QLOOKアクセス解析
2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

ガムはオヤツ・ご飯は別腹☆



母ちゃんがね、自分がお昼ご飯を食べるからって

ボクチンたちにデンタルガムをくれたんだじぇ~

これがうんまいんだ


ガシッ

ちゃ~んと両手で掴んでね


すべった

あぶないあぶない


あぐあぐ

欲しいけど


しょうがないじょ~ 観ててやる側に専念するだじょ


気になる


う~ん   うんまそうだじぇ~


ほしい

結局くれなかったじょふんっ



母ちゃんのご飯まで狙うとは意地汚い王様だね~!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ


今日も応援ありがちょ~



07:21  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

雷に壊れたボクチン☆ブレブレ画像のオンパレード☆


何日か前、嵐のような日があっただしょ?

雨と風の音が凄くて、これだけでもビビっちゃうのに・・・


たちけて


母ちゃん、怖いじょ~


ハッハッ

光った


ゴロゴロゴロゴロ


母ちゃん

だっこ


母ちゃん、写真なんか撮ってる場合じゃないんだじぇ~

もう~~~ けらい失格だじょ~~~


パカッ


はぁ~ 力入り過ぎて肉球が開いちゃったじょ


世話が焼ける


王様は何に対しても大騒ぎだね。

ほんと世話が焼ける王様だよ~!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:32  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

父ちゃんの逆襲!屈辱の果てに誓った事は?☆



ボクチンね、この間凄い屈辱をあじわったんだじょ

事の成り行きはこうだじょよ


休日で父ちゃんが家にいた時の事だったんだけどね・・・

父ちゃんがイスから立ち上がったから、どこかに行くのかと思って

らきおセコムでどこ行くんだじょー!ってセコムしちゃったんだじょ

そしたらね、

こんな所に連れて行かれちった・・・


たすけて

ボクチンここ、苦手なのよ

母ちゃんがたまに外から窓を開けておいで~って呼ぶんだけど

前足は頑張って下りれるけど後ろ足は部屋に残ったまま

だって怖いんだじょ


まいったわね

見捨てる

父ちゃん

たっち

たすかった


ボクチンね、心に誓ったじょ

父ちゃんへのらきおセコムは今までの倍、頑張っちゃうんだもんに

要は捕まらなければいいんだもんに父ちゃん覚悟しろだじぇ~


あらら^^;父ちゃん、セコム魂に火を点けちゃったね!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:18  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

お尻でランランラン☆


らんらんらん

ずんずんずん








タッタカタ~

おいで

まって

サッサと歩け



ナナね~ちゃん、テキパキ歩け!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:09  |  動画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

母ちゃん達ばっかりズルイじょ☆お知らせ☆


ボクチンね、またプッツン切れちゃったピキッピキッ

だって


料理


母ちゃんたちばっかり美味しいウマウマ食べてきたんだじょ

だから

怒ってやったじょピキッピキッ


ギャンギャン




あははははは またもお見苦しい一コマを・・・・・^^;
ラッキー(らきお君)は家族が出かける時も帰ってきた時も一人で大騒ぎです^^
行ったわ、帰ってきたわで、走り回って^^;
ナナね~ちゃんは静かなのにね~^^
寂しいのが理由でしょうが、家族にはもう少し控えめにネ^^;

でも、マーキングをする訳でもなく物を壊す訳でもなく
家族がいない間、吠えている訳でもなさそうなので
走り回ってこんな風にペットシーツが乱れていたり
ベッドの中のバスタオルが移動していたりしても(笑
家族は何も言えません^^
逆に、またやってるよ~って笑ってしまうほど(苦笑
でも、この程度のストレス発散だったら見逃してやっても良いですよね^^



お知らせ

本日よりコメント欄をOPEN致します^^
親ブログより引き続き遊びに来て下さっていますお友達
そして、はじめましてのお友達も
どうぞご遠慮なく気軽にコメントを残して頂けたらなぁと思います☆
その際のお返事はブログ訪問にてかえさせていただきます☆
コメントを残せない時もあるかも知れませんがその時はごめんなさい。。。
親ブログ等で既にリンクしているお友達以外のURLをお持ちでないお友達へは
翌日、まとめてのお返事をさせていただきます。
そしてこれが一番大事(^m^クスクス
ブログ訪問もお返事もラッキー(らきお君)ではなく
母ちゃんが張り切って頑張りますので後で文句は仰らないように(笑

ではでは、お待ちいたしておりま~す★



王様よりもケライの母ちゃん達の方が心が広いんじゃないの!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:18  |  お知らせ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

ムッチリ~な監視魔☆



よく母ちゃんがボクチンのお尻はむっちり~って

お姉ちゃんと一緒に笑いながら話してるんだけどさっピキッ


むっちり


ほらっ! また、なんか言ってるじょ


なんだじょ


話が聞こえて振り返ったら何でもないよ~ だって

ふんっ そんなの気にしないもんね


それよりお姉ちゃんがどこかに行くみたいだじょ

洗面所から凄い音がしてくるだにぃ~ ←ドライヤーの事ですよ^^(母ちゃんより)

早く監視のお仕事しなくっちゃ~


じと~

しょ~ちんと、おデートかに?

じと~2

どうなの~?

じぃ~

どうなのよ~~~



そんなに監視の目が鋭いと

お姉ちゃんも出かけるのが大変だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

こんな日は母ちゃんも人相、変わっちゃうじょ☆



今日は待ちに待ったけらい父ちゃんの給料日なんだじぇ~

だから母ちゃんは、朝から目をギラギラさせて

ちょっと悪そうな顔をして

↓ボクチンの顔で表現してみたじょ


うっしっし


今日は銀行を襲いに行く日だわだって 


普段はのんびりしている母ちゃんもこの日は人相が変わってるじょ

人間、変わろうと思えば変われるもんだじょな



ボクチンのけらい父ちゃんへ


毎日ご苦労様だじょ

この調子でこれからも日々頑張るんだじぇ~


カキカキ


あ~ 極楽極楽~ あ~ カイ~ね~


母ちゃん、襲うの失敗しないように祈ってるよ!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:13  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

フィラリア検査ワクチン接種、頑張ってきたじょ☆



5月21日(木)フィラリア検査を受けに動物病院に行ってきたじょ

最近、車に乗る時って病院ばっかなんだけど

また、病院かに~?

落ち着かないじょ


車の中


病院についてちょっと経ったら


呼ばれた


ひぇ~ おねえさ~ん! ナナね~ちゃんだけでいいと思うじょ~


へっへ


げっ!ボクチンの話、ちゃんと聞いてる~?


ぶち2


ぐぇっ! いてっ


ぶち

ギャオッ!!! ← ボクチンの心の叫びよ



ボクチンね、暴れなかったし鳴きもしなかったんだじょ~ エライだしょ~

ナナね~ちゃんは鳴いちゃったの  ちょっと可哀想だったじょなぁ~

だからボクチンは男のコだし頑張んなきゃ~~~ってネ

詳しいお話は親ブログをクリックね



それでこそ王様の鏡だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:23  |  アレルギー・病気・病院  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

今日はお休み☆これでもぐっすりネンネしてるつもり!?の巻☆



今日はお休みだじょ~

でもせっかく遊びに来てくれたチミに ←最近このパターンが多いかに?

いいの!いいの! サービスだじょサービス

ボクチンの特別な寝顔を見せてあげるじょなぁ~


それは・・・・・。

目を開けながら爆睡する大技だじょ



す~ぴ~

zzz


またある日には・・・・・。

薄毛をカールしながら



んご~

んご~2


お~い生きてますか~?って声をかけたくなるじょ

凄い特技だしょ  チミにも出来るかな?


らきお君って得体の知れない生き物なんじゃないの!のポチを

よろしくおねがいしますだじょ

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



07:20  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

らぶらぶで羨ましいじょ☆



昨日の5月21日、お姉ちゃんと彼氏のしょ~ちんが付き合って10ヶ月

ふたケタ記念日だったんだじぇ~

この2枚が一番気に入っているみたいだから

ボクチンのギャースカ日記に記念に載せてやるじょなぁ~



ラブラブ



ふふ~ん   らぶらぶだじぇ~


ボクチンも素敵な彼女、欲しいじょ~ってポロリと言っちゃったの

そしたらね、母ちゃんが

ラッキー(らきお君)はオカマだから恋はムリ!ムリ! だってピキッ

2世を残せないだけで、オカマだって恋は出来るじょ~~~

みんなもそう思うだしょ? だしょ!?


まぁ~ モチついてモチついてっと

ボクチンからお祝いの言葉を

おめでとう

また、茶でも飲みにおいでよ~ ボクチン歓迎しちゃうじぇ~


お姉ちゃんとしょ~ちんへ

観てるかなぁ~^^
お付き合いをして10ヶ月、ふたケタ記念日おめでとう~
親ブログの私達夫婦の結婚記念日の記事にはお祝いのお言葉をありがとね~☆
先日、初めて遊びに来てくれた時は学校の家庭訪問並みに
めちゃくちゃ掃除をしまくった母ちゃんです^^;
でも背が高いしょ~ちんには上の方のほこりがバレちゃったかな?^^;
まぁ~観なかった事にしましょうね(笑

これからも仲良くネ☆



お姉ちゃんと彼氏、いつまでも仲良くネ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~




07:30  |  今日は何の日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
