QLOOKアクセス解析
2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

王様はひろ~い心を持って☆



ねぇねぇ、みんなの苦手な事ってなんだじょ?


ボクチンの苦手はね~


眠っている時に抱っこされることだじょ~

母ちゃんやお姉ちゃん、まるちゃんはそんな事しないのに

父ちゃんはボクチンが眠っている時に限って・・・・・


くいくい


抱っこしたがるんだじょ

なんでなの?

ボクチン、必死に足を伸ばして父ちゃんの顔キックキックしてやろうと思ったのに

短いの?全然、とどかないじょ~

おかげでゲンナリ顔になっちゃった

こういう時はガブリエルになって逃げちゃった方がいいと思ったけど・・・


一応ボクチンの他に唯一のオトコだし仲良くしておいた方が身の為だじょ

それに

なんて言ったってボクチンは王様だから

けらい父ちゃんのやる事もひろ~い心で見逃してやらないとだじょ


王様は大変なんだね~のポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:31  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
