QLOOKアクセス解析
2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

イケメン君になれない訳☆

んべ


どうしてなんだじょ~?

せっかくカッコよく決めようとしてるのにぃ~

なんで、このベロリンチョは出てきちゃうの?

ボクチンは決して出そうと思ってる訳じゃないんだけど

ニョロロって出てきちゃうのよ



ナナね~ちゃんも呆れ顔だし・・・・・

こんな事じゃぁ王様の証明写真、撮れないじょ

なんとかしなきゃ~



母ちゃんが写真を撮ろうとしてカメラを構えたら

『ちょっと待って!今、折りたたむじょ~』って言えばいいよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:19  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ほんわかムードの舞台裏は観ないとソンソンだじょ~☆

まるちゃんと


まるちゃんの腕枕、気持ちいいじょなぁ~

この写真だけ観るとなかなかほんわかしてるだしょ~

でもね、ボクチン本当はちょっと凹んじゃったんだじょ

だってね~ みんな ここ をクリックして観てみてよ~


まるちゃんだってナナね~ちゃんにピトっとしてるのにぃ~


なんでボクチンはダメなんだじょ~~~

でもね、ボクチン負けなかったんだじょ

ピトピトしたいもんはピトピトしたいんだもんね~

根性でまるちゃんのぷにゅぷにゅ腕枕をGETしたじぇ~


ピトっとするには根性が必要なんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆




07:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

今日はお休み☆王様気分が台無し!の巻


帰ったじょ


ちょっと王様気分で威張ってみたのに・・・・・

誰もお出迎えにやってこないじょ

あれっ!?どっか行っちゃったのかな? お~い

もしかしてボクチン置いてきぼりくらっちったの?




ひぇ~~~探しに行かなくっちゃっ


せっかく遊びに来てくれたのにごめんちゃいね

今から頑張って探しに行ってくるじょ~



今どきの王様はけらいがするような事もしなくっちゃいけないんだね!の

ポチをよろしくおねがいしますだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~☆



07:15  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

みんな!レッツらゴ~だじぇ~☆



ラッキー


母ちゃんもお姉ちゃんもナナね~ちゃんも何してるんだじょ~

早くしないと可愛いあのコにボクチンふられちゃうだしょ!

ボクチンより先に誰かがお返事しちゃったらどうするのさっ



今どきの女のコはすぐに心変わりするんだじょ! 知ってた?

こんな時ばっかりはボクチンが王様だってなんにも役に立たないんだじょ

だから早く行ってお返事書かなきゃ~~~



もう  のら~り くら~りなんだから

ボクチンが笑ってるうちに急げぇ~~~


母ちゃんたちを後ろからド突いてやるよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:41  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

レンゲちゃんとボクチンとシロクマちゃんと・・・☆




母ちゃんが


やっとお花とコラボ、ツーショットの良いお写真が撮れたよ~って喜んでるんだけど・・・

え~!?ボクチンは王様なのにちゃんとモデルさん業もこなしてて

けらいナナね~ちゃんも頑張ってるし

凄いだしょ!って思ってたんだけど

母ちゃんが言うにはまぁまぁねだって


理由を知りたい時は ここ をクリックしてね



ナナね~ちゃんと



一言で言っちゃうとボクチンが原因のようなんだけどさっ

母ちゃんがちょっとでも離れちゃうとボクチンは寂しくなっちゃうんだじょ

みんなも大好きなコが離れちゃうと寂しいだしょ~!?

そうそう みんなも一緒一緒~


ボクチンが思うにはナナね~ちゃんが問題なんじゃないの?と思うのよ

だ、だってここだけの話、シロクマちゃんとお花って似合うと思う~?

シロクマちゃんってダ~レだ

答えはみんなの胸の中にしまって置いて・・・・・だじょ


ふたりともモデルさん合格だよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:24  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

母ちゃんナイスフォロ~だじょ☆



どっひゃぁ~~~


せっかく気持ちよくお散歩してたのに


風が急にヒュルルルル~~~ピュ~~~って

ボクチンのお尻目掛けて吹いてきたんだじょ~

母ちゃんがこれを観て仔犬のようなお尻でかわゆ~いって

ネタにしたら~って言うんだけどさっ

一応ボクチン王様のつもりでいるのよ

こんな恥ずかしい写真、載せちゃったらマズイだしょ!って文句言ったんだじょ

そしたら母ちゃん じゃ~これでど~よ

って事で貰ったのがこの写真↓


ピース


ちゃんとピースで隠したからさっだって


まっ これだったらいっかぁ~

母ちゃん、王様のプライド守ってくれてありがちょ


たまには王様もハメをはずしてもいいかもよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:15  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

家族会議に参加中だじょ~☆



今日の夜ご飯は何食べるの~?


今日は父ちゃんがご飯いらなくなったんだってさっ

だから母ちゃん、ご飯作る気なくなっちゃったんだって

こういう事もたまにはあるよね~

いいじょ!いいじょ!作んなくっても


ふむふむ


ねぇねぇ 結局何食べるの~? 決まった~?


ボクチンはお肉ちゃんがいいなぁ~

母ちゃん、よろしくだじょ~


お肉ちゃん食べられるといいね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆




07:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

パンジーちゃんと一緒だじょ~☆



ここんとこ、雨も降らないで晴ればっかりだじぇ~

この日はすごく良い天気だったんだけど

いつもよりちょっと早めの時間だったから

ボクチンたちにとったらそんなに暑くなくて

気持ち良いお散歩になったんだじょ


こんな日はお花とコラボしたいと思うだしょ?


何コースかあるお散歩コースの一角に

パンジーちゃんがたくさん植えられてたの ←チューリップちゃんだけど


ラッキーとパンジー


なかなか良い写真だしょ~?


ブロック塀もコラボしちゃったけど・・・・・


あっはっは!ドンマイ!ドンマイ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:26  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

王様は極楽だじょ~☆


母ちゃん


ごくらくごくらく~


気が利くけらい母ちゃんを持って幸せだじょ~



母ちゃんはけらいとして合格だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:42  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

今日はお休み☆緊急事態^^;!の巻

あくび


あがっ!?


アゴが・・・・・はずれちった~


緊急事態だじょ~


こんな訳で今日はお休みにしちゃいますだじょ

せっかく遊びに来てくれたのにごめんちゃいネ

明日は元気良く登場するからまた遊びに来てちょ~


早くはずれたアゴ治すんだよ!のポチをよろしくお願いしますだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~☆


07:22  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
