QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

近況☆



またまたお久しぶりで~す♪

PC、やっぱりイマイチですね~
毎度、変なBOXが重なって出てくる事には慣れましたが
コメントとか書こうと思ってページを変えた途端
『応答していません』とか強制終了する事多しで気分的に萎えてしまって
お友達の所、訪問する事を諦めてしまう事多々ありです
調子が良い時は全然大丈夫なんだけどね☆

そんなんも手伝ってブログもイマイチ書く気が起こらない状態
母ちゃんはサラサラと書けない人で
一つの記事を書くのにとっても時間がかかるんです

もうちっとダラダラしなさいって事かしら!?
もう存分にダラダラしましたけど




でもね、だからって萎えてただけではないですよ~♪

ナナね~ちゃんの事だけど♪




ポケ~☆




今年の夏も相変わらず痒みが酷くて皮膚が真っ赤になったり
剥げたりして大変だったんですけど
なぜか、顔だけは綺麗なままです
いつも痒みが酷くなってくると必ず目やにがドロ~ンと出て
目の周囲を掻き毟って剥げて血だらけになるんだけど
今年は全然大丈夫




おやつの時間
ポーカーフェイス
やっと☆




だからと言ってこの状態を軽く観ている訳ではないけれど
一番、目に付く顔が綺麗なままでいてくれるとこちらも大して凹まずに済みますね
まぁ~ 顔だけでも良い状態がいつまで続くか判らないけれど
体はかなり痒いよう
今年は暑かったもんね~

手作りご飯もまだ続いています(笑

らきお君に至っては元気過ぎるほど元気♪




ボクチンの番
ガブリン☆




ナナね~ちゃんと同じシチュエーションなのに絶対にブレブレになっちゃうのよね



おもちゃ渡さないじょバージョンも健在




渡さない




可愛い寝顔も健在




らきおネンネ☆




こ~んな感じでダラダラと過ごしています♪

少し前からなならきのお散歩も明るい時間帯に家を出るようになったので
そろそろお散歩写真も載せられるかな?


ではでは、まったね~ ←バイバイであってる?




関連記事
08:15  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナねーちゃん、今年はいつもよりもいい感じなんだね♪
よかったぁo(〃^▽^〃)o
元気にオヤツ♪
食べる時のにって顔がめんこいヾ(@^▽^@)ノ
らきお君も相変わらず元気みたいで安心だゎ♪

PCは困るねー。どうしたもんだか・・・。
そろそろ新しいのが必要な感じかなぁ?
でも、調子よくなるまでのんびりってのもアリだねっ!
スムチー母 | 2010.10.01(金) 09:56 | URL | コメント編集

ミューさんお久し振りです~!
みんなお元気そうで何より何よりv-218
ナナちゃん、よく頑張って夏を乗り切りました☆
らきお君は相変わらず可愛い笑顔☆
なならきちゃんに癒されました^^
凛メグママ | 2010.10.01(金) 09:56 | URL | コメント編集

●おはようございまーす!!

わぁ~い!!
ナナちゃんとらきお君に会えたーー☆
確かに、お体より顔のほうが何かと気になっちゃいますよね~
目に付き易いし。
お顔がキレイなのは、やっぱり女の子だからかな~
ほら、女子って見られてるとキレイになるじゃない!?
ブログに登場するにあたって、女優意識が芽生えたとか!?
らきお君はやっぱりブレてないと、らきお君って感じじゃないですよ(笑)

お散歩写真、楽しみにしてますよ~♪
ギョン | 2010.10.01(金) 11:16 | URL | コメント編集

●こんにちは

らきおくんも、ナナね~ちゃんもお元気そうでなによりですv-221

PCの調子・・・
やっぱりイマイチなんですね(==;
どこが、どうなちゃったんでしょうかね?
早く、サクサク動いてくれるようになるといいですね
きゃふ | 2010.10.01(金) 13:44 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!
みなさん お元気そうで 何よりです

ナナちゃん 今年は だいぶ 良かったんだね。
体も 早く 治ってくれると いいねっ
のんママ | 2010.10.01(金) 18:41 | URL | コメント編集

こんばんは
わーっ!今日はコメント欄開いててよかった
久しぶりになならきちゃんのお顔も見れてよかった
ななねえちゃん皮膚の状態は良いみたいで良かったですね
らきお君も元気なお顔してる

パソコン調子悪いのはイライラするでしょ
ご機嫌治ってくれるといいですねv-219
ぴいこ&ふうこ | 2010.10.01(金) 19:36 | URL | コメント編集

ミューさん、こんばんは^^
ナナちゃんのお顔、今年は綺麗とのことで
ちょっとほっとしますね~。
おやつを食べるお顔も、とてもかわいいです(^。^)
でも、他の場所は、色々大変だったのですか^^;
早く秋が深まって、カイカイが落ちつくとよいですね!
らきお君は、元気そうでなによりです♪

PC、どうしたのでしょうねえ~?
秋になって、カイカイ同様、
こちらも落ちついてくれるといいですね^^
万里ママ | 2010.10.01(金) 19:54 | URL | コメント編集

ミューさんブログお祝いコメありがとうございましたv-407
PC調子悪そうだね~v-404
大変な時に来てくれて本当ありがとう~嬉しいです
でも無理しないでね~(*^-^*)
ナナちゃん目がトローンってしてるね
痒くて疲れちゃったかな?可哀想に~
ナナちゃん、らきお君のおやつを元気に食べている姿見て
安心したわ~
(o・・o)/~マタネェ
ともたん | 2010.10.01(金) 20:10 | URL | コメント編集

良かったーーー!
ナナちゃんもらきお君も元気だ
ななちゃんはちょっと可哀想だけど、写真で見る限りそんなにひどくなさそうです
でも痒いんでしょうね
頑張って

パソコンの調子が悪いと機嫌が悪くなる私です
これもツライですよね~~

ルークねえ | 2010.10.01(金) 22:16 | URL | コメント編集

お久~(^◇^)
お元気そうで良かったヌン♪
PCの調子悪いの?
分かる分かる!!ベリエもネットがずーっと調子悪かったからね
新しいPC&光回線にして調子はとってもいいんだけど・・・
PCの使い方がイマイチ分からなくて苦労してます(汗)
だれか~!VAIOの使い方教えて~(_≧Д≦)ノ彡

最近はオークションにハマっててオークションばかり見てるよ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.10.02(土) 10:29 | URL | コメント編集

ナナちゃん、今年は皮膚の調子がいいみたいで良かったです
体の痒みも早くおさまるといいですね
らきおくんは元気いっぱいですね(*^_^*)
お散歩写真も楽しみにしていま~す♪

PCの調子はやっぱり悪いんですねぇ・・・
どうしちゃったんでしょう(・・? 早く治るといいですね!
ヴィオラ | 2010.10.02(土) 14:07 | URL | コメント編集

ミューさん、こんにちわ♪
あっという間に過ごしやすい秋になりましたね。
ついこの間まで、残暑がきついv-356と言っていたのがウソのようです^^
ナナちゃんの状態も、落ち着いているとのこと、よかったですねぇ~(^◇^)
我が家の「もち」も、皮膚疹が落ちついてきました。
これってやっぱり、季節的なものも関係あるのかな?
これくらいの気温と湿度が、人間にとってもわんこにとっても
一番過ごしやすいですよね。
サプリメント管理士 | 2010.10.03(日) 11:05 | URL | コメント編集

ミューさん、ご無沙汰してます!
ナナらききょうだいも、元気そうで何よりです。

ワンコが不調より、PC不調の方がずっとマシですよね~。(笑)

とはいえ、ナナちゃんのアレルギーも気になるところ。
はやくカイカイが収まりますように!
tak | 2010.10.06(水) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
