QLOOKアクセス解析
2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

こういうの、二重犬格って言うんだじょ☆



前にも書いたけど・・・

ボクチンの母ちゃんはボクチン達がおやつ欲しいって言っても

くれる時とくれない時があるのよ

だからその見極めが大事ってやつでね


こうやってナナね~ちゃんを使って(自分の意思で動いてるとも言うじぇ~)

後ろから様子をみてるんだけどさっ



がんばれ




がんばれ~とも思うんだけど・・・・・。



この時みたいに根性根性ど根性で跳び付けば

時間をかけなくてもウマウマGET出来るのに~って思うんだじょ

みんなもそう思うだしょ~

母ちゃんの前ではお座りなんかしちゃって良いコちゃんぶっちゃってるんだじょ~

こういうの、二重犬格って言うんだじょ  知ってた~?



そうだよね~ナナね~ちゃんに

跳び蹴り一発で跳び付くかもよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆




07:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
