QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

大ちゃん事☆ガビィ~ンだったり超嬉しかったり☆



本日は初っ端から嵐・大野君の話題なのでご興味の無い方はスル~でネ


皆さんは10月4日(月)PM21時からフジテレビ系放送の
世にも奇妙な物語20周年スペシャル】観ましたか?観てないかなぁ~

人気作家競演編の短編ドラマだったんだけどその一つに大野君が出るってんで
とっても楽しみにしてたんです♪

詳しい内容は省きますが、ちょこっと簡単に♪

大野君演じる篠崎肇は仕事面も恋愛面も『まず、はじめに・・・』を口癖に
どんな事も準備万端、用意周到でなければ行動に移せない
周囲からはイライラを誘ってしまうちょっと情けない役柄のよう(笑

この口癖のおかげで5年間も付き合っている彼女も
結婚の『け』の字さえ未だに聞けない事に少々呆れ気味(笑
29歳と27歳、うんうん^^27歳ってちょっと焦ってきちゃう年齢よね~(笑

と、こんな感じでドラマは始まったんだけど・・・

リアルで観ていなかったんですよ
まるこがね、同時刻で放送されていた別番組が観たいっていうので
しゃ~ないなぁ~ まぁ録画してるからいっかぁ~って見せてあげたのね

それが終わって
キャッホ~イ大野く~んなんて思いながら観始めて
5分くらい経った頃だね。。神様が出てきてすぐだから




なんと




音声が消滅したんです




最初何がどうなったのか判らず
『えっ!? 何? どうしたの?』あわわわわっ母ちゃんパニック


最近、調子が良かったからすっかり忘れていました。。

母ちゃん家のエリア、地デジ対応TVにしてからフジテレビが一番ヤバかったんだぁ~
途中で画像が波打ったり砂嵐になったり音声が出なくなったり・・・。。
ずーっと調子良かったのに何でこういう日に限ってってやつだよ~


プロポーズの言葉だとか
何か言った後にいつもの大野君のふにゃ~んとした笑顔が観れたんだよね~
何を言ったの~???
ハグしていた時も何か言ってたよなぁ~
もう~最悪だぁ~
これ、すっごい消化不良だぁ~~~

数日後、読み逃げしているブログさんでドラマの内容や大野君が言った言葉とか判ったけど
声、聴きたかったなぁ~☆
久々のドラマ、スーツ姿も私服もかっこよかったぁ~

再放送、早く放送してくれないかなぁ~☆

と、思いつつ内容が判ったからには早く観たくて観たくて動画、探しちゃいました~♪


世にも奇妙な物語~20周年スペシャル~人気作家競演編

はじめの一歩 原作:万城目学(「はじめの一歩」書き下ろしオリジナル)

主演:大野智


お時間がある方は観てみてね~結構面白かったよ♪
(途中で回線が込み合ってって出るかも知れないけどリトライを押せばすぐに始まります)

最後まさかのまさか、あんなオチだったとはね~(笑
ホント、奇妙なお話だガッハッハッ

せっかく結婚決まったのに
彼女があんな風になっちゃってこれからどうなるんでしょうか(笑

久々のドラマを観ての感想は、さすが憑依型俳優と言われている大野智だね~
この役柄のどこにも普段の大野智はいません♪
って、言うか
実際、大野君だったらどんな感じなのぉ~~~???
母ちゃんの頭の中は妄想列車暴走中でございまっす


また連ドラやらないかなぁ~


お話変わって

お休みしてたりPCが不調で書くタイミングを逃しててずーっと書けなかったんだけど
一ヶ月前の9月7日(火)に母ちゃんにサプライズなプレゼントが届きました~☆


いつも仲良くさせていただいています

日記でもつけてみよっかなーミニさん から


今年の嵐の国立コンサート
4日間あった内の9月3日(金)にチケットが取れたようで

いいなぁ~いいなぁ~楽しんで来てね~って
120%羨ましい気持ちをコメントに書いて送り出したらお土産を買ってきてくれました~☆


 ジャ~~~ン 



大チャン



もう~超嬉しかった~♪
ここ何年かで最高に嬉しかったサプライズプレゼントでした~☆
母ちゃんに頼まれたわけでもないのにね~☆

かっこ可愛い大野君をお披露目したいのは山々だけどガマンガマン

お写真を撮る為に袋から出したけどまたすぐにしまいましたよ(笑
ホコリ被ったら嫌だしね♪
毎日眺めてはニンマリしてます


ミニさん、ありがとうね

母ちゃんがぐずぐずしてたから名前を伏せてUPして下さったり気を遣わせちゃったね。。
お礼の日記が遅くなってごめんね
大事に大事にしま~~~す

ありがとう~



09:17  |  嵐・大野智  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

大ちゃん中毒~☆



大野君大ちゃん)主演の連ドラ『魔王』のDVD買っちゃいました~♪

普通アイドル主演の連ドラDVDなんてレビューは大してつかないと思うんだけど
魔王』はコンサートDVD並にたくさんのレビューがついてて
ついでに『魔王』のHPも覗いてみようかと思って開いちゃったのがいけなかった

掲示板とか読んでたらあのドラマで大野君は主演男優賞をとっていたんだね
全然知らなかった。。

せつなくて苦しくて辛くて、そんなドラマだったって事は覚えていたけれど
ちょっとした大野君の表情だったりを忘れていた事もあって
再認識したくて買っちゃった~☆

お姉ちゃんは出かけていたのでまること一緒に2日間かけて観たんだけど
二人してボロボロ泣いちゃって最終回でもないのに後半は毎回泣いてたな
あのドラマに普段の大野君の姿はない☆
年間ドラマ大賞作品賞・主演男優賞・主題歌賞(嵐・Truth)と三冠とってしまう訳だよね☆

買って良かった~

ちなみにコンサート&シングルDVDとドラマDVDは
別々の月に引き落としになるようにずらして購入したので冷や汗かかずに済みました



更新したと思ったらまたこんな日記で申し訳ないです。。

母ちゃん、ハマルとダメなんだな
普段から自分自身にはお金をかけない方なので
その反動なのか、一旦欲しい物が見付かると歯止めが利かなくなります
こういうのが一番性質が悪いのかもね
こんな感じで犬本もたくさん買っちゃってミニ図書館が出来てしまったのだ

まぁ~欲しくて欲しくてたまらないものがしょっちゅうある訳でもないし
年間通してだったらそれでもあまりお金遣っていない方だからこのくらい良いよね

って、誰に言い訳してんだよって話よね


らきお君も今では母ちゃんと一緒に嵐のDVD観てますよ
これらを観始めると抱っこ抱っこって引っ掻くので
らきお君、妬いてるんだね
抱っこして一緒に観てます
落ち着くと暑いからかすぐに離れて行っちゃうけど♪




ゆるして




母ちゃんが大野君に夢中になってるの許してくれてんのかな?

調子が良過ぎるって突っ込みはナシね


と言う事で前回ご報告した通り
8月いっぱいは嵐を存分に堪能したいと思いますので
ブログは夏休みとさせて頂きます事をご了承下さい

夏休み期間中はランキング順位の事は気にせずなので
今までもこれからも自分からは訪問を控えますし
応援を頂いた方のみの訪問になってしまっている事をお許しくださいませ~☆

母ちゃんが把握していない応援もいつもありがとうございます☆
更新をサボっているのに本当に申し訳ないです
もうしばらくお休みを頂いたら、いつものなならきブログに戻りますので
それまで待ってて下さいね☆



モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


コメント欄は普段通り開けておきますが
夏休み期間中で母ちゃんも読みポチ逃げになっているのでその点はお気遣いなく~


いつも応援ありがとうございま~す





00:18  |  嵐・大野智  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

ミ~ハ~母ちゃんのハマリもの☆



本日の日記は
今まさに母ちゃんがハマっているものを暴露しちゃおうかなぁ~と思います

よって、なならきの話題ではないけれど
母ちゃんの本音を綴るブログでもあるのでお許しを☆
正直言ってバカ過ぎる、付き合ってらんないよって言われてもおかしくない様な話題なので
どうぞ、ご興味のない方はスルーでよろしくですよ




では、いきますよ




皆さんは今、夢中になっている人、物、事ってありますか?

母ちゃんはね今、年甲斐もなく嵐の大野君に夢中になっておるんですよ

でも夢中になり始めたのって
ドラマ『怪物くん』に主演していた大野君を観て
そして同時に始まった『嵐にしやがれ』を観始めてからかなぁ~♪
急にボワっと火が着いた

それ以前にも個々の活躍はTVで観ていたし
2008年にドラマ『魔王』で主演していた大野君に惹かれ
あの、陰りがある成瀬さん役が妙に嵌っていた事で凄く大好きになっちゃって

でも、結局ドラマが終わっちゃえばキャ~キャ~言うほどでもなくなって、また普通に

ってジャニーズだったっけ?
良い歌、歌ってんなぁ~
良い演技してんじゃん
ジャニーズにしてはナイスなグループじゃない?

みたいな、にわかファンに戻っていったんですけど~
本当に取ってつけたような、にわかファン

だって、メンバーの名前も全員知らなかったし ←相葉ちゃん、ごめん
映画も、翔君の『ヤッターマン』とニノの『硫黄島からの手紙』くらいだったかな?

↑にわかファンだったから特別に観たいとも思わなくて観てなかったんだけど
他にもなんだかのメンバー全員出た映画もあったのね
全然、知らなかったよ

まぁ~でもやっぱりツボは、大野君なのよね~♪
あの成瀬さんを演じていた大野君が『歌のおにいさん』やら『怪物くん』やらで
大野君、こんな演技も出来るんだって♪

TVで拝見する大野君は、いつもポワ~ンとしてて全然目立たないし喋らないし
アイドルグループに属している割には見た目、大人し過ぎる人だけど
買っちゃったんですよ♪
コンサートのDVD


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]



どのコンサートのDVDも大野君の事を絶賛しているレビューが多くて
そんなに凄いの~?って 4枚も大人買いしちゃったよ

でも買った甲斐あって大満足

普段、TVで観ているような大野君の面影は一切なし
180度変わってまるで別人のようです

ダンスは他のメンバーよりもずば抜けて上手だし
同じダンスを踊っているのに力が入っていなくてしなやかでとっても綺麗

歌もメインボーカルを務めるだけあってTVで観ているような
ボソボソした話し方からは想像出来ないような美声♪
MCやメンバーとの絡みも凄くお茶目で可愛いしぃ~ ←母ちゃん、壊れた

もうね~ ナンなのよ~ この人一体どんな人なの~?って気になる気になる
ハマリ方がヤバイっしょ!

だけど、これだけ魅力的な人なのにTVからはまるでそれが伝わってこないって
ファンからしたらヤキモキしちゃうわな(苦笑
俺は凄い!みたいに俺が俺がって自分をまったくアピールしないし損なタイプなのかも☆
本人は それで良いと思っているみたいだけど、どこまでも控えめな人だよ♪
でも、そのギャップがまた良いんだけどね

リーダーなのに絶対に前に出たりしないけど
コンサートの大野君を観たら
さすがリーダー、の支柱になっている大切な存在だって思わずにはいられませんね



 母ちゃんからのお勧め 


もし、TVでは観れない大野君を観たいと思われた方は

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] ←個人的にはこのDVDがお勧めです♪

ライブが始まる前の準備風景から始まって、歌・ダンス・ソロ曲・MC・ゲーム
オマケとかではなく1つのライブの中に全部揃った集大成、これは完璧です☆

翔君のライブの盛り上げ方+ラップはピカイチ
松潤のセクシー度アピールは最高なのかも?
松潤ファンの方、ごめんねこういうセクシーさはちょっと苦手

相葉ちゃんは元気元気で可愛い過ぎぃ~
ニノもピョン吉みたいで可愛いけどソロ曲『』では
澄んだ歌声に心をつかまれました

そして一番のお勧め大野君
歌もダンスもソロ曲・MC・ゲーム全部ピカイチ
松潤とは違った男の色気を感じました~♪
これを観てナンとも思わない方はいないのでは?と思わせてくれるほど
普段の大野君とは違う男らしい大野君を観る事が出来ます

後、デビューからのシングルPV ③5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

これはただのPVだけではなく、曲の最初にメンバーがその当時の思い出や
苦労した事などのコメントが毎回入っていて
デビュー当時の初々しい顔がどんどん大人の顔に変わっていく様は本当に感動~

それにね、HappinessのPVでは大野君が母ちゃんの名前の一文字を書いてるのよ
超嬉しいよ~

もう、本当にバカ過ぎるね



でも買わなくてもレンタルでも良いから一度は観て欲しいDVDですね~☆

私も買ったよ~って方、いたら嬉しいなぁ~



あきれた



んまぁ~ ナナね~ちゃん、歳をとったって夢中になれるものがあるって良いよ~



忘れないで



いくら夢中になってるからってそこまでおバカじゃないよ♪
安心しなさいな



んな訳で8日(日)に我が家に到着したDVDを毎日毎日観てるので
おかげで更新サボリがちになっておりますよ


まぁ、ちょうど良いのでなならきブログもお盆休みとは言わずに
8月いっぱい夏休みに入らせてもらおうかと思います
更新出来る時はしたいと思っていますが
あまり期待せずに待っててくれたらなぁ~と思っています☆

なので読みポチ逃げになる事が多くなると思いますが
なるべく応援を頂いている方々から優先的に訪問させて頂こうと思っておりますので
良かったらおきてがみに足跡を残して下さると助かります☆


ではでは、まだまだ残暑残りますが体調を崩されませんように
どうぞ、ご自愛くださいませ~☆
帰省される方も道中お気をつけて


長々と母ちゃんのつまらない話にお付き合い下さりありがとうございました~



私も年甲斐もなく、ファンだよ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ  

モバペ|ペット人気ブログランキング  犬ブログランキング  ブログランキング 犬


今日も応援ありがとうございま~す




10:14  |  嵐・大野智  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
