QLOOKアクセス解析
2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

気持ちいいじょ~☆



お散歩に行くとかわいいお花がたっくさん顔を出すようになったじょ~♪



母ちゃんは自分のブログにはたまにだけど

たっくさんのお花の写真を載っけたりしてるんだけど

ボクチン用には1枚しかくれなかったんだじょ

こういうのをケチって言うんだじょ みんなはマネしちゃダメだじょ~

だからボクチンの小っちゃな頭で考えたの

同じ1枚の写真をちょっとずらしてはめ込んだら見栄えがいいんじゃない?って


ラッキーとお花


ど~お!? なかなか良いだしょ~♪

ボクチンも大満足の顔だじょ~♪


ケチんぼ母ちゃんを親に持つとコドモは頭が冴えるね~のポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



07:24  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

狂犬病予防注射、むんっと頑張ったじょ~☆



昨日、動物病院に行って心臓のお薬を貰うついでに

狂犬病予防注射をしてきたんだじょ

母ちゃんは注射の事なんか全然頭になかったみたいだけどさっ

ピンクの洋服を着たおねえさんに言われて・・・・・

じゃぁついでだからやっちゃおうか!だって


どうすんのよ~ 心の準備が出来てないじょ~


その時の写真はないんだけど

痛みをこらえているような踏ん張ってるような顔の写真があったよ!って

母ちゃんがくれたのそれがこれっ

むん


去年の狂犬病予防注射の時の記事を観たい時はここをクリックしてね☆

ボクチンの突っ張った脚がかわゆいじょ~

ボクチンね、今回も鳴きもしないで頑張ったんだじょ~☆エライだしょ~☆



エライね~って頭ナデナデのポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆




07:43  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

オトコはシャキっとキリっと☆


父ちゃんとナナね~ちゃんと久々3人で散歩に行って来た時の事だじょ~

何か写真を撮ろうとしてたのか父ちゃんが

ちょっと待って!ってボクチンたちに言ったの

だからボクチンは・・・・・


しゃきっ


こうやってシャキっとキリっと座って待ってたんだけどさっ

ナナね~ちゃん、観てよ~

立ったまま寝てるんだじょ~

そう言えば、あっちでも寝てたじょ~

春だから、ポワワ~~~ンとしちゃうの分かるけどさっ

家に帰ってから寝なよ~



そうだよね^^外ではシャキっとキリっとしなくっちゃネ^^のポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



08:19  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

王様なのになんで~?


今日のおやつはね~

本当はね~今日食べたんじゃないじょ。いつだったか忘れちった

母ちゃんのブログの友達☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:'haruちゃんからもらった

いもあきれす

これ、すっごいうんまいんだじぇ~♪

いもいもなのに硬くて食べ応えがあるの


食べ終わるのに時間がかかるからボクチン専用のお家で食べるんだけど・・・

母ちゃん よし って言ってドアを閉めてくれないんだじょ~


ぶくぶく


口の周りブクブクしちゃうし・・・

最近の王様はみんなけらい母ちゃんには頭が上がらないのかな?



ふむふむ~納得がいかないボクチンに・・・・・

母ちゃんに付き合ってあげな!のポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


08:05  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

可愛いあのコへ☆



気持ちいいお散歩で必ずする事

それは・・・・・

ジョンジョリ~♪

なんでこんな何もないところでジョンジョリ~ってね


可愛いあのコにお手紙のお返事を書いてるんだじょ~


チ~


ボクチンの気持ち届いてるかなぁ~


大丈夫^^届いてるよ!のポチをお願いだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

今日も応援ありがちょ~☆


07:26  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

お姉ちゃんとチッス☆



ちゅっ


はじめてのチュウ 君とチュウ

 I will give you all my love

 なぜか 優しい 気持ちが いっぱい

 はじめてのチュウ 君とチュウ

 I will give you all my love
 
 涙が出ちゃう 男のくせに

 Be in love with you


↑この歌、分かった人いた~?


ちょっとセンチメンタルなボクチンにうふふっのポチをよろしくだじょ~☆
ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


07:27  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

今日はお休み☆ボクチン眠いの!の巻☆

今日はお休みだじょ☆


せっかく遊びに来てくれたのに・・・・・


ねむいの


明日また遊びに来てちょ~☆


来てくれたついでにポチっとしてくれたら嬉しいじょ~☆

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援、ついでにありがちょ~☆


07:15  |  お休み  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

ボクチン負けたの?



今日の夜は母ちゃんが大好きなドラマ

『RESCUE~特別高度救助隊』っていうのがあって

なんだか知らないけどいつもテッシュ片手にオイオイ泣きながら観てるんだじょ

泣くなら観なきゃいいのにね~ 

母ちゃん、顔が崩れちゃって大変だじょ~



でね、何回も観れるようにって録画もしてるんだけどさっ

その録画を観てる時の事だじょ

急にボクチンにカメラを向けるからカッチョイ~横顔を撮ってくれるのかと思ったら


レスキュー

なんで、トクナガ隊長にピントがあってんのよ


はぁ~ボクチン、がっかり


ショックなボクチンに元気出してのポチをよろしくだじょ~♪

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

今日も応援ありがちょ~☆


07:08  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

撮影の舞台裏☆


昨日、母ちゃんの友達『WOOHLA 犬家具店』のWOOHLAちゃんから

素敵な手作りバンダナが贈られてきたんだじょ~♪



早速、母ちゃんが着けてくれたんだけどなかなか似合ってるだしょ~♪


記念撮影


母ちゃんは写真撮るから

こっちにおいで~ 並んで~ 変な顔しなーいって一生懸命なんだけどさ(^m^ぷぷっ

変な顔ってどんな顔?の疑問はここをクリックしてね☆


ボクチンとナナね~ちゃんはご褒美の事で頭がいっぱい

だって目の前にご褒美が置いてあるんだじょ^^

なのに食べちゃダメなんて・・・・・



まぁ~しょうがないじぇ~♪

母ちゃんの機嫌を損ねるとまたこんな顔になっちゃうんだじょ

ワンコは大変だじょ~ ねぇ~ナナね~ちゃん


よく頑張ったね~のポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆




08:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

アザラシ?オットセイ?


父ちゃんがボクチンをお散歩に連れて行こうって洋服を着せている時

いつも母ちゃんは

ラッキー観てると飽きないね~♪って言うんだじょ

オットセイ


前にも母ちゃんの方のブログで↑この内の1枚が登場したけど

その時は『アザラシ』『オットセイ』『イタチ』ってみんなに言われちゃったんだじょ


そぉ~なの~!? それって可愛いって事~?

それだったら嬉しいけど・・・

テレビで観る『アザラシ』はでっかくっておでぶりんでお腹で走ってるんだじょ

本当に似てるのかなぁ???

ボクチン考えちゃうんだじぇ~~~


ウソでも良いから『かわいい~』のポチをよろしくたのんだじょ♪

ポチバナーB


上のバナーが押せない時は↓こっちでね☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆



08:16  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
