QLOOKアクセス解析
2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

やっと・・・・・(汗)☆



お久しぶりで~す

みなさま、お元気でしたか~☆
母ちゃんもなならきも元気だったんだけど、PCもその時点では元気だったんだけど
モデムが重体(接続されない)で、ブログも何もかも開けない状態が10日から16日まで続き
モデム交換でやっと使えると思ったら今度はPCが重症(泣
パパさんのMACは大丈夫なのに母ちゃんのPCだけ・・・なんでよーーー

って事で、パパさんがいろいろ弄ってくれて一応ブログや他のサイトは
開いて観れるようになったんだけど途中で変なBOX(タグ?)が何度も出てきたりして
『接続する』だのなんだのクリックしたりバッテンして削除したり面倒くさい
本調子ではない母ちゃんのPC。。

こんな時に限ってパパさん、先週は土日も出勤だったし平日も忙しくて
モデム交換すら時間がかかってしまった
機械に疎いとこんな時、自分でいろいろ出来ないと困りますね~

みなさんのところへはボチボチゆっくり明日辺りから回ろうと思います♪

と言う事で本日はみなさんのところへ伺えなかった言い訳と
なるべく言い訳はしたくないんですけど想定外の事が起きてしまったので・・・。

自分のブログはお休みしていても
お友達のブログは楽しみにしていたのでちょっと最悪な日々でした


お知らせ 


ONELOVE WALKウォーク 2010 in TOKYO


母ちゃんがサイドバーにてリンクさせて頂いていますONELOVE
↑のようなイベントが開催されるようです☆

本当はもう少し早く情報提供をしたかったのですが
PCが使えず、今となってしまいました
申し訳ありません。。

母ちゃんは当日、行けませんが東京近辺の方
ご都合が宜しければご参加なさってみてはいかがでしょうか☆

複数の動物保護団体の譲渡会、他 保護活動を支援・理解されています
タレントさんのトークショーや
GREEN DOGさんではセミナーやチャリティキャンペーンが実施されるようです。

あまり気負わずに、譲渡会ってこういうものなんだ~とか
そんな感じで体験してみるのも良いですよね☆

どうぞ、お気軽にご参加くださればと思います


今回はONELOVEの急ぎのお知らせなのでコメント欄は閉じさせて頂きます☆
なならきのお写真も勘弁してネ☆

久々の更新なのにごめんね~




19:13  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

これからもよろしくで~す☆



お久しぶりで~す

お久しぶりと言っても前日記から二週間も経っていないんですけどね
毎日更新とか一日おきとかで更新していたからエライ期間休んでしまったような気分です
なんだろなぁ~?
慣れって怖いね

でも、おかげ様でこの夏休み期間
嵐一色に染まらせていただきましたよ~♪
母ちゃんのワガママにお付き合い下さり更新していない間も
『待ってるからね~』って、コメントやことづてを
そして毎日遊びに来て下さった皆様方、ありがとうございました~


この暑い中、体調を崩さずに過ごされましたか~?
年々暑さが増して今年は10月頃までこの暑さが続くようですが
勘弁してくれ~って感じ
それでも日が暮れるのは例年通りで夜の7時にはもう真っ暗ですね~
なならきのお散歩に行く時間も少しずつ早まって今は6時半頃、家を出てます♪

ナナね~ちゃんもらきお君も超元気ですよ~♪
お昼からエアコンを稼動しているのでそれまで玄関にいる事が多かったナナね~ちゃんも
お部屋でゆっくり眠るようになりました☆
お散歩も体力温存してるから引っ張る事はしないけど
結構長い時間元気に歩くようになりました~♪




ナナねんね



らきお君も今までは明らかに
らきおセコムやら母ちゃんへの後追いやらで
一日の睡眠時間すっごい少ないでしょうって感じだったけど
母ちゃんが嵐のDVDだ~録画番組だ~キャッホ~イって
TVの前にゆっくり座っている事が多くなったので
それはそれで安心出来るのか
自分からハウスに入ってネンネしたり
母ちゃんの足元で横たわっていたりして寛ぐ時間が多くなったので
都合が良さそうに聞こえるかもだけど
母ちゃんにとってはちょっと安心



じゃましない



と、言う事でこれからは、なならきの日常に加えて
大好きな嵐&大野 智君の事もたま~にだけど
熱~く語っちゃおうかなと思っています

あっ メインは、なならきの日常なのでご安心を

ではでは、また本日から宜しくお願い致しま~す





00:06  |  お知らせ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

愛知3チワワ連れ去り事件☆ご協力のお願い☆



愛知県で空き巣に入られたお宅で飼われていた3チワワちゃんが
連れ去られるという最悪な事件が起きました。
飼い主様そして、チワワちゃん達のことを思うと胸が痛みます。

↓ルイちゃんとムギちゃんは似ているのでもしかしたらお名前が逆かも知れません。



3チワワちゃん★



どうかどうか、無事に飼い主様の元へ戻る事が出来ますように☆



そして、朗報です

エース君がご近所の方に保護されて無事に飼い主様の元へ戻る事が出来たようです。
飼い主様の想像でしかないとの事ですが、必死で逃げたと思われます。
良かったね。エース君。

他の2チワワちゃんも、なきにしもあらず。
どうか無事に保護されていますように。

詳細はすむちょこまいと。くろちーみゅうたん☆さ~や☆さんのブログをご覧下さいませ。

愛知県にお住まいの方及び周辺にお住まいの方
どんな情報でも構いませんので見かけた方は☆さ~や☆さんまでご一報お願い致します☆

どうか、無事に発見されますように☆




11:01  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

母ちゃん達ばっかりズルイじょ☆お知らせ☆


ボクチンね、またプッツン切れちゃったピキッピキッ

だって


料理


母ちゃんたちばっかり美味しいウマウマ食べてきたんだじょ

だから

怒ってやったじょピキッピキッ


ギャンギャン




あははははは またもお見苦しい一コマを・・・・・^^;
ラッキー(らきお君)は家族が出かける時も帰ってきた時も一人で大騒ぎです^^
行ったわ、帰ってきたわで、走り回って^^;
ナナね~ちゃんは静かなのにね~^^
寂しいのが理由でしょうが、家族にはもう少し控えめにネ^^;

でも、マーキングをする訳でもなく物を壊す訳でもなく
家族がいない間、吠えている訳でもなさそうなので
走り回ってこんな風にペットシーツが乱れていたり
ベッドの中のバスタオルが移動していたりしても(笑
家族は何も言えません^^
逆に、またやってるよ~って笑ってしまうほど(苦笑
でも、この程度のストレス発散だったら見逃してやっても良いですよね^^



お知らせ

本日よりコメント欄をOPEN致します^^
親ブログより引き続き遊びに来て下さっていますお友達
そして、はじめましてのお友達も
どうぞご遠慮なく気軽にコメントを残して頂けたらなぁと思います☆
その際のお返事はブログ訪問にてかえさせていただきます☆
コメントを残せない時もあるかも知れませんがその時はごめんなさい。。。
親ブログ等で既にリンクしているお友達以外のURLをお持ちでないお友達へは
翌日、まとめてのお返事をさせていただきます。
そしてこれが一番大事(^m^クスクス
ブログ訪問もお返事もラッキー(らきお君)ではなく
母ちゃんが張り切って頑張りますので後で文句は仰らないように(笑

ではでは、お待ちいたしておりま~す★



王様よりもケライの母ちゃん達の方が心が広いんじゃないの!のポチをよろしくだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



07:18  |  お知らせ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
