ


ペロペロ卑しん坊になってるなら
その勢いでお薬もレロっちゃいなよ~ ←ジャニーさん風(笑




この後の光景はもちろん母ちゃん一人しかいなかったので
お写真も何もないですけど
口を大きく開けて喉の奥の方に放り込んでやりましたよ


ごはんの後、無理やりお薬を飲ませられたけど
ヨーグルト欲しさにスタンバイしているラッキー(らきお君)



べぇ~


あっかんべぇ~って、いつもと同じ顔に観えるんだけど(笑
もしかしていつも母ちゃんにあっかんべぇ~してるって事?
まぁ~いいけどね(笑

今日はお薬を無理やり飲まされて王様のプライドが傷ついちゃったラッキー(らきお君)


今日は書きたくないじょ~と駄々を捏ねたので


母ちゃんが日記を書きました




お薬だけ綺麗に残して、なかなかやるじゃない!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~ 明日は日記、がんばるじょ



07:30  |  動画  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

おもちゃは食べる為にあるもんだじょ☆



ナナね~ちゃんの誕生日にお友達からプレゼントが届いたんだけど

プレゼントをくれたやよちゃん

おもちゃを秒殺するっていうのが信じられないみたいなんだじょ

ハニーちゃんはおしとやかな女のコだからかに?

ずいぶん昔にもらったおもちゃも五体満足でお部屋で笑ってるらしいじょ

ボクチンには考えられないけどに~


ボクチンがおもちゃなんてもらったら・・・・・


ごん

くるしい

取り込み中






くくくっ おもちゃなんて食べる為にあるんだじぇ~


尻尾が



このまま放っておいたら、お次は内臓が出てくるか
足、腕、耳のどれかが引き千切られて食べられちゃうわ
なので、軽傷を負わせたところでオヤツを見せびらかして取り上げましたよ^^;
まったく~ 何でも食べちゃうんだから~
困った王様です



王様は食べる物に困っているのかい?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:28  |  動画  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
