QLOOKアクセス解析
2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

ささやかなお願いなのに~☆



昨日、まるちゃんの運動会の模様を

母ちゃんがブログでUPしたじょ!って報告しようとして忘れちった

7歳にして、もうボケボケちゃうボクチンって・・・ お~ おそろしぃ



ボクチンの出番は1回もなかったけど結構楽しめると思うじょ~

今時の中学校の運動会、興味があるチミは観てみてネ



今日はボクチンの食いしん坊の卑しいぶりを大公開

母ちゃんがこの写真を使って日記を書けば!って

ネタをくれるのは嬉しいけどちょっと違うような気もするじょ


まっ いっかぁ~ 王様は大きな心を持って・・・・・ネ

やっぱり違うような気が・・・・・



食べ終わった

いいにおい

ありゃ~ 気のせいだったかに?

なんか落ちてないかなぁ~

チェック

なにもない

おかわり

ダメだよ

残ってない


王様ってもっと品があるんじゃなかったっけ~!?のポチをよろしくだじょ

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

昨日の続き☆牛モード全開☆



今日は昨日の続きだじょ~









汗

母ちゃんめっ! 何考えてんだじょ~

お姉ちゃん もっと早く歩くじょなぁ~ピキッ

ゆっくり

はぁ~ やっと母ちゃんのとこ、来たじょ~

ナナね~ちゃんは、うるしぇ~んだじぇ

ちまちま歩いてるからブヒッ!になっちゃうんだじょ

どけ

横取りした水はウマイじょなぁ~

散歩はいつでも全力で!をモットーにネ






うおー


敵からの挑戦状か~  それとも新米の挨拶か~


答えはどっちのクイズショー



らきお君も性格悪のMCになれるよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:15  |  動画  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

ボクチンがプッツンきれた理由☆



この日は母ちゃんの他に、お姉ちゃんも一緒に散歩に行ったんだじょ~

途中まではすごく良い気分だったのにぃ~

ボクチンのリードを持ってた母ちゃんがお姉ちゃんに預けて

どんどん先に行っちゃうんだじぇ~ピキッ

だから

何やってるじょなーって

大声出して怒ってやったんだじょ



ボクチンよりも


ちょっと気を抜くとこれだからにぃ~

やってらんないじょな~ パ~ンチ




お見苦しい一コマをお見せしました^^
本当のところはですね~
母ちゃんが先に前に行った事よりも
自分のリードを母ちゃんが持っていない事に腹を立ててます(笑
母ちゃん命のラッキー(らきお君)ですからね~(^m^ぷぷぷっ
でも、そんな事言ったってね~
前からのアングルだってたまには撮りたいじゃないのさっ
世の父ちゃん母ちゃんたちは分かって下さいますよね~この気持ち
と言う訳で、毎度怒られている母ちゃんの言い訳でした~



わがまま王様相手に母ちゃんも大変だ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆






07:11  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

今日はお休み☆便利なフックのご紹介(笑)!の巻☆



今日はお休みだじょ~

でもせっかく遊びに来てくれたチミに

便利なフックのご紹介でもしちゃおうかに~


このフックはちょっとやそっとの重みにも耐えられる

とっても頑丈なフックなんだじぇ~

でね、頑丈だけじゃなくて

少しの量の飲み物ならコップの役割も果たすんだじょ~

驚きだしょ~

さぁ~て、そのフックとは?


★★★ジャ~~~ン★★★


便利なフック


ど~お こ~んな便利なフック欲しいだしょ~

チミだったらいくらで買いますかに?


う~ん。お金払うのが勿体無い気がする~(汗)!のポチをよろしくおねがいしますだじょ

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



07:12  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

愛しのバナナちゃん☆



この日の母ちゃんたちの朝ごはんのデザートはバナナナナ

ボクチンはバナナナナがだ~い好き

一足先にお姉ちゃんが食べ終わってどいたから

すかさずイスの上に乗っちった


そしたら母ちゃんがボクチンの目の前にバナナナナを・・・


バナナ

じと~

くれるよね

はやく

愛しのバナナちゃん


この後は愛しのバナナナナをちゃんとGETしたじょ

写真は撮ってくれたんだけどね

顔がアメ~バみたいになっちゃっててボクチンの顔じゃなくなっちゃったのよ

まっ いいじょなぁ~ うんまいバナナナナをGETできたもんに


バナナ一粒にすっごいハイエナ根性だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



07:15  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

気合&ほげぇ~!どっちも届け☆



今日はまるちゃんの中学校生活最後の運動会

毎年、青ブロック赤ブロック黄ブロックって分かれて競うんだけどね・・・

まるちゃん、今年は黄ブロック

なんかカレー食べてる食いしん坊のイメージで強そうにみえないじょな~



しゃ~ないにぃ~

ボクチンがアドバイスをお一つ


まるちゃん


後は一言、気合だじぇ~


気合


お~ 自分でもびっくりだじょ

びっくりし過ぎて大事な薄毛が逆立っちった


べろりんちょ


ナナね~ちゃんも一言だって・・・・・



ナナさん2


ナナね~ちゃん、気が抜けるじょな~


まるちゃん、最後の運動会頑張って!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



07:03  |  今日は何の日  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

夢は海で魚釣り☆



父ちゃんとナナね~ちゃんと海に行ったんだじょ~

本当はジャバジャバ泳ぎたかったけど

父ちゃん一人しかいなかったからナナね~ちゃんもいるし後々大変だからって

海に入るのは諦めたんだけど


ラッキーと海


向こうの方で何かやってるじょ


みんな、小っちゃくって分からないかもだけど釣りをしてる人がたくさんいるじょ


釣り人


ここではキスとかが釣れるらしいじょ


ボクチンも釣り、したいじょなぁ~


ラッキーと海2

ラッキーとお魚?

いるわけないじょなぁ~

ラッキーと海3


いつか魚釣りしたいなぁ~


頑張って海のオトコになるんだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



07:24  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月14日(木)

恐怖のトンネル☆


散歩コースの1つに、怖~いトンネルがあるんだけど・・・


恐怖のトンネル


母ちゃんもナナね~ちゃんも向こうも見えてるし怖くないよ!って言うんだけどさっ


大丈夫


怖いじょなぁ~


行かない


いやだじょ~って言ってるのに

母ちゃんは鬼だじぇっ ←鬼の絵文字がないじょなぁ~ピキッ

でも頑張ったじょ  へっぴり腰になっちゃったけど








あぁ~ 緊張した~


もうちっと肝っ玉、大きくしなよ!王様でしょ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン



今日も応援ありがちょ~☆



07:21  |  動画  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

ワンコだって枕は必需品☆


今日ボクチンはね、珍しく枕を使ってネンネしたんだじょ~

ほ~ら


おもちゃ枕


題しておもちゃまくら~~~





でもナナね~ちゃんの方がもっと柔らかそうな枕、使ってた

題してドーナツまくら~~~





ほ~ら


ドーナツ枕


これって気持ち良さそうだけど・・・ワンコとしてはどうなの~


ナナね~ちゃん、気持ち良さそうだね~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



07:18  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

今日は・・・・・記念日☆



今日は父ちゃんと母ちゃんの18回目の結婚記念日

18年の1/3強をボクチンたちも一緒に過ごしてきたんだね☆


ハナミズキと富士山

ラッキー笑顔


素敵な景色の中での散歩を楽しんだり


ナナネンネ



今、こうして笑ったり安心してネンネできるのは

父ちゃんと母ちゃんが迎えに来てくれたからだね

どっちが欠けてても家族にはなれなかったじょ☆


父ちゃん母ちゃん!ありがちょ~

そして


おめでとう


そうだ!これを機にボクチンから父ちゃんに一言


ふたりっきりのオトコのコチームなんだから、これからもよろしくだじょ

でも急に捕獲してベタベタするな!だじょ

やっぱりオンナのコの方が好みだからにぃ~



父ちゃん母ちゃん、いつまでも仲良くするんだじょ~


父ちゃん母ちゃん、おめでとう!のポチをよろしくおねがいしますだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



07:27  |  今日は何の日  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
